SSブログ

謎の彼女X 第2話 謎の絆 の感想 [TVアニメ]

椿たち、女生徒の点数付け。
卜部は、点数なし。椿の彼女は卜部美琴。


体育のユニフォーム。二の腕。女子の胸。。。。独り言の椿。
もしも彼女ができたら。。。最初にすること。手を繋ぐ。


一緒に帰る下校。さるげなく手を 繋ぐことを禁止。
恋人らしい行為。。。。あれ。調教されている。


また同じことを質問。手を繋ぐ前のこと。嘘ばっかり。
コミュニケーション。趣味。


やってみる椿。趣味の話。。。卜部、はさみ。見せる斬り芸術。もろパン。
切り絵。 とんでもない芸。 。。。おかしな人。
男の前でパンツをみせること。。。椿君にはみられてもいい。
おかしな関係。


椿、姉にきく。おかしな話。ごまかす。
思い出す椿。 夢。 卜部の下着姿。


また同じように最初の前の前。おかしいと友達。あやしむ。
挨拶。はじめが一番かんじん。


はじめてあったとき。。。回想する。 挨拶。
よくわからない関係。


帰りにあめをすすめられる。下校。
途中でわかれる。 あめで。。。
戻ってくる、おもむろにあめをあげる。
捕まえると、反撃。はさみ。斬り付け。
勝手に抱きつくとだめらしい。。。はさみを発動。・・・変人。


またまた。。。映画のチケット。二枚。
これは使えるかもと。ばれてない。運良く二枚ゲット。


そして、映画にさそうが。予定があるからと断れる。おちこむ椿。
彼氏?つきあい始めて恋人どうしのことを。
わたしたちの絆。 よだれ。 絆。


今からその証拠? ついていく椿。
神社? 奥へ。 ボロな建物。 

椅子に座ってと。約束してほしいことが いいというまで目をつぶってと。
???
目をつぶって。。。儀式?
どきどきする椿。 心臓がどきどき。興奮。ほっててくる。鼻血をだしている。
なんで、こんな結果になったか。とってもどきどきしているときのよだれ。
・・・あれあれ。それが椿君がわたしの彼氏。
   服をぬいでましたね。

もう目をあげていいよと。・・・放置プレイを終わって。

どっちもドキドキ。
もしも目を開けたら。。。はさみ。 きれちゃってなにしてたかわかないと
思うと。 こええ。人。


夜に過激な夢。。。。卜部とベッドインする夢。


椿、夢のことを思い出して、いえない内容。それは秘密。
。。。椿のつばを口にして、鼻血を出す。
どんな夢をみようとかってだけど。。。それは。

夢がわかる卜部? それは秘密。。。。走って逃げる卜部。
卜部のことをひと言で言うなら 謎の彼女。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0