SSブログ

ペルソナ4 #06 I'll beat you, and beat you good の感想 [ペルソナ4]

あら、もうしわえございません。主は今留守にしております。
でも、せっかく来ていたので。

ようこそベルベッドルームへ。 うふふ。一度言ってみたかったの。
それとはそうとまた新たな絆を芽生えさせたようですね。

つきと剛気。2つのアルカナは、あなたをどのような未来に導くのでしょう。
また、主のいるときにでもいらしてください。
それとも、いない方がいいのかしら。


巽完二のうわさでもちきり。同じ学校に。
こわがる生徒。

鳴上、気落ちしない。完二の落としたものをひろってあげる。


鳴上と菜々子だけ。
遼太郎から鳴上に電話。遅くなると。4,5の休み、若い者が体をこわして
休めなくなると。菜々子のこと気にしてもらうと。


5/3日、里中、遊びにさそいにくる。今日はちょっとと鳴上
菜々子を見て、一緒に行くことに。すぐ出ることの


あの大型店に、ビフテキを食べに行くことに。
出すのが遅いと里中。正直にいう天城。
花村も休憩。 せっかくのゴールデンウィークにここにくる?
こんなお店じゃ可哀想だろう。
うん。こんなお店じゃあ。可哀想。
復唱しなくていい!?


音楽でここ大好きと。
お弁当のこと。作るのは鳴上。 「お兄ちゃん」と里中。
あ?お兄ちゃん。

花村、鳴上のことを里中よりも器用と。
里中、なんでわたしが料理できると決めつけたと怒りだす。
出来るのと
出来るのか?
。。。勝負する? 
審査員は菜々子さん。

菜々子さんのママのよりも美味く出来るかな。。。地雷?
お母さん。いないんだ。事故で死んだって。
平気なと、お父さんいるし、それにお兄ちゃんいるしと
顔を赤らめる幼女。 
今日はJUNESこれたし、凄い楽しいよ。

菜々子ちゃん、仲良くなるみんな。



鳴上と菜々子、遼太郎が帰ってきたのを向かえる。
おみやげの弁当。
菜々子に謝るお父さん。 お兄ちゃんが遊んでくれたと。
。。。お父さん、菜々子にプレゼント。
おかしな絵の書いた服。
鳴上にも、おかしな水着。 ハイカラですねと鳴上。・・・???

3人で食べるビフテキ。。。JUNES の?



日が変わって。
JUNES で勉強会。
事件のことになると起きる花村。。。ゲームだね。
精気が戻る?
花村、推理する。なにか理由。繋がり、
小西先輩は山野アナの第1発見者。
山野アナは天城の旅館に泊まっていた。
だから。。。
山野アナに関係した女性がつぐつぎ狙われている。
。。。?なぞ。

花村、ヒントで考えるしか。
天城の場合。。。

真夜中テレビ。。。犯行の予告?
。。。雨の夜のチェック。真夜中テレビ。
それで犯行を防げるかもと

。。。話が纏まったみたいなのでか解散。
勉強せず。


どんどん過ぎる日
テスト。。。いらいら。
出来ない花村。 苦しんで -> 寝て -> 来なくなる

テストが終わってほうける里中。
なんか終わったころにやってくる?花村。
どこに行ってたんだ。
。。。教室にいてもいなくても同じ点数取る自身あったから。
・・・それは0点だと。

バカにする里中。

天城、鳴上君の出来。 まあまあでしたと。


。。。鳴上、家で堂島親子と。学校での事を話す。
巽の声が聞こえている。感ず木の問題視。


雨降り。。。いきなりつくテレビ。巽らしきものが写っている。


日が変わって、特別捜査会議をする4人。
こんどは男? 
雪子が知っている完二のこと。

染物屋にいって様子見を。次に狙われるのは巽完二。

。。。そこにいく4人。
先客の学生。
なにかかんじるとその学生と鳴海。同じにおい。

完二のことで。

スカーフ。。。山野アナのオーダーメイド。・・・これが繋がり。
客が来て帰ることに。


巽が、さっきの学生と話し。
話がしたい? ええ、君に興味があるから。
じゃあ。明日の放課後迎えに来ます。

ああ。興味?。。。BL?
。。。観察する4人。

それを見て、怒る完二。


。。。神社に逃げ込む4人。
完二の張り込みを完二と染物屋の2つ。
会うか家を訪ねてくるかどっちかで。。。


花村、天城に電話番号を。。。必要になると。
おなしな関係の花村と里中。
。。。了承してと花村
はあ。思い出したお豆腐かって帰らなきゃ。
スルー?
え?・・・ぼけました。



巽完二、めかしこむ。・・・うちなる押し殺したものは男好き?

4人、完二のストーキング?

やってきたこの前の学生。
2人でどこかに。


みょうな雰囲気と里中。
二手に分かれて、後をつけるのと巽屋の張り込みをすることに。


鳴上と天城で巽屋の前。
犯人が来るかどうかで。なにができることがないかと。
あまり気負うなよと鳴上。楽にした方がいい。犯人が来ると決まったわけじゃないと。
ああ。緊張しているのは同年代の男の子といることが。
里中のことも話す天城。花村と鳴上と一緒にいると楽しいみたいと。
。。。ストレートに言い出す天城。
? 気にし出す天城。 唐変木の鳴上。
話を変えようとする天城。電話してみるね。。。。千枝に通じない。
花村君の番号もしらない。
(鳴上)俺も知らない。
花村君の番号?
天城の。
ああ。
いや。そうとかに必要なのかなって。
ああ。うん。そうだね。。。。簡単に教えある2人。
。。。なんとなく鳴上がお気に入り天城。
赤外線で交換。


学生と巽。
。。。質問を始める学生。 ?と巽。


バカをやっている花村と里中。近くにいるのに電話。
あほですな。・・・配置、意味なし。
意味がない分散。見つかればまずいことに。
お腹がすいたと里中・・・のんき。
。。。出前。どこにいても配達してくれる。
肉丼を注文。。。。場所は。。


巽に見つかって
ごまかすが、怪しまれる。・・・地雷を踏む。
逃げ出す。

。。。鬼ごっこをする。
そんなん(ホモ)と違うからな。マジ絶対違うからな。


逃げ出す花村と里中。
それを見る鳴上と天城。


見つかっちゃった!連れてきてごめん。


追われてるの?
逃げよう


待て。こらあ。
待てよ。てめら。閉めんぞ。きゅーと閉めんぞ。


。。。4人で走って逃げるコント。
里中におとりになれと。
よくあるだろう。ここは俺に任せて、先にいけって言うセリフ。
あれいうチャンスだぞ・。
確かに。
千枝、前向きに検討しないで。


。。。出前の同級生がとどめに来る?・・・GPS。、
脳天気。でまえを出して、会計まで。
お金をだすことに。走りながら。・・・漫才。
どんぶり置いといて
どこにだ!



。。。出前。
なんとかまいた4人。
千枝、ご満悦。ほっかほっか。。。。やってられねえ。解散。
あれがやられるたちか。
もう少し様子を見てみよう。
今日は解散手言うことで。


どんぶり。どこ置いとけばいいの?
・・・2つ。・・・GPSでもついている?


夜、雨が降る。
真夜中テレビ。ホモ。
本日は性別の壁を越え、崇高な愛を求める人々が集うある施設をご紹介します。
。。。巽。
レポートはこの僕。巽完二君どえーす。

。。。あっけにとられる鳴上
ないわ。

・・・内面の抑制された分身。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0