SSブログ

這いよれ!ニャル子さん #02 さようならニャル子さん の感想 [TVアニメ]

ついに事件解決。さよならと公的には終わって。ニャル子。真尋の家にいつくことに
アフターケアというが有給使って、悠久ラブに挑戦。。。


前振り。。。見てない物のためというよりも設定。回想。
銀髪碧眼の美少女 痛い宇宙人。むちゃくちゃ、性格破たん者。
どっちが悪者かわからないあばれぷり。
真尋ラブで、貞操の危機主人公。

複数で囲まれるが、手榴弾でいきにやっつける。なんでも効き目あり。
。。。バトルシップのアホ星人みたい。近接格闘技でもない。

あきれる真尋。こっちから敵のアジトに行って、元を絶つ?
えらく簡単に言ってくれますねとニャル子。これから。。。ようやくその時が来たってこと
。。空に指を指し示すニャル子。

夢見る。。。待ちいたる。。。。からくり。止まる宇宙。時間。
今この時星辰はただしい位置につき、ルルイエは浮上する。
・・・あのなんとか会のじじいの正体があきらかに
   ノーデンスのこちらでの顔、がっかいのあれ。おーむの場合は劣化クローン

クー子。。。ノーデンスにいわれる。ニャル子の退治を。這いよる混沌は
わたしのものとクー子。


海。。。なんかパロディ。冗談をニャル子。・・・これはOKなの?最近だろう。
乗り物。水上タクシー ダゴン君。 
・・・兵庫県南東部からでます。最近はふくしまからも?

これがかわいいとニャル子。
ルルイエと聞いてあれかと真尋。いかがわしい都市。・・・かんべからいけます。
真尋からいったことにするニャル子。アジトをぶっつぶせ。あくどいニャル子。

集まるお客達。・・・いつもは他の都市とか地球の人間に化けている。
なれなれしいニャル子。
地球ルルイエランド。。。テーマパーク。遊園地。はしゃぐニャル子。
マスコットのインスマウス君からお面とニャル子
・・・う~ん。かんべにこういう顔って多いんだけどな。
フォークでおいたをする真尋。 振り返るインスマウス。え?お面だった。
しくしくとニャル子。真尋は仕事しろと。


本拠地のオークション会場。。。わかる?邪神レーダーにびびっと。
ご都合主義のもの。

そして、真尋に渡す怪しげな箱。進呈。 婚約指輪といって、捨てられて踏まれることに
理性がとぶニャル子。泣きが入る。 御守りみたいもんと、
あやしいと真尋。念のための保険。。。。素直に渡せば
あい。しょぼーん。


なかに。奥行きが。耐性が憑く真尋。
そして、ノーデンスの元に。じじいが。
ニャル子。やっぱりと。
役者がそろったと闇のオークションの開催。
その会場に。いっぱいいる宇宙人。

ニャル子。みな殺し?
来るのはわかっていた。相手をするのはクトゥグア。
どっちも知っている。 犬猿の仲で天敵どうし。しかもあの個体クー子。
知り合い。なんか、幼稚園と小学校と一緒。
・・・どんだけ狭い宇宙?少子化以前におかしい?

勝てるかどうかは自信なし。苦手なタイプ。
でも、がんばるニャル子。いいところを。 炎を受ける。

捕まって、首を絞められる。

。。。ノーデンス。二人を異世界に飛ばす。
・・・ええっと。ション・カーターの髪のごときの僧侶の術?
不適な笑いのノーデンス


ニャル子、ノーデンス時空。都合の悪い場所。真尋の貞操だけがとニャル子。
クー子はいかせない。ここからいかせせしない。
ニャル子の攻撃はきかない。 クー子の宇宙CQC百式 機動砲台2つ。
私から逃げられないと。



宇宙戦。ビーム  撃つよ。。。撃ってからいうな。
すごいニャル子。超時空的サーカスみたい、 
あんたがいうなや。
愛覚えていますか。

。。。反撃。バール。くたばれ!
だめ。。。出てくるそれは六個あった。 昔は2つだけ。。。
人は日々成長するものだから。

それは反則。どこが近接戦闘とニャル子

「すごいぞ!僕らのうちゅうC.G.C」
・・・ご都合主義。なんでもあり。あなたが勝手に認定。他人の同意は得られるΟてゃ
限りません。

。。。それで負けるニャル子。

ニャル子、捕まって、薔薇のその。ベッド。
脱がしだすクー子。ニャル子を抱くと。 いってしまっているクー子。目が。
百合なクー子。 ニャル子好き


真尋、ピンチ。オークション。真尋のすべての公開。
箱のこと。


告白するクー子。幼稚園のころから好きだったこと。
いいわけが。おかしい。自由な恋愛。
一緒に行こうクー子。銀河の果てまで・・・どうもこの辺が

ニャル子の決めた人。
あの少年?
ニャル子のなに?
運命の赤い触手で結ばれているダーリンとでも。。
好きなの?
有り体に言えば、一目惚れっていうか。

。。そう。その少年始末する。・・・嫉妬。燃やし尽くす。魂を蒸発させて
全部終わらせる。

なんてことをニャル子。させるかてんですよ。
最終形態を取る。 本気モード。どうみてもパクリのかっこう?
これが惑星保護機構の公認のかっこう?

敗因。あんたは、わたはわたしを怒らせた!
どうして?こんなに愛しているのに。

。。。ビーム
ムダムダムダ。

一打で倒れるクー子。


オークション会場。箱をひらく真尋。出てくるニャル子。帰ってきたご都合主義
逃げ出すお客。
おまえ?ニャル子・

ノーデンス。クー子のこと。
事実を聞いて、ごまかして退散しようとするノーデンス。撤収。

聞き出しにあって。連続テレビドラマの主演に抜擢された真尋。BL内容。
主役の事務所を決めると儲かる?金・・・デラックスファイターのり。
くだらないことで僕は?
そんなわけないと。


真尋、ニャル子にぶちのめせ。
いっきに終わり。


終わる地球でも任務。これ以上ここにいることはまずいとニャル子。
真尋。。。やさしくいう。ニャル子。お礼を。はずかしく。きっと忘れないよ。
お。 で。 でれた。 真尋さんがでれた。
調子に乗るな。
わたしもね、護衛対象が真尋さんでよかったと。本当に楽しかった。
。。。こっちを見ないでと

もう終わって、元の時間が終わる

ここでわたしと真尋さんの時間は終わり。それぞれの日常。
。。。別れを。

・・・動き出す時間
   いなくなるニャル子。
さようなら。ニャル子。


。。。家に帰る真尋。
なんでかいるニャル子。新妻めいた言葉。わたし。 全部。お前じゃないか。

。。。なんでいると。
言い訳だけのニャル子。なんかどさくさまぎれにベッドも一緒。子供のこと。
。。。そんなことは真尋には効かない。手にフォーク。

おいたをうけることに。
・・・好きだと抵抗できないか。それともホントにだめフォーク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0