SSブログ

まりあ†ほりっく あらいぶ 第6章 の感想 [まりあ†ほりっく]

まりあ†ほりっく あらいぶ 第6章 の感想

ドキワク☆ミッションすくーる☆すくらんぶる

。。。茉莉花、携帯メールでおとぎ話(じつは事実。)
かなこのことを課題に。全教科赤点。一週間とある空間に閉じ込められる。
こよいは茉莉花まりあ†ほりっくで。。。

。。。OPがかわいいよ。鞠也が茉莉花のお面を。鼻血を出すかなこ。ブタなかなこ。
鞠也にしまつされるかなこ。いいねえ。

隆顕。祇堂のところに、おやつをもらいに。いない祇堂。宮前さんも旅だって
さびしく?って平和の間違い?
隆顕。あまいものがほしいと。
この暗雲をはらすようなあたらしい娯楽がほしいと寮長。。。おもちゃがいないから。


保健室。あたらしい娯楽。楽しく学べる日本の夜明けバトル。
先生達が考える。なんかたべてばかりの保険教諭。日本の夜明け。マニアック。
日本史オタク。
入って来る祇堂と茉莉花。。。金儲けをはかっている。
オタクらしくいいものを。自分の権力を使うとんでもない生徒?
。。。頭で計算をめぐらす鞠也。とんでもないスピードで。

すばらくの間 鞠也さんおやけにリアルな金勘定が続きます。。。うざい。
うん。商売ぽくなっちゃうのはちょっとね。
。。。熊谷教諭が冷静になる前に既成事実に。
展開させる茉莉花。。。。乗ってくる熊谷。

サチらにかなこのお休みのこと。一週間も。
熊谷教諭に鞠也が。病欠でなくご家族の事情と・・・嘘ばっか。
しずかな教室。かなこちゃんがいないと寂しい。  花がなければさかせればいいと。
奈々美ちゃん、あたまいいとかなこの机におなくなりの花を。。。ボケ担当。
あたふたする弓弦。 百合の花。
もっとしないとねと奈々美。
そかこれじゃあかなこちゃんの席だってわからないね。。。写真をおく。
なんか冷静な奈々美。ぼけでどんどんのっていくサチ。 
アクション担当の弓弦。とっこみを。誤解をまねきかねないので別のアプローチ


ヘアピン。隆顕。生徒会長からのもの。
ほめる穂佳。盛り髪をしたいんだけどねと。。。ささいなひと言が穂佳をカリスマ誕生のきっかけに。
。。。隆顕さまのつつやかな望みをかなえてあげますと。


女子寮。カードバトル。盛り上がっている。
撃破される与那国さん。
鞠也、寮長先生にサンプルを貢いで、燃え上がらせる。
自分たちの相手をさせるために寮生に強制で購入させる(読み)。。。策士鞠也
まったく紙幣刷っている気分。印刷費だけ。
もうすぐ公式大会と。。。。鞠也は権利をとりたがっている。。。腹黒。
・・・むりやり自分の権限にするいいこちゃんに。
ちぃっと寮長先生。とられたと。。。どっちもたいがい。タイガーアンドドラゴン
お金の取り合いの攻防戦。


生徒会長、夜にかなこの机をデコする。
志木絢璃。
。。。来訪する変態鼎神父。志木を観察する?送り狼?

いきさつを語り出す志木生徒会長。
。。。鼎神父、宮前かなこが死んだと勘違い。妄想される。あれしか思いつかない。
まだ、そうなったわけではない。真相を確かめに。


一週間後目。鞠也の寝姿のサービスシーン。なにか死んだことになっているかなこ。
平和な学園。 平和な朝起き。
実は屋敷のもどっている鞠也。女装のまま。
。。。自分の目立つチャンスを有効活用。
平和な一週間もなんかいっぱいあったと茉莉花。

デコ
盛り
カードゲーム

やっぱいらねえな。あのキャラ、物語的に。・・・このまま抹殺すれば。・・・とーでんも


鹿目神父、鞠也にかなこのことを。ああ。先日旅立ったと茉莉花。。。。勘違いに。
なんか誤解をまねくことをすらすらという鞠也。あれを説明できないと。
。。。ずれる鼎と鞠也の思考の溝。
きっかけ。全教科追試決定。
まさか自殺?。。。おもいなやむ鼎神父。妄想全開。
もういないものよりも今いる人達の幸せと神父。
茉莉花、不信感を覚える。
。。。なにか勝手に暴走をはじめる鼎。天使になった?かなこ?・・・変態なのに、


祇堂邸にはいて罠にはまる鼎神父。不法侵入者。
これなに?と執事。静珠様、鞠也様の落とし穴が使用済み。でてくる男装の静珠。
なんとかしないと。掘り起こすよりもおめちゃうのがエコですよ。
そしてその上に木を植えましょう
地球の素敵な未来ために。。。瓦礫も埋めて、ワンダーランドにしましょう。BRに。
バカ


手当を受ける神父?静珠、執事に謝らせる。竜胆。
ささないな罠にかかる神父。そのさきにはもっとレアな過激な罠。・・・怖い。
。。。祇堂君の自宅?とんだ魔境。鞠也と執事の大人的なあれ。

鼎神父。。。静珠を。。。みとれる。双子。鞠也の心の傷をいやずべく。
。。。執事、鼎の本質をみぬいて。ずれている変態と。
静珠に見とれる鼎神父。いいにおいがするんだなあと。。。鞠也には?
悩む藤一郎。。。。本能で気づいている? でもわからない。相手が男装の女だと。

絶叫して飛び出す鼎神父 ノーマルだ・・・・間違ってないけどね。
執事勘違いする。なかなかのタヌキと。静珠様へ向ける目線が男ではなかったと。
まさか。気のせいだよ。
気をつけるにこしたことはありません。鼎藤一郎、要注意人物・・・消しますか?


学園にいく鼎神父。。。妄想を。
鞠也と茉莉花にあってしまう。きれいな二人と。
。。。意味不明なことをいって退散。祇堂家から出て来た不審者の神父。
聞きたかったんが。
変態の活動がさかんな季節はすぎさったと思ったんですがね。


学園で徘徊する鼎神父。
生徒会の副会長。。。バスローブを見て不信者と。それにもきゅーんとする神父。
???いいにおいしたと。
なつる、絢璃には鼎神父のあれはいえない。変態。


。。。ついにかなこ帰還日(王の帰還)
茉莉花ほりっく。。。携帯メール

鼎神父、かなこに出会って、びっくり。・・・妄想が???


「茉莉花日誌」
ハッピー!プリティ!! スィーティ!!!

。。。唖然とするかなこと鞠也
変な顔はこちだと。放送にたえないかなこ。
かなこ様の存在はまつりか†ほりっくの世界には不要な存在なんで、はん削除させて
いただきました。
そうだ。それ?なんだ。まつりか†ほりっくって?
後半はあやうく藤一郎†ほりっくになりかけるところでした。
どのへんがまつりか†ほりっくだったんだよ。
うふふ。
茉莉花日誌だけではあきたらず。本家も乗っ取るつもりか。

あ。あたしそろそろ全身消えそう。

乞うご期待「まつりか†ほりっく」



「おまけ」
帰ってくる息子?
たろう?。。。息子は戦闘機の名前をつけていた。
。。。オレオレ詐欺は通用しない。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0