SSブログ

マケン姫っ! #11 まかろん限定サービスデー の感想 [TVアニメ]

マケンをもらうタケル。
体ないの内臓。相手のまけんを暴走させるマケン。おかしなマケン。
いつ、どこで、誰に使う?鍛えて、備える。


相手が仕掛けてきた?学園長、生徒任せ、


夏合宿。春恋のうわさ。いいように考える碓とタケル。
夏合宿。みなさんに資金をお願いします。参加者自己負担。
横暴と。 会長、怒りだす。誰のせいと。
おやつ。。。。増える。
資料 漫画。コス
使途不明のクマの写真?
その他者もろもろ説明。


皆。自己負担でないと。学園長、バイト。メイドカファ。
当日バイト。合宿の費用、これで解決?


アズキ、怒る。仲間がやっている。人気が出ている。
マケンキがバイト。ここぞとばかりに。
アズキ、あきれる。 店長に? なんでと。臨時のアルバイト。お客さんもいっぱい。
この計画の首謀者? それはタケルだと。裏取引、バイトしにくくなると。
そういう姿をみたいから。

うわついているくりがさ。

姫神、怖い。。。いうとおり親衛隊。暴挙。立場が逆転。

大食いホールケーキ。イナホに勝てない。
まともなものは、春恋が担当。清純。失敗。とんっでないありさま。
いいとみんな。弱々しい副会長も萌え。

アイスのもり。バカをやっている厨房。

タケル?学園長ら。知り合い。学園OBの店。店長も学園OB
仲間達がいてくれたことでこの店が。
なんかうらやましいなとタケル。俺たちもそんなふうになれますかと。
今はバイト執事。

仲間かと赤耶

乙姫、仕掛けを。。。


繁盛する店。いい雰囲気。
店長、落ち込んで。お客さんがいっぱいで疲れた店長。
タケル、がんばらなきゃあ。
? 失敗するイナホ。泣き出す。お客に迷惑を。
タケル、イナホに手を差し出して。 いいなあと春恋。ボッとしてと注意。

冗談で春恋の胸。。。。倒れるタケル。また見られた。

逃げ出す春恋。はずかしくて、外へ。
恋する娘は胸が膨らむ。


姫神 ぺたんこ  LOVE ?
・・・自分からネタ振り。


春恋、帰ってこない。リクエストが。


タケル、春恋を探しに。


悩んでいる春恋。ターゲットに。
回想する春恋。 タケルこと知っているに。嫉妬した?


襲われるはる子。
せめてくる敵? タケルが技をかける?

あぶないマケン。
タケル、マケンを使う。

。。。タケル、ピンチ。

タケちゃんは。わたしが守る。
アズキ、助ける。

。。。誰なんだと。

学園長、敵を。。。店長。

また。わたし、操られたのねと。神かり? 
やつらに操られたと。神がりに操られて。

意外にあっけないショー。タケルに力を使わせる。 姉がやってきて、
思いついたプランを。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0