SSブログ

セイクリッドセブン #09 転石するイシ の感想 [セイクリッドセブン]

変わるアルマ。
自分が出来ることをする。
特になんかナイトや研美がでてくるわけもなく、

街のために戦うアルマ。3体のアシ?と激戦?
どんだけアクション。
攻撃持続時間マックス。。。イシによって決まる戦える時間
自分のイシを貫く。
・・・こんな人いません。逃げる奴がおおい現在。

----------------------------------------------------------------------

いつもの学校。鏡に特訓。大変。
飯はただ。


からむ若菜。大洪水の川。
部長になんでさそったわけ?
すごい。丹童子がはいっていろいろいいことがと。
似てたと。石ぼくって。
拾いたくなるような石。 ・・・フェチだ。人と思ってない。
???とアルマ。


石を触るアルマ。数学の宿題。
わけを知っているルリ。かわりの宿題をわたそうとしてずるをする。
でも、すぐに見つかって。
いいわけを。誤解される二人。愛する男をおもってのけなげな行為。


アルマを見る目がかわったと。
みんながびびっていたのに。若菜。なにもかんじない。
天然。なにもかわってないよといいだげ。 どこが?かわってないよ。


疲れるアルマ。
数学の追試。
わかりやすい説明鏡シート?あたまにたたき込め。
フォローをする鏡?


アシが出現する。三浦半島。
2体。。。同時に2体。


なんとか追試をパスするアルマ。不審がる先生。弁解するアルマ。
感心する先生。勉強をしあう友だちがてきたことを。


。。。やっぱ背がでかいアルマ。まっていた若菜。
みんなかたいろいろ声がかかるアルマ。
ありのままの丹童子に気付いた。
あれからなにがかわったのか。いつのまに。いつから。あの日俺は、動きはじめた。

。。。ルリ、アルマに緊急事態。
部活に出てないとアルマ。


2体を倒しに行くことに。
2つに別れることに。
なにゆえにこの街に2体のアシが。

励ますルリ。


アルマ、灯籠アシに?
先制攻撃。
とても早いアシ。押されまくるアルマ。


海の方、アシが。。。
鏡のエンゲージメントシステムでレールガン攻撃。
鏡。左腕を損失。
。。。相手のアシ? これって2体で一つの作品のあれか?
   鬼瓦と同類のもの?
   

なんでもとりこむアシ。
メイド隊の射撃攻撃。
防衛ラインを越えていくアシ。押さえられない鏡。


。。。レールガン?

鏡にこらえてとルリ。



こっちはアルマがおされる。サポートするメイド隊。あっけない撃墜。
なにかうごくアシ。とまらない。ハイスピードテンション。変態アシ。
トランダムレーダーキャノン強壮換装システムの準備完了と鏡に。

システム作動。渡される装置。
撃つ鏡。赤い光り。アシを狙う。

でもだめだった。あっけなく。

ルリ、鏡にどけと。
撃つがコアをはずして、暴走する。


アルマの方も。
アシにやられほうだい。
敵わないこのままじゃ。


ルリの方も押されて。


守れないのか。みんなを。
守れないのか
。。。叩かれ放題のアルマ。足で踏まれる。
とことん踏まれる。

あきらめちゃ。だめだ。俺に出来るたったひとつのこと。アシに立ち向かい。
みんなを守ること。この力をもった俺ががあきらめちゃだめだ。
。。。かわるアルマ。

。。。やっつける。
俺はまけない。


砕けろ!

。。。なんとかするアルマ。ルリの方へ向う。

矢のように駆ける力。


ピンチのルリ。
皆をまもって、身をていするルリ。

間に合うアルマ。

砕け散れ。。。結局まにあった。


なんとかまにあった。
よかった。


。。。でも、輝く灯籠?
浮き上がる。合体して。

最初の2体は私たちを遠ざけるための囮。

街に向ってます。


。。。動けない鏡のマシン。

いかなきゃあとアルマ。
アルマさん。
大丈夫。君からもらった力は消えてない。

は、アルマさん。


最後まであきらめないアルマ。
空をつらぬく力!

。。。空で攻撃機。

壊すアシ。



平和な街。。。まもったアルマ。


鉱石部に自分の石をおくアルマ。
若菜やってきて。その石にずいぶん救われたと。
・・・石フェチの若菜。

今日の放課後いつもの瓦に集合。遅れたら、みんなにジュースをおごること。
のんきな若菜。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0