SSブログ

TIGER & BUNNY #22 Bad luck often brings good luck.  の感想 [TIGER & BUNNY]

Bad luck often brings good luck. (人間万事塞翁が馬)

結局、虎鉄の秘策はいみなし。マーベリック氏にバカにされる。
このポンコツ?
暴露話でなんとなく?きくのは。ブルーローズ。やっぱり好意だけは
残っている?こんなおっちゃんでも好きなものは好き?

運命のいたずらで楓のコピー。マーベリック氏の能力で
記憶を取り戻す。でもでも、お調子者にスカイハイがさわって。
バーナビーが来たときには使えず。

タイガー、しかなくバーナビーの記憶をおもいださせるために鬼ごっこ。
しかし、記憶を戻している?斉藤さん?
最初から、効いてなかったのではないの、この小言おっちゃん。
いつものマイペース。
放送のこと茶番だといっている。

最後のタイガーとバーナビーの必殺パンチ?初めてだよね。
どっちが?そうなる?

----------------------------------------------------------------------

マーベリック。虎鉄の意図がわからない。

みなにばかにされる虎鉄。
逃げる市民。

楓。父を思う。。。。虎鉄の会社の屋上?


ヒーローの前で自分の能力を発揮する虎鉄。
なんの策が?


バーナビー。虎鉄のところへ。止めるマーベリック。なにを考えているか様子を
感情的になるのは欠点と


TVに写る。
見ているベン。虎鉄の秘策を見せてみろと。食べてみている



虎鉄、見てる?。。。格好をみて思い出さないわけ。
信用しないバカタイガー。アニエス、犯人逮捕!
みんなに、追われるタイガー。リストラ親父。
秘策は聞かなかった。
ホンモノの証明。憶えていることを話すタイガー。
ドラゴンキッド
ブルーローズ
折紙サイクロン
スカイハイ
ファイアエンブレム
。。。?暴露話

ストーカー?(ぼけるドラゴンキッド)
つっこむタイガー。正真正銘ワイルド・タイガーだ。
犯人だと疑わないヒーロー達。
追い詰められる虎鉄。
ブルーローズだけ。人を殺す人には見えないと。
ロックバイソンは情にながされているだけと、信じないと。貸した金と。


マーベリック、所詮こんなものかと。
バーナビーを行かせる?


資料率があがる?
アニエスに電話するマーベリック。今後の展開。


タイガー、本気で逮捕か?
囲まれる虎鉄。なにがあったんだ。なんで思い出してくれないんだよ、

。。。やってくる楓。
パパは悪くない。


???とマーベリック


楓を諭すヒーロー達。
嘘だよ。そんなの。だだをこねる。
お父さんを帰して!

。。。出てくる青い力の話。


これはとマーベリック


なんだと虎鉄。


中継が遮断される。


あれと。おかしくなるヒーロー達。
なにしてたんだけ?
なにって、タイガーを逮捕しようと。
それは殺人を。
犯人扱いして。
そんなことあるわけ。
。。。変な格好をしているタイガーを
俺のことやっと思い出してくれたのか。


楓にしかられてる。虎鉄。ヒーローだったの子と。
いいわけして、謝る。
さっきしたこと?
気付いたらだしていて
じゃあ。ああいう労力をコピーしていたってことか。
え?
誰かに触ったりしてないか?
う~ん。

あ。ビルの1階であったひとだ。
どんなひと? 眼鏡のおじさん、蝶々のネクタイしてたよ。
マーベリック?


すべての黒幕 マーベリック。納涼で記憶を操作されていたと。
記憶を?
楓がネクストの能力で記憶を元に。
いつ?
呼び出されて。
誰かいたか?
アニエスさんとタイガーさんの会社の人達と。
俺を知る奴の記憶を操作して俺をはめようとした。

あやまるヒーロー達。
ブルーローズにはおれしかった、信じようとしてたと。
弁明のロックバイソン。いいかえすタイガー。

楓ちゃんの紹介でごまかされるバカのタイガー。
感謝するみんな。
。。。そのとき触るスカイハイ。

バーナビーに会いたいと楓。


。。。やってくるバーナビー。
貴様だけはゆるさない。よくもサマンサおばさんを
バーナビー?


バーナビー?
みんなで誤解だと。

楓にさっきやったことを同じことを。
わかたっと。

。。。やってみる楓。違う能力浮かぶ。そういえばさっき。
さわったスカイ。
わたしがなにか。
この子はな。さわったものの能力をコピーするんだよ。
あやまるスカイハイ。
くそう唯一の切り札が。


。。。マーベリック。愚かなやつらだ。


虎鉄に近づくバーナビー
虎鉄を守るみんな。説得をする。聞かないバーナビー。
受付された記憶。

俺に何かが楓を頼むとロックバイソンに

バーナビーを引き付けるタイガー。 俺についてこい。
鬼ごっこ?


楓。  とめるみんな。 あぶないよ。 大丈夫君のお父さんはヒーローだ。
・・・ポンコツだけどね。


虎鉄、技術部門にいって、現在のスーツを。
そこにいる斉藤さん。 ???
あたふたするタイガー。 
普段通り。 さっきの茶番。なんでわたしのスーツを着ないんだ!
記憶が。思い出している?
抱擁するタイガー。 
・・・えっと、目が悪いからと言葉がずれているかから効果ないじゃ斉藤さん?


いつもスーツを着て、待っているタイガー。
不審がるバーナビー。
バイクで鬼ごっこ。
サイドカーモード。
???びっくりするバーナビー。 記憶がない?バニー。
高速で騒動を起す。

タイガー & バーナビー

走るバイク上でやりあう二人。
あぶない運転。 なんとかよけて。

競走。
そして、波止場。俺のことをお姫様だっこしただろう。
そんなことないと。


。。。見ているだけの楓。

ブルーローズ。楓の不安をなだめる。あの二人ならきっと。
・・・わたしは、信じていると。
うんと。

。。。後ろにニュータイガー。ロボット。



槍い合うタイガー。叩いてしまう。
貴様!反撃か!
違うって。
。。。ぼけが通じない。



ニュータイガー、ヒーロー達の始末?
別人。

マーベリック、さあ見せてくれ、君のその力を

さあ。見せてみろ、貴様の正体を偽ワイルド。
はがすマスク。
唖然とするヒーロー達。



夕日にタイガーとバーナビー
やるしかないか。
戦う二人。
。。。ラストアタック?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0