SSブログ

Dororonえん魔くんメ~ラめら 第11話 あたしには関わりのないことでござんす の感想 [えん魔くん]

えん魔大王、天国の神々を呼び出す。黒玉。
弁天やはり。
。。。黒幕が神様だなんて。
しかたあるまい。、最後の手段。天使との会談よ。
ほんとにほんとにどろろ~んえん魔君。 西遊記。


タイムショック?

待っているだけのハルミ達。

残っているへんな組み合わせ。マーク。艶靡。えん魔。
騙されていた艶靡。。。帽子のせいに


マークのあまいこおとば、キャラメル?
。。。やきもちを焼くシャッポじい。 夫婦げんか?


えん魔君、天使をよれよれに絞って。
自分のことをいうマーク。お仕事。。。。騙されて。
えん魔君、起こる天使に。

天国のサイコワット不足。。。今はすこしだ補充?

ハルミに雪子姫に説明を。天国と地獄、それぞれを支えるエネルギーみたいなもの。
。。。魂。 賢者の石?

カパエル 納豆北タイ製妖 条約気候 取り決め。

もしかして、けんけいないことでないの?
関係ないこと。
関係があること。


人間の魂で。
天国も地獄も死んだ人間の魂でなり立っている。
人間が貴重な資源。
。。。マークは、不足を解消できると、アレの封印が解けたと聞いてやってきたのさ
アレ?アレ?
えん魔君のアレ。
。。。地獄絵図になること。

氷をすすめられるハルミ。

艶靡。。。えん魔君に。

。。。昔の事でわからにけどと艶靡ちゃん。
   記憶をたどってもわからいと。
地獄絵図になることなんてあったかな?
なにもおぼえtらんだが。
右に同じ。
以下同文。
。。。みんな

。。。ハルミ! ウルト。。。
誰もおぼえてないってどういうこと?

いいようにいうシャッポじい。

お坊さんに怒られるみんな。大仏様にのってはいかん!
あやまる雪子姫。今おります。
。。。そんなことしんじられないと。ハルミ。 おかしな顔に?


食べているみんな。こなもん。
えん魔君はまさび?


艶靡と雪子姫。。。見せられないことを。
なにか訴えるハルミ。
いいように判断を変える艶靡。
えん魔君の持論。

マーク。。。天地首脳会談が終わったと連絡。


。。。でてくる二つの勢力
強制大殺生

ハルマゲどんがおこることに。おおぜい人間をあの世生きにするイベント。
今回は40億人分のサイコワットが必要となる。。。。ほんど。
100年も経てば、また同じ。
でもちょっとやり過ぎ。
おこる艶靡。。。おさえるジャッポバア。


。。。顔が青くなるハルミ


天使側と閻魔大王。。。ホモでパワーで買収する
大人の関係! おかまの関係だろう。

三世界、仲良くやりましょう。。。チョコバナナ。
。。。なにかつっこみのハルミ?


マークは帰る。

えん魔君、これで妖怪退治もしなくてすむと。

。。。そうかおっ死ぬの私達人間だけ。
   妖怪には関係ない・


強制大殺生するのは、明日の夜11時59分開始。

。。。おちこむハルミ。シリアス。
あまかったと。


。。。楽しんでいるえん魔君達。その場をしどいよと行って去るハルミ。
泣いて。。。。えん魔君、電池の注文。
アイスもっていくと雪子。

。。。バカバカ。えん魔君のバカ!



放送される異常気象。
占い師、すべての人のに死相がでていると。
人類はこのままころっといってしまうのでしょうか?


。。。ハルミ。落ち込んで。
アイスも中の雪子姫。ハルミにあげる。

雪子姫、パンティのことでつきあってほしいと。

運命の桃色おみくじ。。。。見せつける雪子姫。 
もうひとつみけるうといいことが。。。引いてみる。いいよ。もう神も仏も

カパエル。キュウリをあらって、ハルミに突き飛ばす
河童の川流れ。


ひとりになってハルミ。。。雨が降り出す。盆踊りもできないなら。
えん魔君が、地獄で修行の盆踊りだな。
。。。さそうえん魔。 とんでもない罰にあわされる地獄。

死にたくないとハルミ。えん魔君は私にとってヒーローなんだから。
ハルミ。。。ぼけるえん魔君。

俺、甘い物苦手とチョコチュ-ブを差し出すえん魔君

ハルミは、電池を。。。


。。。やってくる弁天様の姪っ子羽衣姫ちゃん。
けんか?能力を確かめに?
   ・・・やっぱりとハルミ。
たしかめちゃおうと天使側。

。。。高速でおまいものをハルミにおしつけ、電池をとってステッキに装填する
えん魔君。
おお。暴れ!

。。。お遊び? 互角?

ハルミ?これって間接キッス。 あまーい。


だふんだって、やられるえん魔君。ふらふらに?ばかになる。
。。。見えるのものがおかしなる?


暴走するえん魔君。神社の柱を食い出す。。。。ほっていく羽衣姫。

えん魔君を元にもどるために?はるみのないちちではだめだめ。
。。。落ち込むハルミ。

ぶつかって直接キスをするえん魔君とハルミ。

。。。また大雨に。

なにこれと雪子姫。
うん。

。。。見てしまうキス。

そうだよねと。落ち込んでしまう雪子姫。

。。。カパエル、直す皿。。。。とばされて、はやにえ。


えん魔君とハルミ。。。。離れて、
げろげろとえん魔君。 餃子くったなあ。
。。。ニンニクで正気に戻るえん魔君。ハルミを突き飛ばす。

。。。落ち込むハルミ。 なぜかあれを頭にはいたハルミの内心?


わたしのファストキス。。。シャッポじいなんだよ。


シャッポじいとシャッポばあ。


。。。最後の時を起こるハルミ。
悪いことを考えるハルミ。みんなに教えて、悪いことをさして、みんな地獄行き
それでもいいんだな。。。。ダークだサイドに落ちたハルミ。


よくないよと艶靡ちゃん。。。。強制大殺生には反対よ。
でも、いまさら。
わたしも協力するわ。
雪ちゃん
ごめんね。わたし、ハルミちゃんの気持ちずっと誤解していて
ううん。
わしらもついでに。手助けするでーす。。。。

強制大殺生は異議もうし立てをすれば中止することが可能じゃと。
ほんと!

。。。またおちていくカパエル。

中止よ。中止。

俺もそう思う。

あ。えん魔君。ハルミの言うとおりだぜ。
わかってくれたの?私の気持ち。

。。。雪ちゃん。かなしい。

天国も連中に恨みを持つえん魔君。仕返しをすると。

やっぱ。わかってない?

天国なんて、くそくらえだぜ!

。。。カパエル。なんども死す。



妖怪パトロールからの異議もうし立てにより。強制大殺生は中止。

うふう。

みたいして。

向こうからも異議もうし立てもあり、中止の中止。

静粛に。

その中止に異議もうし立てされたるは、永久に中止が続いちゃうので、
対抗戦を行い、その勝者の意義を決定としちゃうわよ。


え?


みんなで。戦うじゃじゃ。。。。カパエル幽霊
絶対勝つんだから
はあ。

。。。ハルミちゃんもがんばろうね。
え?

天国の連中に負けるじゃねえぞ。

なんで私まで。


次回
怒濤の最終決戦

・・・おかしまいきさつ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0