SSブログ

ラストエグザイル-銀翼のファム- #14 Smothered mate の感想 [TVアニメ]

。。。終わったグラキエス。
破壊の跡。

連邦艦隊、そのすさまじさを

生き残った翼の乙女、連邦の女将軍。。。ケイオス。その最後の生き残りを。
真実の敵と戦うべきのあるところを。
・・・クーデーター? 。。。日本だと、光秀、秀吉、家康、田舎者の山口と熊本。
   後大昔は藤原


ファム、故郷に。なんとか残っていた。爆撃されたが。
ヴァンシップはほとんど壊されて? 見逃されていた空族。

アタモラ、残存物をミリアに使い方をまかすと。
形式張っているミリア。自分の姉を討つと。
ヴェスパを借りて、連邦の第一艦隊の船を奪うと。



ルスキニア、第一艦隊将軍。
長かった戦い20年。サドリ将軍から指導に感謝すると、軍の再構成のこと。一月。
アナトレーを第1、第3だけで叩くと。 サドリに1週間をめどにアナトレーの
攻撃を命令。


対戦まで。。。どこかにいくとルスキニア。

。。。捕虜?


サドリ、他の将軍にいうルスキニア総統の単独行動。
あとのことはサドリにまかされて。。。。気にする他の将軍。

ルスキニア、戦争よりも手に入れないといけないものがあると。
世界の平和のため。


考えが理解出来ない将軍。
信頼する将軍。
。。。グラキエスの結果?壮絶な結果。人道的でない。
死に行くもの達のとってその意味は変わらない。。。。食べ物かよ。
ここの正義はあるのか?  ・・・勝たなければ正義でもない。
盟主みているものがわからない。この国は寒すぎる。
・・・そうとく。。。そうそう?これくらいじ×んをこてんぱんにすれば?



カルタッファル。。。復興。
ミリアを励ます。

ジゼル。ミリアのことを。。。大変だ。母は支えてあげないとねと。


思慮するミリア。。。思い出すあのときのこと。エグザイルが。。。

ファム、ミリアを励ましに。これからのことを。アナトレーとの合流
ミリアが戦力というのを嫌がるファム。 意気込むミリア。
リリアのことを自分の責任のごとく。 
討つ? おかしいとファム。


むしゃくしゃしてファム。

。。。修理をしているのにめどが。。。ファムが付き合ってと

ジゼル、気がいって失敗する。。。ファムの呼び出し。


ヴェスパでの競争。。。昔から。もやもやするとレースする。

レース。。。本気の。いい勝負だね。グランレースみたい。
想いが。 
。。。荒れ果てたカルタッフル。

先を飛ぶファム。。。ぬかれて。 
ファムが勝つと信じられるミリア。。。だから、ファムのように。
望むことは1つだけ、笑っていて欲しいだけ。
。。。交差する想い。 出来ればお姉様を


。。。勝負は?

泣いているファム。ミリア。
どっちもらしくないと。いいわけ。勝ち気で。笑って。


。。。飛んでくる 緊急の連絡が ミリアに。
連邦の皇帝の手紙。

今までのことの残虐を謝って、ルスキニアの暴挙を謝って。停戦と合意を申しいれる。
。。。招待されるミリア。

ルスキニアの切り捨て>
皇帝にその力はない。連邦の反ルスキニアが反旗を翻した。
・・・ルスキニアって曹操みたいなもの。
   反対勢力を一掃する?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0