SSブログ

よんでますよ、アザゼルさん 第3話 漢達の革命 の感想 [TVアニメ]

アザゼル、新聞を読む。セクハラ。
ベルゼブブとアザゼルの会話。
出てくるサラマンダー。。。早い展開。
出来るでとベルゼブブ。 佐隈につばをはく。

岡田と悪魔が一緒に。なにか相談に。ある女性を探していていると。
許されない恋? 変でないの?
ひきさかえれた間。 なんかおかしな話に。 紙芝居。・・・しばくぞ!
ファンタジーな男。
元の鞘に悪魔の先生を。モデルのえびちゃん?
勘違い男。なせばなるとサラマンダー。 あらぶる悪魔。
コトバを手とるサラマンダー、コトバで相手に。。。おかしくなる佐隈。
これは言霊というベルゼブブ。
我がコトバは・・・わかりませんわ。

あやつる?

芥辺、探偵の仕事を得る。。。。反対勢力に。
コトバであやつるサラマンダー。 アザゼルがよく見える佐隈。
なんかおかしくなっている佐隈。見えているのがおかしくなっている。

なにしたと芥辺。サラマンダーが願いする。
はりきるあほの2悪魔。
サラマンダー、美女との結婚を。悪魔に主導権。バカなやつが主権を。

会って話をすればいいと。
芥辺、ストーカー対策と。本人からの依頼。

芥辺、アザゼルを簡単に叩く。

岡田逃げる。

芥辺、性格の変革。それを戻そうと。グリモアをとればと、
カバンを手にする芥辺。。。。バカばかりの悪魔。


呼んで、呼び出す。アンダイン。使えないブス。
。。。嫉妬の悪魔。 
強気に出る悪魔「好きっていって。」もてない悪魔。
好きという。。。。手抜きの絵。  だます芥辺。


勘違いするアンダイン。
。。。おかしな解説が。誰だよ。


TVでコトバを覚える?アンダイン。
操作をする。嫉妬を覚える。TVの二人が変わる。嫁さんがおとこに?
幸せを遠ざける魔の力。


。。。佐隈、チョーバカ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0