SSブログ

変ゼミ 第7話 特定の人間関係へ向ける依存性と信頼性の関係に関する考察 の感想 [変ゼミ]

。。。田口と蒔子は特定の人に併存する関係。 共依存?
   信頼している蒔子?相手に尽くしている、相手にされたい。
   手を出せかねているいくじなしの田口、運に任せる。相手任せ。
   信頼しているようなしてないような。でも一線を越えられない。
   それでマンガをだしにする田口が、できはいまいち。 つまんね!!
   でも。それがいい蒔子。



学校。
帰る学生。

年末かと松隆。
。。。。それを聞いていっとする田口。


田口。。。マンガがのった?

時子と約束した田口。。。進展をするために
けど本が発売されて、ネットでみると。年末というコメント。もだめと。
。。。逆さに読んで

・・・つまんね

。。。放置プレイをされる蒔子


なにか変なことを想像する松隆。
けっこうえげつないことをいう。でも変ゼミでは日常の実験。
。。。つまらんと蒔子、そういうことは教授の指示でしたことと。


おかしな変人が居る。乳首のことを。

ノーマルのことバカにする。
ゼミの課題。他人の彼女の胸をもむ。。。蒔子、それはわたしが出した課題。
どうだった?
水越さんでおもちゃにしている二人。


蒔子と田口の関係。つきあっているのでないの?
なにもされてないと。寝ている間に触り放題。髪の毛いじったり。
・・・あぶない変態田口。 すきにしている。
たいへんなんだと。。。きずかれえていてもするんだね。


。。。なにか言っていることがチンプンカンプンな田口。
やっぱり好きこういうまめな作業。。。動画が出来るのがいいんだよと、。

松隆にはどうでもいいと。


蒔子、がんばったねと先生、ここでなにをしてもいいよと。

割り込む小麦。 水越のことで。。。

田口、いじけてでていく。寝ているときはなにもしなかったのと。
手を出さないかぎりぎりでやっている。かわいそうな男。
手を出す勇気はなし。関係が壊れる?


蒔子、先にかえる。

田口さんのしたいことって。 ねんし。 ・・・しんね。
田口と時子の関係?  共依存。 特定の人との関係。
相手のに尽くして信頼関係をとっている。

しあわせな関係ではと松隆。相手のために自分の存在がある。
自己の確立のために他人の人生に介入し。介入されたい。
そんなものは、他人任せではないか。

蒔子さんはそう(共依存)であるが。
田口は、蒔子を求めていない。すべてを運でまかせるか。
だから、積極になれない。


マンガで関係を進展させるのは、今の関係をすため?

共依存は幸せに見えるかい。


松隆、小麦にあれ。。。紙くず。。。二人を見ておかずに?それとも松隆を?


蒔子、先生に。。。尋ねる他国からの侵略。そうなったら、チューしよ。
。。。つかず離れずくっつかない進展しない依存し合う関係。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0