SSブログ

変ゼミ 第11話 抑制された欲求が及ぼす心理的及び身体的効果に関する考察 の感想 [変ゼミ]

男達。部屋にもって臭い部屋。

。。入って来る松隆。
暑い!
暖房がついてない。

男暖房。 漫画家の部屋。原稿制作。
季節は冬。 いっさいの暖房器具は入らない。男暖房。

じっとりとみられる松隆。
タイプかもと。
もしもここで肌を見せれば教授も可をやるかもと。

つっかかられる松隆。


。。。要は、禁欲の我慢大会?

マネきん?
セルフコントールはすごいものと。女にはわからないこの行動。
うっとしいと松隆。

体に獣を飼っているの男。鎖でつないでいると。

携帯を壊す田口。

。。。壊れる男。あそこが大きくなる。


教授暗、黒面に落ちたのか。
松隆、ルーク、。。。恐れる!
おなごの恐怖が暗黒面を引き出す。。。。
想像する田口。コットンパンティ。


なにがフォースだよ。

。。。なんか説明する教授。

小麦に。。。なにかいう。おまえを征服する者も。

なにかをも松隆にまきちらされて。
何このにおい?


田口、教授に落ちるところまでと許しを請う。
いいだろう。好きにしろとばかりにいう教授。
みんな、出て行く。

ただし、出すだけと。。。。(オナニー)

置き去りにされる松隆。
教授は松隆に課題として指示する。それを見とどめろ。

。。。松隆の悲鳴



松隆、異臭が体について、へこんでいる。

。。。おつかれと小麦。くさくてもノーマンタイと。

おごるから食べに行かないかい。
むりですと。味もわかりませんよと。田口のどくけに。
。。。パウア数をいう。 
ちょっとでも手伝ってあげた。
ええ。
え!
冗談ですよ。


小麦さんは、わたしでしたことがありますか?
。。。わたしのことを。対象として


松隆、小麦に。。。。迫るが。違う女性に引かれる小麦。
ああといかる松隆。 小麦は、加藤のちらチチにうっとり。
。。。これでダークサイドに落ちたと小麦。見てほしいと松隆に

加藤に手伝ってもらえばと松隆。

。。。あんなにいきさつを説明する小麦
ああ。いいですよと加藤あんな。



教授以外は、落ちてしまう暗黒面。


小麦、自分のパウア数の更新をいいだす。
誰がそれを証明出来ると市河。
証人だっていると小麦。
小麦の行為を見ていたとあんな。見ていただけですよ。


あんなにおれのも見てほしいと市河。
。。。わなわなする松隆。こちらは!こっちの暗黒面方がコワイ!

ああと市河に手を出す松隆

隆、壊れちゃった!
。。。餌食される市河。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0