SSブログ

Fate/Zero 第十九話 正義の在処 の感想 [Fate/Zero]

。。。前回の続き。切嗣の生い立ち。異なる正義


切嗣、なにかの手術。取り出した肋骨。
的確な名前?起源 切断と結合。 不可脈な変質の力。
名前通り。。。肋骨を銃弾に 撃たれてはものには切嗣の起源が具現化する。
魔術師には致命的な武器になる。66発。 う~ん。 6の数字。

指名犯の殺人の記録
ナタリアと組んで。

ナタリアと一緒に数年かすごして、狩人とっして生きていく道へ。
報奨金だけを目当てにしたフリーランス。二大勢力がナタリアの生計を支えていた。


幼いときはお留守番
銃に手を出す切嗣。覚える切嗣。
島と同じことをなんども経験。似たような惨劇。世界のあらゆるところで日常茶飯事


切嗣自身もナタリアの仕事の手伝いをするように。
助ける仕事。大人と子供。あっけなく殺されることに。なにも出来ず切嗣
やめさせるナタリア
「正義の味方になるつもりか」

意味を考えることに。父がやった所行がでないように。
無理なこととナタリア。今回のような連中を世界中から殺し尽くす。そんなことが
もし出来たら、叶うかもしれんが。
。。。冗談だと本気にするなとナタリア

なにがあろうと手段を選ばす生き残る。この家業についてナタリアがつけた鉄則
なにが起きようとまず自分の命を最優先にする。
他人を助けようとして自分が死んでしまったらもともこもないからな。

みんな、救えるなんて思ってもないさ。それでも僕は一人で多く救いたい。
すきにすればいい。


。。。依頼。やっかいなやつ
使い魔である蜂を使役し、グールをふやす。魔術協会から高額の賞金首。
被害の規模がでかい。依然一つの町がダメに。
。。。回想する切嗣
たばこ。 切嗣、吸いたいと。


飛行場で パリ発ニューヨーク行きにボルザーク。
そこにはナタリアがいくと。依然取り逃がした。
切嗣には、ボルザークの仲間を。
席にまで蜂を持ち込めないと。。。。あとで誤算。
安心する切嗣。取り逃がしはなさそう。

飛び立つ飛行機。

ナタリア、貨物庫で連絡。実行をすることを。
あっさりとターゲットの後ろに。

切嗣、ターゲットの仲間を狙撃開始。

ナタリア、魔法でターゲットを殺す。切嗣の射的。
。。。すべてうまくいったはずだったが。


連絡することに。あっけない仕事。ナタリア、使い魔の蜂を始末。
切嗣にターゲットを運び出す手はずの確認をするナタリア。
準備済み。お医者様がいる。。。

。。。あやしいのが背後に、ナタリア、銃を向ける。
たっているのはグール化したCA

異変を切嗣に伝えることに。。。想定外。空飛ぶ棺桶


ターゲットの体の中にいた蜂。めんどうなことに。徘徊するグール。
脱出も出来ず、準備なし。暴走する飛行機。
実力行使。仕事と自分が生き残ることだけを考えるナタリア。飛行機をなんとか
するしかないと。
。。。複雑な切嗣の心境?また同じことが。


霧のニューヨーク。定時連絡。状況確認。
いい知らせ  生きてる。飛行機も無事。 コックピットはたどり着けて
       通信の修理にてまどって、運転もなんとかできると。
       管制塔の連絡済み。
悪い知らせ  乗員はナタリア以外は残らずグールになったこと。
       その都の飛行機の中。
       侵入は防げるが、着陸が不安と。

着陸はなんとかするが、中の化け物達はどうるか?
それは心配しなくてもこっちで手を打ってあると切嗣。。。あやしい。

しばらく話をすることに。

。。。切嗣、回収なんて考えてない。

死に都。

ナタリア、切嗣の素質に。殺し屋の覚悟のこと。最初から持っていた切嗣。
それがいいこととはいえない。
なにをしたいか考えずに、なにをすべきか動くようになったらね。
そんなのはただの機械。tだの現象だ。 ・・・こうむいん。
思い違いの切嗣。 二人の関係。仕込んでくれたナタリア。
男のを鍛えるのは父親の役目。。。プリンストヨトミの父子儀式?
うまくいえない。ナタリア、負い目をもってる。引け目。
教えられることは。。。
ぼける切嗣。つっこみナタリア せめて母親と言い直せ。
切嗣がいない間の長い間の一人。切嗣と一緒にいたことも・・・死亡フラグ
僕もあなたのことを母親のように思ってた。一人じゃないのがうれしかった。
・・・たむけ
あのな。切嗣。次に会うときに気恥ずかしくなることをそう続け様にいうのは
病めろ。
。。。ナタリアは生還するつもり
どたんばで思い出す笑いしてミスったら死ぬだぞ。わたしは。
ごめんよ。わかった。

。。。ドジのことで、家族ごっこのせいに。潮時。引退すべきかね。
仕事をしたらどうするんだ?
失業したら、今度こそ母親ごっとしかやることないな。・・・フラグ立ち。

。。。ランチャーを向ける切嗣
朝。カモメ。 レンズに映る飛行機

あんたは、僕に本当の家族だ。。。父と同じことを

。。。回想シーン

破壊される飛行機。ナタリアの顔が一瞬にやとやっぱりかということ?


見ていてくれかい。シャーレイ。
今度もまた殺したよ。父さんと同じように殺したよ。
君の時みたいなへまはしなかった。僕は大勢の人を救ったよ。
ナタリアが着陸に成功してしまったら、どれだけの死人が出るか。わからない。
。。。泣くことに
彼女の犠牲でそれが防げるんだ。だから、だから、シャーレイ。爆破。

。。。自分に怒り?それとも理不尽さに

シャーレイのいったことを
僕は 僕は ・・・所詮殺し屋。
・・・One is All. NKは半島ごと地盤沈下して海になれ!SKともども。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0