SSブログ

変ゼミ 第10話 間接的な接触による心理的影響に関する考察 の感想 [変ゼミ]

いつも学校。
レポートのぼつをうける松隆。もうすこしはまじめにと。
松隆フォルダーを炎上?
この前小麦がとった写真。
素人投稿画像として投降するよと


小麦が、水越をカミングアウトして。。。ながしや真。。。。
はあはあと水越。 顔出しなでしで、とんでもないことをしている小麦。
よかったわと水越。あのときのことと。
。。。まだ、つきあっていたころのもの。
小麦、実験に使った動画まであるし。それは、
。。。まだ動画としてあるぞと。削除前だから。探してみたらと。
松隆にふる


やってくるあんな。市河の横に。飲み物をみていい?。
小麦の飲みかけだぞ。
いいのか?。
小麦はああっ(いいよ)と
味見するあんな 。。。間接キッスとみんな
市河を牽制するあんな。よっている。その反応を見て酔っている。


教授、よしここそこまでと。 
あんなくん。間接キスでみんなを観察していたね。
はいと。。。
間接的な接触での観察と。 心理的な影響を見ていたと。


松隆さんが反応と。(小麦に気がある)
田口さんがしっとするのを。
それを説明するあんな。


水越さんは、すぐに小麦さんを。
モトカレがどうなるか想像する水越さん。


小麦さんはするっと流す。。。。あんまり動揺しないと。
でも加藤くらいかわいいと。実は反応したんだよと小麦。(うそ)
やったと加藤。。。。なんかトローをした目を?と妄想する?水越。
怒っている目の松隆。(心理戦?モトカノ。)


蒔子やってくる。バイクで?
食べ出すおでん。目の前で。たべるとあんなにいう。


加藤君、市河君の反応は?
あんな、まだ、前のわたしがわすれられないんですか。
それとも今のわたしに感心があるんですか?
。。。聞いてない? イヤフォンをはずす市河。

小麦おれからいってもいい?
どうぞ。
本来そのペットボトルはななこちゃんのために。
松隆のために作ったもの。一人きりにさせてのむかどうかをためすものと。
ようすをみるために作成・・・いたずらでも怖い連中。


(松隆)前のは、こむぎさんのおしっこだったですよ。
そんなもの飲める筈か。
これはおしいですよとあんな。

違うんだよ。それは田口の乳性ミックス。・・・?俗にいうAVの?
(まずいよ。それ、変態。)



小麦。説明をする。
上級者なら、前にいる異性に対して。。。
時子、小麦に間接おでん。


市河、よこせと。
起こるあんな。。。わたしにはしなかった反応と!


あんな。間接前のあたし終了と。。。。怒っている市河。

・・・普段もするおかしなゼミ。いつもだれかを実験材料。
   松隆、ターゲット。罠がいっぱい。気を抜くとなにをされるか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0