SSブログ

いつか天魔の黒ウサギ #12 ほのかに白い終業式 の感想 [TVアニメ]

茶番の最終話。題名意味不明。お風呂でないの?
終業式は?意味なし。



ニャン吉、怪談を語り出す。
。。。かつぶしで。皿のかわり。食い物でないの?。

涼しくならないくだらない。
だらしない大兎。暑いと。


妹来て、兄のかっこうを。。。遥がきていた。


泉は、ヒメアを誘う。裸のつきあい。
メリットを言うが、汗をかかないのとヒメア。
汚れても魔法で消せる。
じゃあ興味ないか。
興味ない。
そっかそっか大兎君だけ誘っていこうか。
大兎と一緒なんて許さないとヒメア。
興味ないし、汗かかないじゃしたないよねえ。
それじゃあ。
無理にうそぶくヒメア。やっぱり汗かくよと
・・・作戦成功と泉。


大兎、券を手にして。
遥ちゃん。商店街の福引きであったんだって。
・・・えっとよくあること?
1枚で2人。。。もう1人誘えると。
ヒメア。ダメか。。。考え込む大兎。

やってくる泉。。。。その後ろにはヒメア。

???

大兎。きちゃた。
来ちゃったって。学校出たら?
わたしが連れ出したの。
。。。なにかとでたらめになってきている・・・設定。
占いで験担ぎの大兎。

出てくる時雨遥。。。鉢合わせ。・・・恋敵でもなし。



同じ時に銭湯にいく月光と美雷。
なせ来たか?風呂を壊された月光・・・美雷においたをする月光。
。。。回想。すこしは反省。後で片付けようと。言い訳するな!
子どもは面倒、これでも悪魔?


月光、中で大兎とあって、いやな気になる。


美雷は上機嫌。みんなとあって。
妹、みんな、お兄ちゃんの友達?
女の園?遥がグラマー。ヒメア、劣等感。
ヒメア、悩んで。泉は大兎君に聞いてみたら。
細いね。へんなお肉ついてないし。


。。。それを男湯で聞く、やっぱり男子の大兎。
月光、怪訝な感じになる。


体を評する泉、それを耳を立てて聞く大兎。

泉、ヒメアの体を触って、声を出させる。。。鼻血を出す大兎。
そんなにかわいけりゃ、胸大きさなんて関係ないよ。わたしなんていちころよ。
あれれ、ヒメちゃん。胸大きくなってない。
でれでれの大兎。。。月光にやられて、バカにする月光。
風呂でケンカを始める。

と、やってくるエントリオ兄弟。。。人間世界の調査研究?
なんかレベルの低そうなことを考えてないかこの兄弟。女子のレベル?
そっちの研究かよ。くだらん。


脳天気な女子ども。


外湯。

ヒメアと大兎、とたん1枚?
なんかむちゃくちゃで空間に穴をあけるヒメア。
まずいって。
あ。わたしはまずくないよ。
そういうことじゃなくて。
じゃあどういうこと。
それは。
。。。説明がへたな大兎。ヒメアの体を見て。


元の状態に。
胸のことを気にするヒメア。
それで十分かわいい。
出たら、何飲むの話。大兎に会わせるとヒメア。
なら、俺は、ラムネかなと。
語り出す大兎。

ヒメア、今すごく楽しいよ。こうしていると一緒に入っているみたい。



熱風呂。大兎と月光で我慢大会。
意地の張り合い。


女性陣は。。。洗いっこ。泉、ヒメアに話を。

こどもの美雷。

妹、遥にきいて。みんなに兄のことを。。。迷惑かけてませんか。
そんなことないと泉。いいとろこもいっぱいあるよ。
絶滅危惧種の有言実行君だと大兎を。すこし暑苦しいけど。
。。。ヒメアは、動じず。

ううんと悩む妹。
近くにいると見えないものだよと。
そういうものかな 。。。いつも頼りない兄を見ている?
そういうものと。

美雷の評価はお菓子を買ってくるかできまる。やさしいポイント。
よくわからにけど、一番やさしいのは月光だと美雷。


意地をはる月光と大兎。。。バカをやっている。
。。。ハスガいらんことをする。


美雷の部屋をかたずめる月光。。。のだめか!
ラブホテル?勝手にわけもわからず入る美雷。やりたい放題。
尻ぬぐいをした月光。猫以下だという。自分の始末ぐらいするものだと。
大人の話でなくて安心する遥。


風呂に潜って対戦する月光と大兎?。。。ハスガにはバカに見える。



美雷を洗う泉。

ヒメアの洗うところを、男目線でさわりにいく泉。
しかし、肌きれいだね。異次元だね。
ふざけないで。
ふ。へへへ。
こんどはほんとにやっちゃうよ。
。。。泉と美雷でかかっていくあそび?
あんたたち!


