SSブログ

セイクリッドセブン #03 クレイジーナイト の感想 [セイクリッドセブン]

敵の姿?。。。輝島ナイト ・・・えっと龍騎のなんとかバッド?
いろいろと高機能のナイト。使い魔アシを使える。
。。対してデジタルなアルマ。


薬OR研美悠士をねらうナイト
施設をせめて、薬を奪取しようとするが、すべて手がばればれ
研美悠士に肉薄しようとするが、だめだめ。逃げて。アルマにおわれる
。。。おまえはそれでいいのかといいたげに。

。。。SPと研美のスーツ。デジタル?宝石。トロンのような迷彩。

まんまと逃げるナイト。
次の手が見えたと。
。。。アルマを自分の味方にしようと策謀か?同じものとして。
   2極、どことなく。あれみたい。反逆のXXX
   おなじようなもの?

----------------------------------------------------------------------

出てくるバッド、街への向う。



イギリスで宝石を高額で落札するルリ。
13億の宝石!と鬼瓦。
世界からアシを消すために。
無住を抱えるルリ。アシを消すことに。



アルマ、形見をさがす。そのときにへんな感じが

屋敷に向う研美の護衛。。。やってくるバッド。
鏡でる。パワードスーツ。。。。ナイトメア?
バッドに高速のなかをとおらさて、コンクリにうまる機械の腕。


研美を襲うナイト。
これをつかってみるかと。変身する研美。はおるツーツ。
戦闘スーツ。

。。。研美を気遣う鏡。


研美、ナイトを蹴散らす。


。。。こっちかとやってくるアルマ

そして、相まみえるナイトとアルマ。
いる、俺と同じ。

。。だっとやってくる研美(ケンミンショー)。。。トロンのような服?
ナイトを倒そうと。でもアシの力には。


爆撃がやってきて。。。。退却するナイト。


ナイトに反応してアシ化するアルマ。


。。。アルマ。ルリのお屋敷で目を覚ます。
気遣うルリ。 ・・・わたしの王子様?


研美と対談のルリ。 博士の研美。
折り入っての話。
輝島ナイト ラウ・フェイゾォイ が施設から逃亡。
襲ってきたナイト。 。。。更正しようとしたが、自由を奪われたと逆恨み


アルマとルリのことを聞いて、助けを
2人には完全にアシ化しない薬がきえるので、狙ってくると。
。。。穏便に保護したいと



輝島ナイト ラウ・フェイゾォイ。
ナイトに注射を緒するラウ。 激痛が襲うナイト。
気遣う2人。薬がもうすぐなくなる。補充が必要。
研美をころしに? 僕も行きたい。。。だめだと。
研美とのとき、おもしろい奴を見つけた。あの感覚、俺と同じ最高級の
セイクリッドセブンの力だ。
・・・ルルーシュににている?ナイト。勝手に当てはめます。朱雀とユフィは?


川でさがす。
。。。回想するアルマ。輝島ナイト。説明うけるセイクリッドセブンは
神にも悪魔にもなれる力。
確かに悪魔ってそうかもな。でも、神?
俺たちの力ってなんなんだ。

(ルリ)すくなくとも、わたしがいう限りもう悪魔と呼ばせません。

。。。研美のことろへ

なんかなんとかフジの近くにある研究所。。。うーん。サクラダイト?


。。。角が生えるんですね。鬼ってそういうそんだいっていう設定?
   かんべはうみのもの? けがらわしい? みやぎも古きものの土地



研美の警護へいく3人。
セイクリッドセブンの研究。人類のため。。。ホントかな?人類の支配でないの?

ミーティング。おかしなSP。


来るかどうか。95%。今夜。捕まえることは。。
是だっての事件は輝島のはかりごと。
完全なアシ化すると。。。戻れなくなる?暴走。
アシから戻れない可能制。。。あるかもと。


3人に警護をお願いすると。研美の警護は2人。
薬はSP


鏡、パワードスーツの整備。


ルリ、宝石を準備する。エネルギー高いそうな。
小悪魔的な鬼瓦


。。。ナイト、生きるために薬をとりに。


感じる鬼瓦


準備するアルマ。。。見ている研美。


簡単に通り抜けるバッド。
薬の元へ。焼却とにつきましたと部下。廃却だ。。。。わけのわらない教団も


高熱で焼く。
汚染物質侵入、焼却処分します。。。かきのたねとうを。
さらに火力アップ。
。。。逃げ出すバッド。
へへへ。水中でに身動きができなかったよな。高圧電流もセットメニューだ。
。。。退散するバッド。


SPまっている。
特別手当でるのかな。これ?変身。。。だらだら。

機能スーツ。
結構役立つずのSP?


。。。バッド、アシを呼んで、研美をころしに。
いい加減にしておきたまえ。輝島君

ふん。お前を生かしておくわけないだろう、

。。。警護にでるアルマ。
邪魔をするな。お前。それが本当のすがってわけか
うん。 このおんな。 よし だな。

。。。輝島ナイト、大人しくつかまれ。


。。。アルマ、おさえでるが、逃げる輝島。通り抜け。
阻まれるアルマ。
力を使って通り抜けるアルマ。。。。ものをすり抜ける力。
・・・なんかいっぱいオプションがあるね。


輝島に真意を聞き出す。

待てよ。アシの事件を起していたのはほんとうにお前なのか?
あ。なるほどそういうことか。

俺たちは自由な存在だ。このパワーは誰のものでもない。
貴様も自由の翼を失うと身を滅ぼすぞ。

。。。売ってくるSP

う?
。。。ダガーで対抗。
冷却弾。

いがいとやんねえ。あいつ。 はっ。・・・トロン?

戦闘。。。逃げ出すバッド。足にはりつくアルマ。
。。。撃ってくる味方?


完全に逃がす

。。。ルリは鏡に守られている


。。。外に出て離れたバッド。
目的には達しなかったが、次の手が見えた。

・・・アルマとルリに接近?取り込む?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0