SSブログ

これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第8話 フー、京子ちゃん合コンだゼッ! の感想 [TVアニメ]

。。。クリス対策で、京子のお願いを叶えあげることになる歩。
なれないことに気疲れでかさかさ。
・・・いつもの状況がコンパでないの?実は皆に好かれている。
   ゾンビだけに悲しい。


クリスのクーデター。罰で男に。
大先生、歩に方法。クリスの弱点を知ってる京子。
それなら。
それでしたら。・・・すでに歩の背後にいる京子。恐い!!!危険物 
          あれより、3Dなんとか。

歩を殺した京子。なにをする。復讐か?懺悔か?


京子、歩の家で。再会?
警戒する歩。 京子に殺されたこと。 味方か?
ハルナ、京子んこと誰かと。。。恐い京子。
セラ、京子に剣を?
京子が知ってるクリスの弱点。夜の王が。 
相川さんが京子を楽しませてくれたら、教えてあげると、誘惑。
デカ乳 。。。ハルナ、貧乳。
歩、楽しませればいいんだなと。

サラを納得させる歩。


夜、夜這いする京子。歩に接近。逃げる歩。からかうんじゃないと。
ツインテール。 見ている。セラ。

コーヒーをおごる歩。恐い京子。
ブランコ。 なんか恐い京子。 。。。上下がはげしい。


やってみたかったこと。その夢がかなったらと。合コンが死体と。


・・・おかしな学園。みんな記憶喪失。
歩、織戸を誘う。平松、三原を誘って、合コン。ばればれ、無理してない。
京子、歩を困らせる。
。。。疲れている歩。干上がるゾンビ。 
ハルナのためにと歩。


学校で合コン。。。無理をする。干上がる。
。。。困ってるのを喜ぶ京子。
セラ、京子に。嫌がらせと。
楽しまないとねと京子。
任務に笑う京子。方便。 相川歩に縛られているだけ。なにかへん。
。。。気があるセラ。ツン。

京子。愛されているにね。やっぱりきらいよ。相川歩。


トモノリとサラス、合コン。相川が主催。。。。なら?でもいかない。
トモノリは許す。合コン、合同お見合い。 。。。合同コンパだろう。

パーティー会場。 歩、織戸、浮いている。
集まるみんな。
京子のことをわすれている織戸。結婚してくださいと。
なんかおかしな男女の比率、。 メンツがたりない。 おかしなものがはいる。

友達ゲット。。。。妄想ユー。 合コンなんて始めて。王様ゲ-ム。


王様ゲーム
織戸、最悪。
ユーが王様。歩とヒラとがはずかしがって。。。抱き合う?なんだ。
これはいいなと歩。
すぐに突き放すハルナ。ゲームだからとトモノリ
ハレンチとユー。


京子と相川で、キス。。。困らせる。どきどきみんな。
大先生がやってくる。 なんでか?
りえといって紹介する歩。 京子ちゃん、むかつくむかつくと。

。。。カラオケに。

織戸、りえに。

ハルナ、織戸をさそう。

りえに、京子、なんのつもりですかと。。。。術? 止める歩。

京子と一緒にでる歩。
セラ? りえが止める。


人目につかないところで相談?
気の済むようにしていいと歩、京子に。そうすれば、クリスの情報をと。
。。。変身する京子。殺人衝動? 目が怖い。

刺して、好きですよ。相川さん。

甘えたかったからと。今日の合コン楽しかったですと。
記憶が都合よく消されると。誰の思い出にもなれない。それがわたしへの罰ですと。
俺が覚えているよと。
この後、わたしは何百年も牢につながれ。
わすれないよ。ゾンビだからな。
わたし、相川さんに人生変えられたようです。相川さんだけはわたしのこと
覚えていてくださいね。
ああ。
信じます。



歩さん。うまくおいったみたいみたいですね。
さあ。盛り上がるいましょうと。


サラ・・・
歩なら大丈夫と。


。。。ファックスで 皆が見ているところで受け取る答え。
  脇腹、こっちょこっちゃ。
なんじゃそりゃあ?とばゆむ。
・・・アホか。 どんだけ苦労して



妄想ユー。王様ゲーム。
自分だけでしないで。寂しい人みたい。
やろうよ、楽しいよ。王様誰だ?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0