SSブログ

謎の彼女X 第6話 謎のステップ・アップ の感想 [TVアニメ]

夏。本屋で椿、丘と。
なにしに。。。デート用。
丘とアイスを食べること。巨乳の丘。


外でアイス。。。胸だけは大きい丘。
ちょっとまずいと椿。上野に怒られそうと。信用されている。
公平君という丘。下の名前で呼ぶ関係。
そうなんだと椿。。。妄想タイム?ぴんとこない。
丘にいきなり明君と。舐めるアイス。甘いと丘。。。下の前を呼ばれる想像してたのんじゃ?



学校、上野と椿。スルーする丘。
なにもなかった上野。きずまずい椿。
焼けたこと。。。ばれて、勘ぐられる椿。



卜部と丘。昨日のことを話す丘、下の名前で呼びあうこと。
ちゃかす丘。動揺するか観察する丘。よだれを舐めて、なにか違うと。
下の名前で呼ばれる想像?丘しつこい。
関係ないで済ます卜部。突き放す。。。。それをかわいいと。ツンツン。


一緒に下校の椿と卜部。ジュース買いに戻って
寝ている卜部。。。一瞬で?
木漏れ日。買って来たジュース。。。起こそうとする椿。起こそうと。。。
熟睡している。 耳を見て、 美琴と呼ぶ椿。。。うん。なにと赤い顔の卜部。
。。。寝たふり?笑顔で返した。

今起こしたとき。。。それ以上いわない卜部。

。。。言えなく椿。ことばでごまかす。残念な男。


名前予備のはまだむりかなと

。。。夢の中で想像。笑顔の写真。
夢オチ。


なにか押し入れから探す。カメラだ。とんでもなく古い。


カメラ。。。卜部の写真とっていいと椿。1枚くらい彼女の写真とりたいと
いいわよと。
。。。笑顔をとりたいと。
だめと、このままの表情でとってと。
無理ねといわれて。


家で残念と。


待っている椿。そこに、早川。中学の時の同級生。
出会い。。。喫茶点にはいらないと、誘われて。
断る椿。今日は時間がないと断る。また機械があればと。


卜部、隠れていた。楽しそうに話していたから待っていたと。
気まずい雰囲気、
さっきの子のことで、卜部、椿君の片思いの子。弁解する椿。
もしものことを。。。怒ったと?喫茶店いったら。

???

椿君、口開けて。鍔を。。。伝わる思い。。。涙が出だす。
私は怒ったりしないけど、悲しい気持ちになったと思う。
椿君が私よりあの子を選んだときに流した涙。
早川のことで正直なことをいう椿。今好きな子は卜部だからと。
笑顔になる卜部。写真に撮らせてと。 許可をもらえる。
。。。べぇーでした。

いらないんだったら、切り刻んでもいいんだけど、
ずっと大切にするよと椿。パス入れにことに。

。。。感動して、よだれをだす?卜部。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0