SSブログ

まりあ†ほりっく あらいぶ 第十章 の感想 [まりあ†ほりっく]

この世の中に
不思議なこと
など何もない
といいますが


お母さんは

呪い 呪いというものを信じますか


茉莉花さんからなかこに送られる。それはロザリオ。
むりやり買わす。。。押し売り。
幸せになりますよ。。。かなこの過去生 オオアリクイ

。。。だまされないぞとかなこ。 冗談ですと茉莉花。

差し上げますよ。
ありがとう。茉莉花さんがわたしのために
。。。においをかぐ変態百合乙女。
ちなみに、茉莉花の父の持ち物だったもの。 。。。かおり。男の体臭!?

鞠也。。。よかったな茉莉花、呪いロザリオを処分できて。
呪い?
ええ、どこに捨てても枕元に戻る?困っていたんです。
エクソシストもお手上げ。
。。。

携帯?茉莉花父からメール
肩が軽くなったよ

いやあとかなこ。
これ返す。

人助けというものがあるというだろう。
ほんとうにすがすがしい気分です。親孝行もたまにはしてみるものですね。

。。。悲鳴のかなこ。返す。返す。

その後、毎晩、かなこはうなされるようになった?
幼女が。大変愛くるしい幼女が。

鞠也に叱られる変態乙女



第1節 聖職者の生贄

。。。学校。
もんもんとするかなこ。
みんなにいう夜ごとのこと。
菜々美、呪いなんて非科学的だわ。
弓弦 思い込みですよ。きっと。

だったら、誰か代わりにもらってくれる?

。。。拒否するみんな。
眠れなければ、その時間に宿題をすればとサチ


。。。やってくるお助け鼎神父。お見舞い。
宮前かなこのこと。救ってやらねば。

かなこ。身の危険を感知する。。。ニュータイプ。とてもいやな予感。
茉莉花は知っている。
鞠也、夜ごとうなされ睡眠不足だってことを教えたと電報で。。。なぜとなかこ。
てゆーか、あの方ってだれ?

。。。やってくるかなこの天敵。
ビク。そ~。
鼎神父の声。 チュドオオン。

入って来る鼎神父。にげるかなこ。ベッドにせまる神父。それだけでもいやなかなこ。
いやなことがあればいってくれたまえ。
????が
うざい神父。。。。かなこのことを案じる。 エルム街の???13日の???
わたしにまかせてくれたまえ。 ・・・ザ・ライト

さあ。ベッドに横になって
しぶしぶ了承するかなこ。。。幼女の影がうつっている。

鼎神父。かなこを見ている。
ママンから教わった眠くなるおまじない。
世間一般は、羊が柵を越えるのを数える?
うん・鼎神父のそれは、応用編。 タコの足?
宮前にやってみさせる神父。。。。何をきるだか?
・・・いやなものを数える?
あの。終わってしまいましたが?

しまった。。。幼少のわたしは、数え終わるまでに眠りに落ちていたと。
今の宮前君には8本では足りないということなのか?
ママンのおまじないが効かないのなら最後の手段。 催眠術。
暗示を。山の中の一本道、やってくる動物? なんでしょ。 
カピパラ?・・・ヌウトリアでなく。
しまったと神父(これは被験者の隠された欲求を探るための心理テスト)
。。。隠された欲求。添い寝。

やってしまう神父。かなこに拷問並みの行為。いいわけほうだい。
いやがるかなこ。
。。。悪魔払い?気絶したかなこ。 無事に眠りについたとも。

よかったと鼎神父。やすらかな眠り。。。魂が?
礼を言う鞠也。お礼といってはなんですが。このロザリオを。
これを。。。鞠也の気持ちですと。肌身離さず持っていてくださいね。
感激する神父。君のおもい確かに受け取ったよ。


。。。数日後

今度は鼎神父がどんより。
最近なぜだか妙に肩が重いそれにしても夜ごとやってくる愛らしい幼女。
これは、もしや。。。。なにか乗っている神父の肩。 妖精?妖魔?




