SSブログ

DOG DAYS #6 星詠みの姫 の感想 [TVアニメ]

すべて丸く収まる。。。平和な日々といきたいものと。
安穏を。。。忘れている?シンクが元の世界へ帰る方法。

難点になっているのは、レオンが感じる占いの結果。
未来が変わらない、姫の死と追加して勇者と死ぬこと。
・・・帰還になにか?一計を図って劇でもする?ロミオとジュリエット?
   死んだことにしないと帰郷できないとか。



ガレット軍の退却。
姫の報償の儀。。。犬だけでなでられるうれしい。



なにかてぬきで数日が経過?


溶け込んでいるシンク。リコッタと一緒のシンク
お願いをされて。平和。

訓練をしている兵士達。厨房から差し入れ。

エクレールとシンクの訓練。剣技。
互角の相手でいい相手と。ロラン。

なにか不安を感じたとミルヒオーレ。
シンクはなにもと。風邪でないのと、額に手をあてる。
。。。みるみる赤くなるエクレール。怒って袋にされるシンク。


まわりからみると仲がよさそう?
。。。ケンカするほど仲がいい?無関心よりはまし。
どうなのでございましょうね。


嘆くシンク。エクレールからのされたこと。
ブリオッシュ、ユキカゼに会いに行く。
農屋住んでいる?
釣りをすることに。
シンクは不思議なかたと。。。みんなと溶け込んでいると。
。。。順応しやすいお調子者。 


勇者は異世界からの客人。いつか故郷は戻る?それとも永住?
思い出すシンク。。。困り出す。
ユキカゼが行った故郷へ戻ること?
勇者召喚では勇者は元の世界に戻る方法がないっていうのがこここらでは一般的
遠方の国では役目を終えて帰郷するものもいるそうな。
リコッタにもそこまてはわかっていると。

勇者の場合は故郷には。。。


元の世界の。。。レベッカ。だらけほうだい。実は心配しているレベッカ。
占いをする。シンクの運勢。最悪。予期せぬ不運が向って来まくり。


ミルヒオーレ、勇者シンクに会いたいと。名前ばっか出す。
今日あう時間をあえているとゆっくりあって下さいと。
よろこぶ犬姫。。。しっぱぱたぱた。・・・犬だとわかりやすい。
ご機嫌。


戻ってくる勇者とブリオッシュ達。


シンク、徹底洗浄を受ける。
ミルヒオーレ、シンクとあうことに。馬子にも衣装のシンク。
あやまる召喚のこと。  いいえとシンク。
気にしている姫。
シンク、なんで召喚勇者に選んだのか。
恥じらう姫。星詠みのことをいいだす。映像板。
異世界。探しもの。未来が見える。
時々見ていたと。いくさ場を金色の男の子。。。。それは僕で負けた試合。
アイアンアスレチック。。。。勝ったのは親戚で師匠でライバル。
少しの差で負けたので泣いていたシンク。

その涙に感動したと姫。。。なんかほめている。お気に入りシンク?
あたふたする。実は好き?ファン。

召還した理由をいうミルヒオーレ。礼をするシンク。


ダルキアンとロラン。
お手伝いのダルキアン。風来坊。探しものはユキカゼの星詠み次第。
なるべく長くとどまりたいと。隣国に不安が。レオン姫。
魔物が関わっているかも。そうなれば、拙者の出番と。


帰るシンク。見送るミルヒオーレ。
朝のお散歩の約束をしてご機嫌。  むかしはレオ様としていたと。


猫姫。
星詠み。なにもかわらん。帰って悪くなったと。
さして強くないはずのわしの星詠み。なぜ、こうまではっきり未来が見える

「エクセリード」の主 ミルヒオーレ姫と「パラディオン」の主 勇者シンク、
30日以内に確実に死亡
この映像の未来はいかなることっがあっても動かない。
。。。えっと、それ以前に帰りたいシンクでないの?


ミルヒだけでなく、勇者まで死ぬ。星の定めた未来かしらんが。
おしてたまるか。。。貴様を出すぞ。グランベール。
天だろうが星だろうが貴様となら動かせる。


レオン閣下がビスコッティおよび周辺諸国の対して宣戦布告をなされるのは、
この翌日のことでありました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0