SSブログ

バカとテストと召喚獣にっ! 第6問 僕とのぞきと男の友情っ! の感想 [バカとテストと召喚獣]

ひたすら、犯人捜しの明久、雄二。お尻に火傷の痕?
覗きにいけるわけもなし。
工藤さんが出て来て、疑わしいことをするが。
おもちゃにされる明久。女子男子どちらからも?誤解。土屋と工藤の音操作。

工藤さんが言う女子浴場にあるという隠しカメラ。誰が犯人?
それでも愚直に女子風呂をのぞきに行く明久達。数でいぞんで2回、
やっぱどうしてもだめ。教育的指導。
最後日へつづく。女子浴場の盗撮カメラだけでも。。。
と言うかはじめから鉄人西村にいって、立ち会いのもと調べた方がはやくねえ?
あくまでも桃源郷を覗くのがロマン?

-------------------------------------------------------------------------

本日 自習

(文月学園強化合宿二日目Aクラス)
えー?


(AクラスとFクラスの合同合宿である)


雄二。一緒に勉強できてうれしい。
翔子。そこはお前の席じゃなねえ。。。。ハート空間。

でも。こんなところまできて、自習なんだろう?授業はやらないのかな?
やるわけねえだろう。明久、お前、Aクラスと同じ授業をうけて、内容わかるのか?
。。。雄二、離れようとすこしずつ移動するが同じように動く翔子。

うん。雄二にとってはそうかもしれけど。僕にはAクラスもFクラスも大差
ないよ。

ああ。それはすごいのう。

どっちも理解できないからね。。。かんさん?

う。。。
違う意味ですごいのう。

この合宿の目的は、モチベーションを向上させること。

同じ教室で勉強することで、FクラスはAクラスを見て、ああなりたいと思い。
AクラスはFクラスを見て、ああはなるまいと思えるわけだ。
・・・それと。派遣と公務員ですれば?

Aクラスはともかく、Fクラスは効果あるかわかんないよね。


ああ。代表。。。スカートをなびかせる
ここにいたんだ。

ああ。

なら。僕もここにしようかな。。。。工藤

(土屋)う。・・・対抗?
工藤愛子。

はろはろ。吉井達、昨日女子風呂覗こうとしたんだって。

な。
は。
あ。
あ。

そんなに見たいなら、言ってくれればいいのに。僕の下着でよかったら
見せてあげようか。。。。下にはスパッツ

。。。鼻血を出す吉井。
う。う。


ちょめ。 。。。目つぶしの翔子
お。おお。お。ああ。


あれ?どうしたの?ムッツリーニ?普段はエロが大好きなはずなのに。
ずいぶん冷静だねえ。僕ですらこんなにどきどきしてるっていうのに。

騙されるな。明久。ヤツはスパッツをはいている。

ええ!ひどいよ。工藤さん

(秀吉)・・・

僕の純情を返して。

あっははは。ごめんね。吉井君。かわりに面白いものを見せてあげるよ。
。。。ボイスレコーダー

え?なに?
デジタル録音機

。。。ながす工藤さん
「あれ?どうしたの?ムッツリーニ。」

これ結構おもしろいんだよ。
。。。操作する工藤さん。

「工藤さん。大好き。僕。こんなにどきどきしている。

え?は。。。殺気をかんじる吉井。

。。。姫路と美波
ええ。最高におもしろいわ・
ほんとうにおもしろいセリフですね。

瑞希、ちょっと手伝って。
ええ。いいですよ。
。。。出て行く2人


明久よ。拷問道具をとりにいった2人が戻らぬうちに早く逃げるのじゃ。
そんな秀吉。僕は悪くないよね。

おい。明久。
なあに?雄二。

もしかすると盗聴の犯人は工藤かもしれねえ。
確かに今の手際はすごかったしね。
明久、やつが犯人が確かめてくれ。
わかった。。。。バカにたのむ雄二。


ねえ。工藤さん。
なに?吉井君。
君は 《君が犯人なのって聞いて、本当の事を答えるわけないじゃないか》
うん?どうしたの?
あ。えっと、その特に君が
僕が?
《なんて聞けばいいんだ?確か特徴はやけどの痕だから。えっと。えっと。》
な!
あ?
君が僕におしりを見せてくれると嬉しい!


