SSブログ

快盗天使ツインエンジェル #12 最終決戦!みんなの笑顔を取り戻す! の感想 [TVアニメ]

なんかとんでもない展開。
西から伝わる黒き使いディスターブ。
この世界を灼熱の炎で焼きつくすのだ。・・・こんなもの作れるなんてどこの文明
                     ルナリアン?都市物語?

なんでしっている。大統領でツーツーで話せるじい。

クルミ、ブラックキャリアに追われて。助けてもらうクルミ。

ブラックトレーダー、セブンアミュレットの秘密をいいだす。
お前達の怒りのエネルギーのおかげ。起動したら、最後まで止まらんと。
この世界を焼き尽くすまで。

バカにするトレーダー、クラーケンで足止め。

ブラックキャリア、クルミを探すが、取田の部屋で。今起こっていることを。
レーダー兵器が各都市の主要部をターゲット。

あの部屋でのモニターを見て。姉妹を。

。。。さっさと調整にいくトレーダー。

変身しないでも戦う二人。なにもないと普通の女の子。
捕まる遥。
。。。でもそこにミスティナイト?

帰ってきたミスティナイト。歯が浮いたことをのうのうをいう変態。
よかったと遥、なきだす。

みるがいい。あれを。。。。セブンアミュレットで
ポケ天が元の姿に?
・・・都合がいい話。

聖なる力をもっていやポケ天
。。。都合がいいように変身するツインエンジェル。


。。。ミスティナイト。桜吹雪。
ひとつ、光と友に現れて
ふたつ、不思議な力を使い。
みつめのさん、こんにちは。その名も快盗天使ツインエンジェル

・・・なののために?

早く止めにいかないと。
テスラとナイン? 
お父さまを止めに。
でも。

わたしの任せなさい。
今は一刻も早く社長を止めて!

いきたまえ。美しき乙女達よ。

はい。  そういえば。ミスティナイト様。どうやって助かったんですか?


それは爆発を我慢したんだ。
ええ!?
・・・気合いだ!


レーダー兵器。移動する。

なにかを盗み出すシカ頭。ミスティナイトと勝負。
おかしな復讐。
同じようにクマさんの仮面を被るミスティナイト。。。。反対だ。なさけない。
・・・見ているのもあほだが。

待たせたな。・・・待つな!
。。。バカの対決。


屋上で装置を操作するブラックトレーダー。後はエネルギーの充填を待つのみ。
・・・もったいない。それを使って発電に使おう。
   ハイハーバーのエネルギー収集装置で回収?
止めに入るツインエンジェル。

決着をつけてやると。
光学兵器が得意のトレーダー。拡散するガスで防ぐ。
押されるブラックトレーダー。

衛星を止めなさいと。
ばかめ。もうディスターブはもう誰にも止められない。
この世界はもう破滅にむかうのだ。

。。。激しくこわれるビル?

サロメとアレキサンダーが中から壊す。
。。。出てくるひも。
あれ。これはなんだ? 。。。引いてしまうあほ。
・・・2度も引っかかるばかな二人。ゴミ捨てにあう。
どさくさまぎれにミサイル。
また。会う日まで。

。。。破壊されるビル。

ブラックトレーダー、逃げるが。爆発で落ちて、爆発に巻き込まれる。
。。。1枚の写真を残して。あのマント、すべて写真がつけてあった?
おわった戦い。


平之丞、止める方法が無いと
クルミが直接とめるしか。。。それだと遥。簡単に考える。
無視する常識。 普通の女の子、クルミ
(遥)信じて。
(葵)クルミさん。ねえ。
ひいい。
・・・アホだ。

。。。目が純粋な輝き

分かりました。そこまでいうなら。

。。。なんか三人でするコンビ技。
行けると思えば、宇宙に。やけになるクルミ。いけばいいんでしょう。

ポケ天。 じゃあ。行こうか。・・・軽いノリ。
三人の力で衛星を止めるでよ。・・・ロケット。

。。。もう科学無視。


大気圏外?で、ターゲットをなんかとんでもない光学兵器?
壊す衛星兵器。

これからどうするの?
なんとかなりますよ。
ああ。大気圏に落ちますね。
クルミちゃんはどこに落ちたい?
だめ!
うふふ。


・・・流れ星。地上で乾燥されるそれ。純粋乙女達。
   ガンダムでも難しかったのに。

なんか勝ってるミスティナイト?

テスラとナイン。ブラックトレーダーが持っていた自分たちの幼いころの写真。

。。。空を見る西条女子?
流れる星。純粋天使ツインエンジェル
・・・出来ると思えばなんでもできる。


これでいつもの日常に。 日常のXXXX

後日談。

きびしい西条先生。永久就職しても、すぐに離婚だと思うけど。
・・・金遣いがあらそう。



クルミを見送りにいく遥と葵。
まっていら如月生徒会長。

クルミ、ごねてみる。

テスラとナインも旅に出ると。。。。さびくしくなると。
ナイン、遥にわたすひまわりの種。

いってしまう三人。

。。。クルミ。
遥に
つかみかかって。
あんたのこと、ツインエンジェルだと、認めてあげるわ。
あ。


。。。見送る遥。
みんな。


行ってしまう三人。
帰るか。

甘い物を食べに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0