第2節 淫夢の宴

。。。夏期特別講習
おちこんでいるかなこ。みんな気にする。呪いはなくなったが。
鼎神父にいったロザリオ。
でも。

天国のお母様
なくして
はじめて解る
大切なものって
あるのですね。

。。。茉莉花に質問するかなこ。
呪いのロザリオ? もっと他にもっとバリエーションのある呪いのアイテムはない
のかな?
はあ。
。。。かなこ。あの幼女との夜がわすれられないと。・・・変態。
愛くるしい幼女にこだわるつもりはないの。
。。。なんか自分の好みの女性ばかりだす変態百合乙女。
そいうのが夜な夜な現れてくれるアイテムはないのかな?
・・・鼎神父の添い寝でよく寝られる方がいいと思います。

貴様、どこまでも罰当たりなやつなんだ・
はあ。。。。差し出す茉莉花。

あんたの知らない世界の・・・あんたかい
「呪いの客室乗務員のストッキング」

・・・保健室の養護教諭。ツンデレ。変態百合乙女?
はい。。。。寝ぼけているかなこ。

うう
ダメでしたか。では、こちらはいかがでしょうか?
これは?

続あんたの知らない世界の
「呪いの看護師さんのナースキャップ」

。。。視力検査。 わたしはみにくいゆりぶたです
                   ・・・えっとどこにでもいませんね。
さあ。こんどは宮前さんがわたしを検査
《これでなつる先輩にどんなセリフでもいわせることが出来る。
 まずはかなこさん大好きっていうセリフから》
「か」がない。 かなこのかの字がない。
こなったら、なつる先輩、この字は? 体で表現。

また、電気をつけて起こされる。
あやまるかなこ。

やはりだめですか・・・わかっとんなら。
ではこちらはいかがでしょう。
これは?

新あんたの知らない世界
「呪いの女性百合漫画家のGペン」・・・自分ネタなのね。死ねば?

。。。隆顕。かなこ。
   かなこ。まかされる。背景に百合を頼むと。 ???
百合の絵を書いているだけで鼻血が。リアルな感覚。まるで本物みたい。
。。。実際に刺さっているGペン。

。。。パンと。絆創膏。
どうなっているの?微妙なコントみたいな夢ばっか。
あたりまえだ。そんな都合のいい呪いのグッズなんであるわけないだろう。
え?どういうこと。
かなこ様が枕元において、お眠りになったのは
呪いのアイテムなどではなく。わたしがネットオークションで競り落とした
その筋の愛好家たちのコレクションだということです。
きゃあ。そのすじってどのすじ? ・・・変態男子の夢のアイテム。




第3節 禁じられた関係

(ゴッド。与那国さんを想像する?)

。。。うざい鼎神父。
噂を耳にしたと。
祇堂君からの贈り物のロザリオが、実は「呪いのロザリオ」というのです。
これはいったいどういう意味なんでしょう。
・・・こういう意味と注釈が。

世界のコワイ話 小話?

巻の一
「悪の十字架」
。。。藤一郎日誌  外伝

醤油を切らして。。。乾物屋に。 閉じており、 営業時間の張り紙。
男はそれをみてつぶやく  スイートする。
開くの十時か!

。。。生徒達がうわさしている呪いのロザリオもそのような小話の一種なんでしょうか?
学校の怪談。。。。そのうちに復活する。とーほくの遠野ものがたり
         こわいガイガーカウンター。

呪い

ロザリオは

あるくのが。とても呪い。

いや。ロザリオはあるかん。そもそも 鈍い と 呪い をひっける必要はない。
のろい。。。。沖縄の女司祭? ヌール

ぶつぶついっている神父

。。。かなこ。遭遇する。
そして、あこがれのロザリオ。

鼎神父。それ、返して下さい。本物の愛くるしい幼女がついてくるのは、
そのロザリオだけなんです。
宮前君。君はあの愛くるしい幼女のことを。
そういうことは。

禁断の三角関係

ユリブタ  幼女  自称ノーマル!!(今だけロリコン20%増量)

。。。やってくる不思議生物寮長。しもべの与那国さんをつれて。(ロデム)
こんなところで仲良く立ち話ですか?

寮長先生?