見ている妹、みんな兄の好きなのかなと? ??? 
観察をする妹。
お兄ちゃんの彼女って遥ちゃんでないの?
。。。湯あたりして倒れるユイカ。



サウナで我慢大会。。。。2重ロック
。。。ばかばかしいことを。

もうだめと大兎。

汗をすこしかきだす月光。
やっぱり耐えられない。

出ようとして。開かない。

ニャン吉と
セルジュのロック。

ニャン吉、ダウン。でも大兎の血で復活。呪いを解かせる
セルジュ! 。。。ドスン。ダウンするバカ。

どいつもほんとにくそが、
暑い

。。。壊すハスガ。無茶をする。こわすサウナ。
おかしなことに。
なぜかドアが開いて、氷漬けで出てくる?どんなことをして?


くそだめに、。ポンコツ共が




おふろの王子様

。。。ダウンするエントリオ兄弟。

元気な美雷。
無口な月光。
生き返っているユイカ。。。ラムネ。

大兎とヒメアもラムネ。

勝ちにこだわる月光。。。。もう疲れから月光の勝ちでいいと大兎。

ラムネのことで話をする大兎とヒメア。
ノンアルコールで苦いといっている泉。酔っている?

泉、月光にたのしいねと。
別にたのしくないなと。
わたしは楽しいなあ。
高校生活って、ずっと続いていくようで3年しかないと。
みじかいけどこんなにわーきゃできて
楽しいなと泉。

いいこというな。高一の夏休み後悔しないように遊ぶぞと大兎。
。。。宿題のことで妹に釘を刺されて、遥にも釘を刺される。
読まれている行動パターン。

はあ。
一口頂戴!と泉、ラムネを大兎からとりあげて、
間接キス禁止!とヒメア
あ。
ああ。ヒメちゃん。すけべ!
すけべでいいものね。
恥ずかしからやめなさい。。。ラムネを取り上げる大兎。

笑うみんな。


美雷、月光の近くに行って。
月光、楽しいね。
どこが?
みんなと一緒のところが。
うん。

。。。みんなを見る月光。
ふん。悪くはないかもな。


黒守。もうすこしだけ。僕じゃない生徒会長と遊んでいてくれ。リリイ。
。。。出てくる、あれ。そして消える。

全てが予言をめぐって動いているんです。
その前に鉄大兎の中に眠る黒ウサギが目覚めるか どうか。


(日向)なにをしたって、無駄だって。
もうなにをしたところで無駄だって。
こころの奥に底の底まで絶望しちゃたんだ。
でもね。バカでおろかで、負けん気のばかりが
強い兄さんなら、なんとかできるかもしれない。


。。。ああ。月に眠るウサギ?




。。。いつもの生徒会室。
いってらっしゃい。


。。。穴があく
ああ。一件落着でないの?夏休みははくほど遊ぼうと思ってたのに。

楽観バカが。
なんだと!

一連の俺たちの行動が、次の歯車を動かした可能性も考えられる。
ま。なんにしてもそんなくそ筋書きなどに。俺は従わないがな。

ああ。俺だって。。。

ついてくるのは勝手だが。邪魔だけはするな、そのときは。
月光の邪魔したら。美雷、もうかんかんに怒るよ

お前が一番問題児だろうが。。。
あ。あ!。。。投げ入れられる美雷。


デートの時間までにかたづけましょう。
まじ?
兄貴。はや!
。。。さっさと入っていくエントリオ兄弟。


まったく騒がしいヤツらだ。ぐずぐずするな。


ヒメア。
あ?

俺、もっと強くなるから。
あ。うん。大兎。。。抱きついて、そのまま穴に入る2人。
うわあ。

・・・なにも終わってない!?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0