やるなあ。明久。
さすが明久。
剛気じゃあのう。明久。


あ。
。。。録音していた工藤さん
「君が僕におしりを見せてくれると嬉しい!」
あ。


俺は、はずかしいなあ。
加工なし。ストレート。


お願い。工藤さん。今のは消して!

。。。ながす工藤。
「お願い。工藤さん。僕にお尻を見せて!」

うあああ。なああ。


。。。もどってくる美波と姫路。拷問道具をもって。
今の何かしらねえ。
なんでしょうね。
・・・こええ。

まさかこれ以上の問題発言したバカがいるのかしら?
困りましたねえ。そんな人には、厳しいお仕置きが必要ですよね。

誤解だよ。僕はただ純粋に「お尻が大好き」だけなんだ・・・上書き

。。。あれる2人。

って、やめてよ。工藤さん!!


工藤愛子。ふざけるな!


ムッツリーニ


あっははは。

対抗する。俺にまかせろ。
助けてくれるんだね。よーし。


2人ともさっきの誤解なんだ。僕は「お尻が大好き」っていいたかったんだ。
「特に雄二のが」

って。ムッツリーニ。


工藤愛子。お前はまだ甘い。

やるねえ。さすがは、ムッツリーニ君。


吉井。雄二は渡さない。

僕もいいらないから。


明。そんなに坂本のお尻の方がいいの。うちのじゃだめなの?

うすうすはわかっていましたが。はっきりいわれるとショックです。


みんな。誤解だよ。僕はそんな不気味な趣味は。・・・?秀吉は?


。。。入って来る美春
女性に対するラブをバカにしないでください。


美春、どうしてここに?

姉様。美春はお姉さまに会いたくて、クラスそっこう逃げ出して来ました
。。。とびこむ美春。

須川バリア。。。障壁

ううん。
あ。うふふふ。
。。。美春にいたぶられる須川。

ああ。

ひどいです。お姉様。美春はこんなにもお姉様に尽くしているのに。
ちょっと。やめなさい。わたしは同性になんて興味ないんだから、


(久保)君たち。勉強中だ。すこし静にしてもらえないか。

う。ごめん。久保君。

それと同性に対するラブをバカにする発言は、どうかと思うな。
個人的嗜好は世間一般の平均から少し離れているからというだけで、
中身はいたって普通の人がさげすれる社会はあらためられなければいけないと思う。


そうです!性別なんて、関係ないんです。
うちにその趣味はないから!


な!性別なんて関係ない。。。か


あ。なぜか悪寒が。

性別なんて、関係ないですか。。。明久と雄二をみる姫路さん。

どうして、雄二と僕を交互にみるの。誤解しているよ。

。。。やってくる翔子。


知っての通り僕は、「秀吉が大好き」なんだって。え、ちょっと!

明久、わしはなんて返事をすればよいのじゃ。・・・のってくる?

誤解しないで僕は秀吉の「特にお尻が大好き」。って、余計に誤解が。

。。。


「久保君。お尻を見せて」

う。

「久保君。大好き」

困るな。吉井君。物事には順序というものがある。

(順序以前の問題である)




。。。夜
僕たちを脅迫している人間は、工藤さんじゃないかと思う。
あの小型録音機の扱い方からみて、その可能は高いなあ。
一気に取り押さえようか。
やめた方がいい。チャンスは一度きり。
ちょっと間違えたら、それを見た真犯人は、二度としっぱをさだねえだろう。
・・・しっぽでなくてお尻
証拠隠滅、さらなる脅迫。
今よりさらに悪い情況になるというわけじゃのおう。
よほどの確信がないと、下手な手出しはできないってことか。

例のやけどの痕を確認出来たらよいのじゃが。
いっそ怒られるのを覚悟にスカートめくりでも。
いや。ヤツはスパッツをはいている。
そうだった。
う。
確認するには、女子風呂を覗くしかない。
やっぱりそうなるんじゃのう。
けど、どうしよう。なにか作戦をたてないと。あの警備を突破するのはむずかしいよ。
作戦と言ってもそこはただの一本道じゃからのう。正面突破しかないじゃろう。
方法がないわけでもない。
なあ。
正面突破しか方法がないのなら、それを成功させるだけの戦力をそろえればいい。

仲間を増やすって事?
そうだ。
それじゃあ。すぐにでも。


。。。入って来るFクラスの男子
俺たちに話って何だ?
須川君。みんなあ。

よくきてくれた。Fクラスの同士よ。実はみんなに提案がある。
提案? なんだよ。疲れているのに。 部屋でだらだらしてえよ。

みんな。女子風呂の覗きに興味はないか?

