SSブログ

DOG DAYS #10 勇者と姫と希望の光 の感想 [TVアニメ]

ついに出てきた魔獣。
もとはその地の土地神の子供。
暗雲から出てきた雷雲で落ちた邪剣で、神から魔獣に。。。

土地神、ミルヒオーレ姫に神剣によって、首をはねることで
子の解放を望むが、それはできないと姫。
なんとか助けてあげたいと。

シンク、姫の救出へ、エクレとともに。直線コース。あくまでもアスレティック。
でも、足りないパワー。。。それを補うためエクレ。降りて、助力する。


魔獣の背中へいくシンク、ミルヒオーレ姫を助けに。執拗に攻撃されるが
防御???あれ、これはなにを媒体に?自力?


そして、シンク、姫の元へ。守護の力がとけて、、、お約束のはだか。
あたふたするシンクと恥じらうミルヒオーレ。
。。。?
それに答える宝剣の力。二人を。。。服と傷を治す。
自らの魔を倒す力で助ける神剣。

そして。魔獣にしている呪縛の剣(これはなに?あれのまわしもの)


その剣が刺さっているもとへ。鎖で固定されている邪剣。。。
二人で引き抜いて、土地神の子を元に戻す。


引き抜かれた剣、シンクにおそいかかる?まるで依り代を求める妖刀 紅桜?
うねうね。。。シンクを制御下に?
それをグランベールでツタごと、つばも壊すレオン。
。。。運命を断ちきる。。。にほんのどこかのしゅうきょう団体は操られ放題?
   本体の剣が残っているのでは?しつこそうなもの。
    (なんとかの怨念。へいけ。じ×んとう)
   

終わった?戦い?
。。。魔剣は?別の世界の悪思念?いけちゃんのせいは意志
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

abcd

魔獣の背中へいくシンク、ミルヒオーレ姫を助けに。執拗に攻撃されるが
防御???あれ、これはなにを媒体に?自力?
by abcd (2012-03-01 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0