SSブログ

這いよれ!ニャル子さん #06 マーケットの中の戦争 の感想 [TVアニメ]

A(アホ)MSとSXNYのゲームパロ。
ルーヒー、真尋母にゲーム機体の高機能さで無駄だめ押し。
そうして、MSもだめになった?あくどい商売するものね。あそこの会社。
スマホではどうするかな?



真尋とハス太ー、ニャル子とクー子のほうへ。
対決しているあほ二人。先にいって下さいと 拳で語り合っているのでと。
これが運命とクー子。
二人にこれをかける真尋。 終わらせて、家でご飯を食べよう。母さんのコロッケネタ。
OKと二人。・・・ばかばかしい。

先に行く真尋とハス太ー。

守るものがあるので戦うニャル子とクー子。。。内容は?


ニャル子とクー子戦い、シリアスにして、同格。
奥の手使うニャル子、自分の水着グラビア写真と嘘をつく。
目をらんらんにするクー子。ほしいと。。。手抜きの絵に
隙ありと解決。
ニャル子ずるい。。。。写真は真尋の写真、ストーキング。
さわるだけでも真尋さんが汚れるだけと。。。真尋たいへん?
胸に入れる写真。
クー子に裏切った理由を尋ねるニャル子。
わかった。敗者は勝者に従うとぬぎだすクー子。いいように。。。都合よく。
いうことでなくいつものペース。純血を捧げると。なにかAVネタ。
ニャル子に殴られてもきもちいいとクー子。
。。。無理やりわけを 耳打ちするクー子。
あ?


。。。真尋とハス太、奥の間に。大きな扉。
中には大きな機械。あほでしょいう。
真尋頼子がいる。 返せと真尋。
取り合いの関係。ルーヒーとハス太、かみ合わない。
次世代のハードを盗みに来たでしょうと相手  わけわかんない真尋。
すごいかもと真尋頼子。

真尋、分けを理解?
。。。回想。古いゲーム機
伏線。 ・・・設定。


落ちてくるクー子。ふとんにくるまれて。。。ニートならでは。
紐なしバンジー?
ニャル子も、ひらりと。。。見せつける。 効果音の意味は? 
まちこ先生ネタ。 はずかしい真尋

クー子が寝返ったわけ。。。。ルーヒーから熱狂的なユーサー。。。それでクィーン
・・・・ま。閉じこもりと。
でれるとクー子。

ニャル子、クトゥルーの出しいているハード、
エックスオス Xoth ゾス  
クトゥルーが地球にやってくる前に滞在していた星の名前。・・・深いやら?
つっこみ役の真尋。細かいネタはいらんと。


ルーヒーとハス太の父の会社はライバル社CCE。
。。。なんでもいいや。
ハス太の素性。そなのとぼけハス太。
ルーヒー、相も変わらず有利だと、二枚のカードが、会社の勝利に死角なし。
ゲーム機解決に巻き込まれた。

ルーヒー、演説。 ジミン?いやジオンのアレか。
とんでもなくむずかしいことをいうハード機。わからない。
クー子には絶賛。 真尋に黙ってろと。

真尋頼子に次世代機の評価
・・・アホのあの会社はこういう評価するものがいたら、世に出なかったのに。
だめ押し。失敗するじゃと。いろいろわけをわかりやすくいう。
とある時代のXBOXですね。
なにかといいよるルーヒー、協力してくれる約束では?
そんな約束なんてひと言もいってないよと頼子さん。???

興味本位できたゲーマーサガの母。そんなと。
返してもらうかと。そんなわけにはと。 無駄に変身するニャル子。
迫るニャル子。。。完全に悪役は?反転。


ルーヒーに電話。CEOから、開発のこと。撤退の報。もうだめだめに。
やる理由なくなる。
撤退されて、リストラされるルーヒー。所詮は会社員。
予想通りの展開かと真尋。いたたまれないなと。確かにとニャル子。


なんか暴走するルーヒー。動かすゲーム機。真価を認めさせるため。
スイッチは?PCの電源マーク?やっぱね。
広がる空間。動き出す機械。入って来る邪神。。。かんべ人。

囲まれる真尋達。やっつけるニャル子。
原因を推測するハス太。やっぱりぼけて手入れもその手の会社の御曹司。
起動しているゲーム? 自分がゾンビになって、人間を襲うアクションゲームよ。
。。。そのまま現実で操られる、。


真尋母のフォークが炸裂。倒されるクトゥルーの社員。やめとルーヒー、催眠術に
かかっているものと同じだから、殺さないで。
しびれフォークに変える。。。なんでそんなのが効くの?
そんなのものがあるのかと真尋。つっこみずらい。
邪神ハンティング。弱いモンスターには強いと母。


ニャル子の変身意味なし。存在意義なし。
今回の元凶を叩きつぶすという濡れ場が。。。見せ場だろう。


待ってとルーヒー。
本音がだだもれのニャル子。我慢できない・・・ギリシャ並み
止めるクー子。とどめはわたしにやらせてと、ゲーム機を始末したい。
濡れ場  見せ場
。。。つっこみ
真尋、ニャル子を説得する。


クー子の見せ場。
愛してあげられなくてごめんなさい。あなたは生まれる時代を間違えた。
せめて。ゆっくりお休みなさい。
・・。まるで初代ガンダム?の放送

くじけるルーヒー。



戻ってくる元の世界に。わくわくものの頼子。
ルーヒーの取り扱いはクトゥルー側に。
クー子、泣き。 
ハス太、僕も言い聞かせると。 ありがとなと真尋。
。。。いいきになるハス太、真尋の手にふれ。
もう帰らないと。。。いつものあれ。
この風はやっぱりいい風が吹くねと。ばいばい。

二人でいやな予感。


。。。やぱり学校に。八坂ハス太で転校。
真尋君は僕の大切な人。 告白。 。。。はやってる。
なんてことをいうとニャル子。応援するとクー子。
いあいあ! ハス太・・・文献通り。
大変な八坂家。



なんでか海水浴。慰安会。そのわけ。
ハス太が転校してすぐ。頼子ママがもらった。。。なにか言い間違える?
温泉チケット 8人までいけると。
温泉で癒すことが。。。なんでかシャンタッ君まで、一人分。
珠緒を余市をいれて8人。

逃げようとする真尋、無理やり。
話を聞かれない。

アピールする珠緒。
引っ張り出される三人に。珠緒、誰が本命か知りたくて。。。。その心は。


ニャル子。クー子、ハス太のそれぞれのピンク色の邪気
シャンタッ君に不思議な人のみの二人。

。。。大浴場。ハス太には室内風呂。さびしいはことに
ニャル子とクー子。おなじようになにかをあやしいことに、。


寄る寝ることに。
深夜、這いよるニャル子。邪魔者はこないようにして手を打ってきたと。
待ちのクー子。ハス太にはシャンタッ君。頼子には酒を。

はだけて言い寄るニャル子。キスを求める。
。。。貞操の危機の真尋。 ここで、次回はすかさずフォーク、用意してよかった?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0