くわしく聞かせろ!

夕べ俺たちは、女子風呂の覗きに向かったが、そこで卑劣にもまちぶせをしていた
教師の妨害を受けた。

ふん。それで。


今夜、もう一度郷愁をかける。そこでみんなには女子風呂警備隊の排除を
頼みたい。報酬はその後に得られる理想郷(アガルタ)の光景だ!
・・・だぜに秀吉?

のった!

ムッツリーニ。今の時間は。

2010時 Aクラス女子の入浴時間開始より10分経過

ちょうどいいタイミングだ。今から隊を4つにわける。
A班は俺に。B班は明久。C班は秀吉。D班はムッツリーニに従って行動してくれ。

了解!

いいか。俺たちの目的はただひとつ。アガルタへの到達だ!
途中何があろうとも、おのはいんきをしゅしゅにこめ、目的地まで突き進め。
神魔必滅。見敵必殺。
ここがわれらの行く末の分水嶺だと思え。
。。。4大班の出撃!?

@@@@@@@@@@@@@

20時14分 女子風呂前 廊下

きのうあれほど始動いたのです。おとなしく。

。。。やってくる木下班。

変態(木下)が
変態を組んで
   やってきたか

  化学

試験召喚獣サモン。

うああ。

ここは通しません。

サモン。。。。




木下のC班が先生と接触したぞ。

秀吉が引きつけているうちに一気に突破する。全員おくれるな!
お!



木下班と布施先生の対戦。
みんな、一斉にかかるのじゃあ。


みんな、行くぞ。


待ちなさい。吉井君。


ここをつっきるぞ。おお!



そこまでです。薄汚いブタ共。ここから先は男子禁制。おとなしく豚小屋に
引き返しなさい。

吉井。数も質も圧倒的に不利だ。
お願い。清水さん。そこをどいて。

そうやって、お姉様のぺったんこを堪能する気ですね。けがらわしい。

違う。僕も目的は美波のペッタンコじゃない。

うそです。お姉様のペッタンコの魅力に目がくらんだブタ共はわたしは成敗
します。

やめてくれ。ペッタンコはしょせんペッタンコなんだ。今の僕には
美波の地平線様なペッタンコよりも大事な   ひじがねじきれる。
。。。成敗する美波。拷問用具をもっている姫路。

えい。黙って来言っていればなんどもなんだも。
とペッタンコの美波はいいました。

まだお仕置きが必要みたいですね。


(工藤)やっぱ。吉井君。なにを見に来たのかな。僕をのぞき見にいたんなら
うれしんだけど。


。。。目をつかれる雄二。 翔子に。
うわきはゆるさない。

げ、霧島さんまでいるなんて、計算外だ。


。。。工藤さん、吉井の方へ
さては吉井君。これが目的かな?
あ。
脱衣所にまだ見つかってない隠しカメラが残っている。
う。
僕のじゃないけど。見つけちゃったんだ。
くどうさん?


さて、そろそろ始めようか、ムッツリーニ君。
勝負。

。。。華麗に呼び出す工藤さん。


頼んだぞ、ムッツリーニ。


ここは引く受けた。


。。。出てくる鉄人。
教育的指導!・・・体罰?
ぐはあ。

やはりきたか。生粋のバカ共目。

。。。あたふたするクラスメイト。ううと吉井。

今日は念入りに指導してやる・・・目が赤い最終兵器鉄人。
覚悟しろ。吉井。

ここまでか。

。。。鉄人の足をつかむ須川
諦めるな。吉井。


う?

須川君


離せ、須川。
お前はこんなところでやられちゃいけない。鉄人を倒せるのは観察処分者である
お前の召喚獣だけだ。だから、頼む。この場は逃げて、生き延びてくれ。

。。。あっけない須川


須川君。須川君。


。。。みんなで呼び出す召喚獣。
吉井の撤退を援護するんだ。
俺たちが血路を開く。
お前は振り向かずに駆け抜けろ。

みんなあ

吉井は俺たちの希望だ。なにがあっても守るんだ。

ああ。


吉井 。。。



うわああ。
わかったよ。みんなに負かせる。そして、僕は必ず生き延びて目的を果たす。
みんな。ごめん。ごめん。

。。。上まで戻って。泣く吉井
必ず。必ず。アガルタに辿り着くことを違うから

。。。放送。
えー。Fクラス吉井明久君。至急指導室にきなさい。
・・・灰色になる景色?



