SSブログ

これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第5話 はい、毎年流行ってます の感想 [TVアニメ]

。。。みかんではやってる夏風邪?みかんの筋が毒。


。。。夏。
サラが故郷に帰る。ハルナにお願い。クソ虫が、ユーになにかしないか
おだてにあうハルカ。

ユー。。。?


吸血忍者、採寸?トモノリとセラ。。。。サイズ変更あったものは猛省。



セラがいないと大変な相川の家。
ハルナは掃除。。。暇そう。


ユーに。みかんをむいている、歩にあげるユー。
。。。妄想ユー。これが違うね。 筋までとって
   妄想ばっか。

ハルカ。。。

ユーが熱を出す。ひどい熱。ハルカにお手伝いを

寝かす歩。着替えさせないと。。。妄想ユー。
できない歩。ハルナはいない。、、いいわけ。
目隠しで服を脱がす変態歩。 どこをさわっているやら。。。扇風機。
。。。それでも妄想バカ。


ユーにひぱられ。

ユーに肩を。。。ノーブラ・・・妄想ユー。

ハルカ氷を買って来たぞと。
歩が。。。。変態だとハルカ。


一度死んだ歩。

ハルナ、タマゴが湯をつくると。。。歩もユーを落ち浮かせる。

。。。熱が下がらない。医者に診せることも。冥界人?
下村に電話する。冥界人が人間の病院? 無駄さと下村。

指導する下村。ユーデルを歌ってもらって。パンツ1枚で反復横跳び?
。。。やるバカ。 はずかしい。  ハルナに?

ユーに楽になったかと。

下村、指導する。
フーフーしろと。

・・・ハルナに見つかって。
バカにされる。バカ歩。

下村、冗談だと。緊張が解けただろう。、辛いときには大事な人にいてほしい。
今は一緒にいればいい。一晩でよくなるだろうと下村。

おかゆ

。。。寝かす歩。


明日になれば、ユーはいつも通り。

起き出すユー
一緒に寝てだめ? 。。。歩?ラッキー


緊張して寝られない歩。横にユー。
今まではじめても体験。優しくする歩。

ハルナが来る。。。ユーを探しに。 取ってきたと。
・・・マンドラゴラ?

猫の手

珍しいなと歩。葉っぱの人に頼まれたからと。
。。。ばれる歩。

気にしないハルナ。怒らない。
怒らないのか?
こんな時くらい歩を貸してやると。側に居てやれよな。辛いときくらい。


なんか寒いことに。
ハルナがユート一緒に寝ている。


。。。朝に
下村が優雅に。


ユーが直ってない?
調べる下村。

首に花びらのようなオレンジのアザ。。。。冗談。
みかんの白い筋は冥界人にとっては毒。
とれきれないと毒。
。。。禁断の白い筋。

下村とハルナは覚えてない。

ユー
歩にこれ以上心配かけられないと。


サラスとセラ。。。歩から目をそらすなと。
トモノリ、泳いでいる。
セラ?背泳ぎ。



下村とハルカの治療方法。
。。。おかしなことに。

ユーであそぶ二人?おかしな会話。

カーテンに丸まって、コーラをかぶのみで

。。。直った?
どれが正解かわからなかった。

ハルナのおかげと
。。。くしゃみをして。

ハルナが風邪をひいたと、
なんとかと天才は紙一重というからと。

倒れるハルナ。。。歩。、ハルナのがんばりを認める。
ユー、ハルナを思いやる。安静に。


ハルナがいったことも自分にもいったことと歩。
ハルナのことを思いやる歩


帰ってくるセラ。ハルナに手を出している歩に
この変態クソ虫が。。。制裁を受ける。

死んだマーク2つ。


ハルナの治療薬。マンドラゴラ?それとも歩?
どっちを熱する? 歩に不安。



お兄ちゃんのためにおかゆ作ったんだと。
ふーふーふーする。
妄想ユート、リアルユー。
・・・かわいいい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0