SSブログ

変ゼミ 第8話 幼児体験が与える特質的性質と自己成長感に関する考察 の感想 [変ゼミ]

みんなが集まって。

女性が戯れるだけのこと映像を。
それをどう見るかはひとそれぞれだが、大概同じような反応を
ユングは推奨した無意識。
普遍的無意識で繋がっていると。

それには幼年期の経験が関係すると思っていると。
それを元に変態が出てくるのではないかと。

それで今日集まってもらったのは、それぞれに過去を語ってもらおうと。
教授、名指しで指名。

田口に。。。経験を。母が出産のときにいらついたが、そのときに知り合った
お姉さんになだめられて、一緒にフロにはいれて、嬉しかったと。巨乳。
あの日のおっぱいが目に残っていると。。

蒔子。。。覚えてない。・・・・記憶がぼんやり。
得たいのしれなさからいって、解離性。 トラウマ? 
。。。心傷。心的外傷。 無我の意識。。。。どこかが抜けている。
人格の欠損。。。普段はなんともなく過ごせるが、なにかで抜けが。不安が。


市河。。。小中で学校でいじめられていたこと。
みんなにいじめの対象。。。。たまたまみんなに標的になった
・・・今時もそんなもの。どんどん陰湿になっているような。
おかしな精神成長さのアンバランス。
。。。アナーキリズム


水越、いじめられていたと。
女子達に指示されて、むりやり告白。
むりやり。。。。それそれで癖に。
・・・どM。


小麦。。。水越に興奮。まじなくさせられてたら
父親が祖父です。 父親でなくたまたま祖父が父でなってしまった。
・・・なんて家庭環境。不義の子。


。。。そのまま発表が立ち消えで。


松隆、普通の恋愛はゆるされないの。と悩む?
。。。えっと、まだ小麦に未練あるの?


あんな。兄のことを思う。小さいころ、そういえば、なにか忘れている?


。。。評価
あんな。レボートとボツされる。



田口を想像する。市河とあんな。

バイトは入ったからいくわと市河。。。見に行くか?
変態映画。。。あぶない?


市河にあんな。とんでもないこを聞かさせるあんな。
女装癖。。。。秘めごと。
他人のことをとっているだけとあんな。それだけで教授に評価されるなんて。

あんなは自分はメイドをやらされて。
そこはどこと市河。見に行きたいと。
講義をし出す市河。はったりでも、それもこえれば、いつも(日常)になる。


こだわりだったら、わたしにもなあると。
おかえりなさい。ご主人様と。。。


恥ずかしさと失禁は反比例のものだからなあと。
なんとかしてあげると市河。。。あんなの調教。

調教されるあんな。


ゼミ室に入るものに、メイドカフェの挨拶をそつなくこなすあんな。
「よく変わったなあ。あんな。」とゼミの女性に言われるあんな。
。。。わたしは、それを前にしてほしかった。
   教授、市河のあんなのその恰好でのパンチラに興味。
   市河のコメント付き



あんな談
変態は。変われるの変だがね。・・・なんや。それ?なにに変わりたいんや。
                 官僚は変態がおおいらしい。

・・・やめろよ。そんなゼミ。
タグ:あんな 市河
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0