。。。生徒をこらしめる鉄人

(秀吉)まあ。普通そうなるわのう。




。。。朝
もう朝か鉄人の補修でほとんど寝てないというのに。

ああ。。。。目の前に秀吉の。寝顔。
その顔に口を近づける明久。

。。。マクラををだいてもだえている明久。目が醒めて

夢オチかよ。

まったく。
。。。右にからだをかえて。目の前に雄二が
うわあ。

。。。さっきとは違って雄二の顔が近くに
   口を近づける
   割れるハート

なわけあるか!

。。。頭突きをして雄二を向こう側にやる・ 
   顔をかかえる雄二。

なんじゃ。雄二はまた人の布団で寝て折るのか。

またって、。雄二は大層寝相がわるくてのう。明け方はワシの布団にはいってき
てのう
・・・なまなましい秀吉のみじたく。胸がはだけているめまき。

ゆるさない。僕を純情を踏みにじったお前をゆるさない。



。。。朝餉

そういえば。昨日工藤さんに妙なことを言われたよ。
どんなことを
脱衣所にまだ見つかってない隠しカメラがあるって。
なんだと。
やっぱり彼女が犯人かなあ。
いや。そうともかぎらんじゃろう。犯人がわざわざ怪しまれることを思えん。
確認するしかない。
だが、その情報がほんとうならありがたいぞ。
どうして。
その隠しカメラを手にいれたら、女子の着替えが写っているってことだ。
犯人がわかるかもしれない。
そうか。
隠し場所なら5秒で見つける自信がある。
しかし、本当にそんなカメラがあるのかのう。

一昨日女子が隠しカメラを見つけたろう。盗撮や盗聴に長けていてる犯人が
素人に見つかる仕掛けたかたをするとは考えにくい・

二段構え
そう。最初に見つかったカメラはおとりで、警戒を俺たちにむけさせるのが目的だ。
まだ脱衣所に残っている工藤が見つけたカメラが本物だ。
それじゃあ。これからそのカメラを取りに行けばいいってことだねえ。
それは無理。時間外は鍵がかかっている。
でも、今まで通りの方法では。
明久。昨日の敗因は何だと思う。
・・・なぜなぜ原因追及方法
敗因?女子が人数の半分をわかしてきたことかなあ。
それならこちらも戦力を増強するまでだ。他のクラスも味方につける。
他のクラスも?
この作戦には戦力増量意外にもう一つ理由がある。
ううん?
それは俺たちの保身だ。
保身?
のぞきが成功しても、脅迫の真犯人が見つからない限り、俺たちは処分を
受けることになる。
そうか、人数が多ければ覗いたのが誰かわからなくなるよね。
・・・犯人と張本人。
しかし、わしらはめんがわれておるぞ。
文月学園は注目をうけている試験校だ。不祥事はきっちり処分するか
ひた隠しにするかのどちかしかない。
かんたんに処分できない人数にせめればいいってここか。
さすが雄二。汚いことを考えさせたら、右に出るのはいないね。
。。。右席?
知力が跳んでいるといえ。昼のうちに仲間をかき集めるぞ。


本日 自習

Aクラスなら、久保を説得するのが妥当だなあ。
明久、いってこい。
明久が適任じゃなあ。
たのんだ。
いいけど。どうして僕なの?
・・・久保君明久ラブ。
あ。

いざというときにはこれで身をまもれ。
え?
。。。スタンガン。・・・翔子の使うもの?




