SSブログ

ペルソナ4 #19 It's School Festival Day! Time to Have Fun! の感想 [ペルソナ4]

。。。ベルベッドルーム。
・・・誰もいず。

出張中の。。
このための堂島父子の写真。

。。。置き手紙

法王と正義のアルカナを
手に入れたようですね
おめでとうございます。

         マーガレット。


日が戻って、文化祭のだしもの。

合コン喫茶

。。千枝ありえないと。

ねたふりの花村。 みんな、票を入れている。みんな。入れている?
だめなクラス。

花村、里中と天城になにかをさせる?

。。。ミス八高コンテスト
メンバーが出ている。 。。。噂される。


。。。足蹴にされる花村。怒っている千枝。
メンバーは注目されているのに、出ないなんて。 。。。里中圏外?

りせ。。。鳴上にでてほしい?と
花村、そうだろう。悠
。。。こんこんと語り出す悠。 ミスコン。 うざい  30分経過
なんかわからない。


わかった。もうわかったから。
どうしよう。断れないのかな?
困ったことになるましたね。

。。。なにやら完二?出ればよ。 懇願する完二。自分のホモ疑惑がわれる。
頼む。オレを男に。。。
・・・わからない話。


なんか出るしかなさそうだね。
先輩も期待してくれいることだし。ひさしぶりにがんばっちゃおうかな。
ああ。



。。。サッカーの練習にかりだされる鳴上。
蹴って、女生徒に当ててしまう。
・・・出会い。 出会い。 

なんともないという生徒。ドジッコ。
鳴上に運ばれて、吹奏楽部の部員。演奏。。。へたくそ。 ???

。。。いきさつをいう生徒、トロンボーン奏者。2人、上手な先輩がけが。
音楽が好きで、誰かを支えたいと女生徒。
感謝する女生徒。。。帰らない鳴上。無理難題。うまい演奏聞けたら。。。
けっこういじわるなんですねん。


八高女装コンテスト
。。。鳴上達がエントリされている。

花村、里中に怒る。りせののりで。
いいあい。

天城、ちゃんときれいにしてあげる。。。それに反応するホモの巽。
うん。補償する。
。。。出る気になる完二。

出るには咲くしかないでしょう。
そういう男らしさはいらないんだよ。
。。。鳴上に助け船。
出る気の鳴上

。。。イベントに全参加。


りせ、鳴上達をプロジュースするからと。
かわいく頼む。

。。。ミスコンでのりせてぃの噂。


。。。買い物、頑張って練習する女生徒。



。。文化祭。
屋台、出し物。 合コン喫茶。。。閑古鳥

。。。鳴上、王様ゲーム準備。。。千枝はそれ使わないから。


さくらしかねえなと花村。
。。。数が偶数になる。それでしようと。 男4の女2。
ああ、ここは誰かが女側に行くしか。。。鳴上がすでに。 。。。演技も。

。。。隠し芸のような合コン?

趣味は?
趣味。。。格闘全般ですと千枝。
(天城)シャドウ倒したり。。。

うわあ。おまえ。それ趣味じゃねえし。
そっか。ごめん。
えっと。ゆうこちゃんのご趣味は?
う~ん。チェンジと合体かしら。
それも趣味じゃねえだろう!

。。。女性陣からの質問
好きな女の子のタイプは?
おお。直球、そうだな。まずやさしくて。
。。。スルー
つぎ完二君。
おい。待てよ。
おれはそのう。ちょっとミステリアスってか。強いように見えて、意外にっていうか。
それ誰のことだよ。
じゃあ。長瀬君。
女は苦手だ!
え?
ってなに期待してるんだよ。
してねえよ!

帰っていいか。。。。引き留める花村。
。。。空気がおもくなるのが怖い。

そっちからなんか質問ある?
ナイス。天城。
じゃあ。そうだな。こんなかで彼氏にするなら、誰?

え?なに急に聞いてるの。
それはちょっと。
なあ。。。鳴上の方を見る花村。。。花村をじっとみる鳴上。
ええ?。。。顔を赤くする花村。。。。BLの世界?
。。。慌てる花村。

?と天城。

わかんねえ。今なのか、これてはいけないなにかを超えかけた。

うぶなのね。
やめろ!

。。。ドリンク。冷やすため。
用意するのを忘れたと千枝。だから、出前を頼んでいた。


(あいか)まいど・

な?

