SSブログ

牙狼〈GARO〉~MAKAISENKI~ 第23話 金色 の感想 [TV]

。。。沸き上がる瘴気。ギャノンが復活。
残された3人の魔戒騎士。


ギャノンに応じて、で得来るホラー。イデアがギャノンに吸収。
ギャノンそのもの。号令するホラーに。
ギャノン、ホラーを詰めて結界から現世に送り出す。


見ているカオル達。そこに暗雲。ホラーがやってくる。


ギャノンやりたい放題。。。紅白のあれみたい?なんとかさちこ?

零達、不ラーを対峙するが数が多すぎる。
鎧をまとって。


そこに来る黄金騎士。


ホラーの群れに戦いを挑む零達。。。。鋼牙が訪れて。

あの結界を破壊する。

あ?鋼牙。

。。。玉座に向かう鋼牙。。。エグザイルコクピット?
待っているギャノン。。。。さちこ?
黄金騎士よ。再び我が肉身と一つになりたいか?
ギャノン、全ては貴様の策略か?
。。。高笑い。 
勘違いするな。我を目覚めさせたのはこの男のだ。。。。。中にいるシグマ。
シグマ。
こやつに宿る嫉妬や憎悪。その念が我を闇から蘇らせたに過ぎない。
我にはなんの望みもない。。。。中に入れられるシグマ。


ならば、貴様は闇へ帰れ。

。。。笑う。

思い出したぞ、。我の中にあった一つの望みを。
。。。鋼牙とやり合う。
この世に出ること。人を食らうためにな。ふははは。
走破させるか。。。牙狼。


。。。抵抗する鋼牙。


。。。外ではホラーと戦う烈花?。。。悪魔ですね。なんとか会。
邪美とも。


鋼牙地宇構って、でも。。。刀を。 ことも扱いされる黄金騎士。
。。。やっぱ紅白のあれは強いわ!?

デルはどう。動き出すイデア?
再び一体化するギャノン。


鋼牙、レオに声をかける。
魔戒騎士でなく魔戒法師の目でヤツを見るんだ。
はい。

《魔戒法師の目で》

。。。すごいギャノンの外骨格。動き出す。鋼牙、足を狙う。一本破壊すれば。
落ちる左前足。
倒れる? でも再生される足。。。。その勢いで攻撃を受ける。鎧の装着を
強制解除。

再び復活する足。。。機械仕掛け。ジェットをはく。高速移動?
・・・遅いね。 鉄人だね。

くそうと零。横にはワタル。 ?あれ レオは、弱点探し中。


びっくり入道動きている。



。。。地上ではホラーが暴れている。。。S会のほんとうの姿?
カオルとゴンザ囲まれて、それを守る烈花のつれ。


シグト、烈花に。応援に来たと、仲間の魔戒法師。



真魔界で戦う鋼牙。
ギャノンは、光で足下を安定させる。そして上に。
登る鋼牙。 鋼牙、一番槍を出しこむ。。。どっくんとかんじるギャノン。
効いた玖珂の技。。。。でも、落とつかれた鋼牙。


。。。現世から真魔界に撃たれる魔戒法師の攻撃。
苦しむギャノン。おのれ!

皆で叩く攻撃。


。。。翼登場。飛び込む。


イデアに変化。
レオ「あれは?」


レオ、鋼牙に知らせるイデアの弱点。
強い霊獣の波動でコアを破壊できます。

魔導術か

しかし、どうやってコアに。

光子流星
かつて魔戒騎士と魔戒法師が協力して放った技だ。

レオ。やるか。
。。。ミオの筆をみて
はい。


。。。ならばと鋼牙。零とワタルのもとへ。
まずはイデアの動きを止めるぞ。
ああ。


ワタルは戦えない2人じゃ無理だよ。

2人じゃないわよ。

ああ。頼もしいヤツが来たぜ。

ああ?

。。。駆けつける翼君。


遅くなった。
さっさとかたづけようぜ。

。。。ご老体の渡りは一休み。


準備をするレオ。
《ミオ。僕に力を貸してくれ。》


三位一体の攻撃に入る鋼牙達。鎧をまとい、騎馬に乗って、
出てくるからくり。破壊す3人。。。。機体壊し。


。。。いろいろからくりアリ。。。シグマってどこまで狡猾?


3人集まって、
あの顔を破壊する!
よしわかった
は!

どんどん出てくるからくり。強敵らが、あっけない連中。
。。。笑うギャノン。
無駄だ。おまえらには我は倒せぬ。。。。高笑い。
。。。現世に出て行くギャノンの光。
上に上がろうとするギャノン。

。。老人の冷や水のワタル。


レオ、剣と共に剣を
レオ。震えているね。怖いのかい?
ああ。怖いよ。本当に僕一人で出来るかどうか。
あんたは一人じゃないよ。


。。。援軍の魔戒騎士達。
からくりを狩りだす。


。。。鋼牙、再度の登り出す


。。レオ。
そうだ。。。御札で現世と通信。


あれは?
。。。文字が出る。
みんな。効いてくれ。


零と翼でからくり狩り


。。。他の魔戒騎士達、顔の破壊を。皆で協力する。

チェスを破壊する騎士達。倒れてる像。


。。。からくりも一度戦えば、同じ手は食わない


鋼牙、騎馬を当てて、壊しにかかる。。。豪快さ。
ホラー ギャノンが現世に出ることを阻止作戦。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0