あのさあ。久保君。ちょっといい。
もちろんだとも。すわりなよ。
。。。ろこつに座布団の半分をあけて、すわらせる!? 変態
いやあ。ここでいいよ。。。。しまったという顔?
君がそれでもいいなら、それでいいが。
ところでお願いがあるんだけど。実は
引き受けよう!
や?
いや。すまない。つい冷静さを失ってしまって。話を聞かせてもらえるかい。
。。。メガネに手をやる変態さん。
うん。実は女子風呂を覗くのを。。。
断る!
はや。どうして?、おそこなったよ。吉井君。人が集まるにはルールがある。
それを守ることで社会は形成されているのだ。間違ったしようという君は
社会に不適合な人間ということになってしまう。
君はそんなことでいいのかい。そもそも入浴中の女子を覗こうと言うこと自体が
不潔だ!
ううん。



ごめん。失敗だった。
ああ。まあ。無事でなによりだ。
特に危ないことをしてないんだけども。
Aクラスが無理となると他のクラスにあたるとするか。


。。。近づく姫路と美波
あんた。また悪巧みしようとしているでしょ。
別になにも考えてないよ。
今さら、あんたに問題を起こすなって言う気は無いけど。
よりによってお風呂を覗くだなんて。
うう。

お風呂はわかりと比較されるし。パッドもつかえないし。寄せてあげることも
できないんだから。
覗かれると思ってなかったから、ダイエットもしてないのよ。ひどいですよ。明久君。
・・・覗かれてもいいって

いやだから、僕が見たいのは。
「雄二のお尻」なんだよ
。。。しーとムッツリーニ
じゃなくて!




強化合宿 決戦  夜 3日目

(そして、ふたたび。決戦の夜)


結局手を貸してくれるのは、EクラスととDクラスだけか。
Bクラスは根本浩二でまとまりがないし。・・・おまえらだろう。こわしたの。
Cクラスの代表はあの小山優花だ。男子がしりごみするのも無理はない。
だが、昨日よりはよいぞ。女子の入浴中は半数しか防衛に回れない。
教師さえおさえられば、なんとかなるじゃろう。
作戦開始時と集結場所は各クラスに通達済み。
よし、準備にかかるぞ。

。。。
大変だ。 大食堂に敵が待ち伏せしていた。

なに!

今、戦力が分断されて、各階にちりじりになっている。

先手をよわれるなんて。
考えを読まれた。
翔子のヤツか。
よほど雄二のことが許せんのだろう。

迷っている時間はない。
戦力を再編成するんだ。
とにかくでるぞ。


一点集中でこの場を突っ切る。俺の後続け!
お!


雄二。正面は敵が多いよ。


敵が少ない方は罠が仕掛けられているはず。
その裏をかく。


。。。移動する雄二。その前に翔子の班が出てくる。読まれている。
雄二。待っていた。

あ。裏の裏をかかれた。・・・仲がいい。
覗きは許さないといった。だから、教えてあげる。
。。。スタンガン。
なに。


(高橋)あなたたちにはたっぷり始動する必要がありますね

学年主任の高橋先生。雄二、撤退を

ごめんね。そうはいかないだよ。
工藤さん。鍋島先生。


ほんとに懲りないんだから。
明久君。そこまで見たいんならどうして相談してくれなかったんですか?

そうなったら、最後まで諦めず戦うしか
サモン

(高橋)サモン
・・・えっと、おばさんが。 ムチをもった将軍?

いけえ。


早い!


。。。襲いかかる明久の召喚獣。高橋先生の召喚獣のムチで
2人ともいたけつけられる。


なんで

。。。TypE ムチ 役職 学年主任

7千台だと。
圧倒的過ぎる。


ふん
。。。翔子、工藤。美波。姫路。


くう。どうすれば。
決まっているだろう。こうなったら、俺たちができることを全力でやるまでだ。
雄二。
全員聞け!ここからが作戦もなんもねえ。各自の意志で行動しろ。
????
自分を信じるんだ。お前らならできる。
心で考え、頭で判断し、もっとも正しいという行動を取るんだ。
以後各自の決断にまかせる。
。。。なるほどという顔の明久。

いいか。いくぞ。

すいませんでした!


(高橋)ああ。
あなたたちは彼らのようなマネはしないのですね。指揮官としての矜持という
ものですか?

違うな。俺たちにはわかっているのさ。
ええ。雄二のいうとおりです。僕らにはわかっているのです。
そんなことをする必要がないことが。


(高橋)まさか助けがくるとでも。


あんたはなにもわかっちゃいない。
僕らがいっているのはそういうことじゃないんだ。


(彼らは良く理解していた。土下座程度で許してくる相手ではないと。
 かくして、合宿3日目の夜を迎えた明久と雄二は
 まだ脅迫犯見つけられずにいた。
 そして、明久と雄二の運命。
 あああ。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0