SSブログ

TIGER & BUNNY #8 There is always a next time.  の感想 [TIGER & BUNNY]

There is always a next time. (必ず機会が来る)

街ではルナティックのことでわいわい。
犯罪者をいくなるまでやると。ヒーロー達よりも強いという噂。

ヒーローって必要?


ヒーローの関係者、会議。なんとかしないと。
ルナティックの議題と男。司法局。。。これがうさんくさい。
ヒーローの信頼回復運動をすると決まる。


地道なアピール。
ヒーローアカデミーに、タイガーとバーナビー、折り紙
これで信頼回復できるの?

。。。脱獄犯?

アカデミー。。。。ああ。帰りたい。・・・子供みたい
タイガー、いつもの口調。、折紙落ち込んでいる。ブログも炎上。
。。。タイガーは、アカデミーでは部外者。卒業生でない。
元ヒーローあつかい。

三者三様のヒーローの大事なこと?
バーナー。。。ポイントを取ること
タイガー。。。市民を守るため。
折紙。。。企業へのアピール

。。。折紙、1番頼りない。群がるタイガーに。わかっている?候補生
でも、びっくり人間ばっかり。役に立つバズもなし
僕たち、ヒーローになれますか? 笑顔は合格だ

。。。過去を回想するイワン。エドワードのこと。
おまえにしかできないことがあると。。。必ず機会が来るとういうこと


折紙、タイガーに自分の能力をみてもらう。。。ミラージング。
人助け?できない。能力までコピーできないという。姿だけ。
折紙にしかできないことがあるんじゃ。
タイガー、なだめるが。。。学年一位がヒーローになるべきと。
過去を語らない折り紙。


バーナビーをほめる校長。きいていられないタイガー。
折紙のことの聞き取るの。
目立たなかった生徒。いつも一緒だったある人と。
語り出す校長。過去の事件。
イワンとエドワード。人助けに。
でも、動いてしまうエドワード。犯人を。。。撃ってしまう。不慮の事故。
誤射してしまう。
事故とはいえ、殺人者がでたと。。。。その彼は今も刑務所?それが。。脱獄


イワン、エドワードと。
復讐しに来たと。
人の生にするエドワード。


とめにはいるタイガーら。
バーナビー。。。あなたに非はないと。
自分がわるいと折紙。
タイガー、そう思うならとめてやれよ。これ以上罪を犯さないように。
失敗を繰り返すつもりか?おまえはもうヒーローなんだぞ。
。。。奮い立つ折紙。

かみ合わないタイガーとバーナビー。校長にはいいパートナーと


折紙、エドワードを捜す。
再度。。。説得?
出てくるルナティック。罪を償わすために。焼きに来る。襲われるエドワード
とめにはいる折紙。エドワードにばけて。
。。。どっちがホンモノだ。罪人は前に出ろ。

かわりにでる折紙。
罪人はみな卑怯だ。正義の裁きを受けよ。

。。。もとにもどる折紙。
エドワードは僕が守る。僕が守るんだ。

しかたない。罪人をかばうのもまた悪なのだ。。。???

。。。助けるタイガー。スピード。ルナティックにむかうバーナビー
タイガー、折紙をほめる。

タイガー&バーナビー。ルナティックにエドワードを狙う理由を
なぜ、狙う。あいつはウロボロスにと関係ないはずだ。組織の口封じで動いて
いるじゃないのか?
わたしは、悪人に罪滅ぼしをあたえるためにあらわれた。
じゃあ。おまえは、ウロボロスじゃないうのか?

おまえのせいでウロボロスの手がかりは途絶えたんだ。
残念だったな。

。。。無謀な戦いをバーナビー。タイガー助けに。
一矢報いるタイガー。受けながら、パンチをくらわす。 すこしひび?


貴様ら。ヒーローとの戦いは本意ではない。
わたしは人を殺めたものに同等の償いをかしているだけで。

だからって、人を殺すのか?
それがわたしの正義。

タイガー。。。俺の正義はな。お前みたいなバカを捕まえることだ。
。。。崩れる仮面
貴様の正義のゆくえすえ、しかとみとどさせてもらおう。


。。。再逮捕。エドワード?折紙に助けてもらった礼を言う。
ずっとまっているからと折紙


タイガー、バーナビーを思う。あいつがウロボロスでなくてよかったな。
いや、よくなかったか。


。。。なにか折紙が目立っている?なにかしたっけ?別の犯行現場?


・・・ああ、地味だああ。



ルナティック。。。例の人。タイガーとバーナビーを
・・・要観察のリスト?


バーナビーハ、ルナティックのことを。
タイガーのことを気にする。当てにしてなかった。
《あなたのことを信じてません。》
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0