。。。ラーメン。
まいどあり。

ど、ドリンクじゃねえし。。。。食べることに。



。。。劇。
ハムレット。

吹奏楽部のことで悪い噂。

。。。吹奏楽部。松永、あやまる。復帰する飯田先輩。
ぎりで間に合わせたと。。。飯田先輩を薦めるみんな。辞退する松永。
身をひく。。。鳴上、話に加わるが。。。逃げ出す松永、鳴上と。


。。。鳴上、松永にほんとうによかったのか。
はい。 足を引っ張るのがいやだったから。。。泣き出す。
。。。せっかくの夢に近づけるのに。すごく悔しいです。
鳴上がかばってくれたのが、うれしかったと。。。。
自分のことが気づけて、だから、悔しいし、だから、うれしい。
チャンスはまた来る。きっとな。
はい。
だから、泣く必要なんてない、なのに。。。涙が止まってくれなくって。


。。。鳴上、松永をさそって文化祭をたのしまそうと。
いろいろと。デート。
。。。食べ物、肝試し。

。。そこへエビ。
あんた、デート。しかも何マタ中よ。教えてくれないの?
あ。だったら、ちょうどいいとこあるんだ。。。。連れて行かれる色男鳴上

いやだ。。。。ちょ。ちょっと。またな。

。。。お礼をする松永

占いの館 THE長花

ねえ。鳴上君のことを占ってみてよ。あたし、占いにはうるさいんだから。

。。。マーガレットの声。
生意気なお客様ね。過度の好奇心は、身を滅ぼすわよ。

あ?

うざ。ケンカ撃てるの?占い外れたらこの小屋潰すから
待て、それはなんか困る気がする。
うっさい。さっさとこいつの女関係を占ってよ。

うふふ。そのテーマならなおのこと。わたしが有利ね。

どういう意味?

お客様の女関係は。

そっとしてくれ


。。。文化祭二日目の目玉イベント。
ミス八高コンテスト。

。。。みたくない女装
巽  。。。マリリン
花村 。。。女子中学生?
鳴上 。。。スケ番  ああいいと女性陣。
クマ 。。。アリス 。。。美少女。

。。。あたりのクマ。。。人間手ないし。
優勝は、飛び入り参加のクマダ!
。。。直斗のメイクだった。じつは一番女性らしい。


クマには、本日のミスコンの審査委員長を。。。
大喜び。。。計算通りと
午後の審査は水着審査だ!


ああ。なにいってるの。あのクマ。
始末した方が。

。。。年増の先生。
この流れいいわ。



。。午後。ミスコン。
そのわりに他の学校の生徒が来ないとりせ。 
うわさ、かなみんが来ていると。映画のロケ。。。。そっちに行き出す。
かなみとりせ。

メインイベント。
正真正銘ミス八高コンテスト。
千枝  。。。ぶりっこ
雪子  。。。なにもいえない。
りさ  。。。??。。。ノリが出る。
直斗  。。。出てこない。棄権。はずかしい直斗。逃げ出す。

。。。完二、鼻血を出す。見てもないのに。

・・・後は省略。

結果発表 男性票はばらけて、女性票はある方に集中。
。。。白鐘直斗。

え?

でないのに優勝か。わらえる。

。。。怒ってる先生。
こもわたしが美しさ負けるなんて。
・・・泣き合う先生達。


りせ、まけちゃった、女子の票が必要ならしかたないか。

。。。


・・・終わる文化祭。


屋上のりせ。鳴上が。
りせ、いいだす。
わたし、わかんないんだ。ミスコンで負けたからってどうってことない。
かなみのことだって。もうわたしには関係ない。はずなのに、どうしてこんな。

。。。へたでの練習を続ける松永。


くやしいのは、当然だ。りせてぃもりせなんだから。
うん。そうなんだよね。そんなのあっちの世界で気付いていたはずなのに。

自分を認めるのって難しいんだ。多分な。

え。

ありがとう。励ましにしてはへたくそだけどね。
うるさい。

。。。
あたし、春から芸能界に復帰したいと思う。
お。
りせてぃもあたしの大切な一部だって認めて、また頑張るよ。

そうか。それがいいな。
。。。りせ。、鳴上に接近して
マネジャに雇ってあげようか?
いや。いい・

たんぱくだなあ。そういうとこ、好きだけど。

よし。みんなのとこ、戻るか。
ええ。うう。  まあ。いいか。

。。。高校生活。、鳴上のここでの思いで。
   出張していたマーガレット。顔見せなし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0