。。。ロザリオ。


鼎神父。そのロザリオどうしたのですか!

。。。事実をいう神父。祇堂君からいただいたもの。
っていうか。その前にわたしが茉莉花さんからプレゼントされて

そのロザリオはゴッドが幼少のころに無くした物ですよ。
悠久の時間のなか巡りめぐって、あなたたちの手に渡っていくんですね。
返して下さい
・・・おいおい。おかしいよ。なんて長いホウキ?如意棒?


すてきなお友だちがついてくるんで、ゴッドのお気に入りだったのです。
・・・むかし。お気に入りがいたけど。やっぱ。メスブタでした。

すてきなお友だちってあの愛くるしい幼女?
ていうか。そのロザリオ、そうとうな年代物に見えるんですが。ゴッドの
子どもころって一体。。。1000?
何時の何時時代・・・えっと、紀元前?神代の時代。

世の中には知らない方がいいこともありますからね。深く追求してはいけません。
さもないと。
。。。ええと神父とかなこ
死にますよ。

。。。うわあああ。 (ブラッド関係?それとも本当に神様?)

さあ。行きましょうか、与那国さん。
影と幼女が一致する寮長先生。・・・フライングダッチマン号のあれと同じ?

天国のママン。どうやら、藤一郎四度目の恋はあっけなくおわったようです。




第4節 夏のうなじ

今夜は
楽しい
夏休みの
イベントです。

浴衣に着替えみんなで花火大会の見物に出かけます。

かなこさん。準備はととのいましたか?
。。。うはああと鼻血をだすかなこ。(相手は男)

うなじがいいと。たまらん。
みんなと皐月先輩。小町ちゃんのうなじまでもが

一番うれしい
生搾りビール。

一同のことを想像すること。。。。妄想空間
うなじ。それは萌えるいのち。 地球に一人ずつひとつであるところのうなじ!

まずい。水泳大会じゃないから鼻血はでないと思ってたけど
。。。かなこの胸元ちらり。
これほど以上のうなじを目にしたらこの程度ですまないかも。
急いで対策を検討しなきゃあ。


相変わらず頭がわいてますね。かなこ様は
ま、夏だからな。。。かなこのかは蚊。

。。。みんなのゆかた姿。
ああとするかなこ。 ポロリ・・・乾燥レバー

弓弦、それをひろって、不思議がる。
でも、やっぱり夏は生は危険だし。
じゃあなくて、なんでみんな髪をアップにしないの?
せっかくのうなじが。うなじが。うなじが。。。。泣き出すかなこ
万全の鼻血対策もしてきたのに。


隆顕。皐月先輩。
。。行くとはと隆顕。

みんながそろってったわよね

それじゃあ。まいりましょうか。

。。。絶景ポイントへ。
  さびしくあるくかなこ。

天の妃の敷地から花火がみえるなんて素敵ね。

みんなものんきなものだ。石馬も楽しめ受験受験ばっかいってないで。
わたしには、叶えたい夢があるんだ。
そもそも夢とはなんなのだ。
夢はやすやすと人に語るものではないよ。
固い。固すぎるよ。石馬。


。。。どんよりするかなこ。
気にするサチ。

うなじ。。。

菜々美のうなじ談義。
それにのるかなこ。 お風呂にはいってまず洗う場所。

みんな。それそれちがうお風呂で洗う場所。
みんな、違う。 茉莉花、左くるぶしから。。。かなこ用のお清め。

なになの?このハーレム。鞠也も美少女モード全開だし。

かなこさんはどこから?

まるで本物の美少女みたい。

は?また夢。まさか。呪いの花火師の六尺玉とか。
(茉莉花)そんなものはありません。

先に来ていたゴッド。与那国さんも。

。。。始まる花火。
きれいな花火。

きれい。

ほんとうにきれいですね。。。。幼女も喜ぶ。(マジカルツインテール)




おまけ

桃から生まれた桃太郎
金から生まれた金太郎
浦島から生まれた浦島太郎
ママから生まれたよしこ。。。かなこのカバンの中のもの。
何かから生まれた何か太郎

5人そろって・・・変態レンジャ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0