SSブログ

AKB0048 #6 初めての握手会 の感想 [TVアニメ]

。。。いきなりの始まり方
プロモーションムービーだった。
77期生お披露目。握手会。
大切な会のことを説明するつばささん。。
握手の練習。会話した内容を覚える。私服選び。
レッスン午後からだから、買いに行くことに。


街で私服。おかしな展示会?

。。。結局買えなかったと。

郵便。おりねにファンレター。おかしな脅迫?けさす少年。危ない脅迫。
ツバサが止める脅迫。よく来るのよと。アンチがつくことが。
心得を語るツバサさん。おびえるおりえ。


レッスン場へ。
いつもの踊り。 気になってしまうおりえ。こけてしまう。きついちえり。
なぎさとちえり。諦めて欲しくないと、夢がかなわないと。
先生が呼び戻しに。


トイレでなくおりね。たかみなに慰められる。アンチが同じようにいると
ひどいことだと思う?


おりね、空を見て、なぎさとゆかのことを思う。
誰も見てくれない。誰かに見られることがこんなに恐いことなんてと。
握手会には出ると。



握手会。会場。
ツバサが説明する。時間のこと。

みな。服をチェックする。なぎさは制服。ちえりは、隠す?
ゆかが服を貸す。

おりねは気になって。。。失敗。

みなでおりねを守ると。


待ち受け。。。ガラガラ。
おりねにきたファン。かわいい女の子。 初めての握手。
ありがとうと自分からいうおりね。

その後は、それぞれが。

やってくる例の少年。ちえりが前に。

。。。なにかおかしいことが。

デスがきたと。襲名メンバーはお客の安全。研究生は戦いなさいとツバサ。

皆で協力し合い。

おりね、少年と再び。部屋にさちこ。。。この人のことしる
おちてくる敵? おりね、初めてのアンチ。助けさせてと。なにが足りないか
教えて。


。。。応援団? オタ。
傷車? ・・・アキバレンジャーのあれのように変形する。だぶったよ。
助けに入って追っ払う。

戦いに。ライトセイバーもって。

なんとか守り切った?会場。

ちえり、機体のこと。。。何か知っている。


。。。レター。
あの少年が、考えをかえて。褒めている。
初めてアンチ、私にとって恐くても、初体験。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0