SSブログ

秘密結社 鷹の爪 NEO #07 こだわりの世界征服 の感想 [鷹の爪]

。。。こだわりだけでは勝てない。緻密な計画と実現性。
デキレース様な裏取引ではとてもとても何事もできず。誤解する外国、日本が経済大国?と
実は一番バカが日本の舵取り。


ついにすごい秘密兵器が完成?これで世界征服が実現するってものじゃと。
反則、金金のDXファイター。玄関からどうどうと入って来る。
なんて戸締まりのしない山田君。。。。うっかり。  とーでんもろっかしょもうっかり。

いきなりクライマックス。

。。。総統、秘密兵器のこと。
バカにするDXファイター。毎回おなじことして、工夫とかこだわりとかないの。
・・・・まさにとーでんのこと。

反論するが、ダメダメだねとDXファイター。こだわりがかんじられない。
何時作ったかと、なんか博士テレビ見ながら片手間で作れるとんでもない
いい加減さ。
別の仕事の方が実入りがいいらしい。スマホを作ってた博士。・・・サムソン?

。。。やっぱり、やられる総統達。


1から立ち返る総統。
・予算 ・やる気 ・時間 ・バイトのの兼ね合い
多少マンネリがと総統。 つっこみ入れる吉田君。こだわり入れるなんて。。。
博士にこだわりができる怪人とできないものかと
もう用意している博士。 こだわりの世界征服に変えるこだわり怪人
みちばた十八郎
・・・いうことおかしい。素材が命です。

こだわりありそう。 とっつきにくくって凄く話しづらい。
。。。総統が命令する。


DXファイターを呼びつける鷹の爪団。
いわれたとおりのことを完成させたと。。。おうむのような総統。
こだわり怪人 みちばた十八郎


まずいとDXファイター。
腰の低い怪人。つられるDXファイター。調子がくずれて、ペースにのせていくのかと吉田君。
最初の攻撃。。。料理の鉄人。
代役 助手の攻撃。

。。。見ているだけの総統達、

怒りだすDXファイター。普通にぶん殴ったな。
よく味わって下さい。
なんども。香り。。。。柚子か。 
そうです。香りづけに柚子を拳にふってあります。

。。。解説する吉田君。こだわっているように見えると。和の鉄人

つついて、ひるんでいるDXファイターを縛り付けて、屈辱を味わってもらいます。
。。。若い女に縛れる屈辱。いや、これは。


わかりますか?縄に天つゆでなく塩をまぶしてあります。

。。。なんじゃそりゃあと総統。
解説する。てんぷらのこと。。。料理と戦いは関係ない。

粗大を最大限に味わうには雑味がでない塩が一番。縄も塩で味付けしました。
辱められるバカのDXファイター。


最後は、自由を奪ったDXファイターをロケットに乗せて宇宙空間に葬り去ります。


なあ。ロケットにもなにかこだわりがあるのかな?
残念ながら、ロケットは国産H2Aのロケットなんです。
それじゃあ、普通じゃないか。
仕上げにオリーブオイルをたっぶりかけます。。。。こだわってる。


。。。解説する吉田。身も蓋もないことを。
うすっぺらいこだわり。 。。。ダチョウ倶楽部似のそーり大臣。

DXファイター、ピンチ。こだわりに酔いしれる。
勝ったぞと総統。DXファイターを葬り去る?

。。。発射ボタンをポッチとな、

発射しない?
燃料にもオリーブオイルを使用してまして。
。。。飛ばない。


お約束のDXボンバー。負けるのでした。
・・・みんしゅ、その他にまけるあの党。
   前の政権与党もこだわりなしだった?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0