SSブログ

フラクタル 第4話  出発 の感想 [TVアニメ]

クレイン。見てしまう
フリュネの妹の???巫女。・・・フリュネにそっくり・

スンダ。作戦をかけて、巫女を捕まえに。

ネッサ、みているだけ。
。。。まつりは終わる。


フリュネのよって儀式が終わって
正気にもどり、現実をみて。逃げ出すげ住民。


ネッサをフリュネのもとへ連れて行くクレイン。
なぜと。
でも。スンダたちがやってきて、撤収。フリュネを捕まえて

クレインとエンリは船に。

。。。巫女を連れて行かれる残念なばあさま達。(なぜに?)



エンリ、ブッチャーのために泣いている。
死んだのを初めて見たとクレイン。
不信を感じるクレイン。
うんとネッサ。


捕まっているフリュネ。クレイン、やってくる。
。。。おかしな2人?
一緒に逃げようと。ネッサも返すし。

縄を解いて。。。フリュネに叩かれてしまうクレイン。
ネッサを目覚めさせたことを怒るフリュネ。
それをみて、おこるネッサ。

スンダがきて、邪魔がはいる。。。。話があると、エケートして
ネッサは、「すきがすき」なんだけど。あの人は嫌い。


スンダ、フリュネを世界の鍵という。
僧院から逃げ出した理由は?ドッペルは?
どちらにしても、フラクタルシステムはこのままこわれたほうがいい。
わたしもそう思います。。。一致する考え。

選択をする時間を与えるスンダ。
とらわれていることを満喫しているうちに世界は終わるよ。


。。。死んだ人をおくる。・・・昔ながらの火葬?
クレイン、あまりいいようには見ていない。


ネッサ、フリュネの歌を歌い出す。
。。。やめさせようとするクレイン。


おおばあと子供。歌を聞く。
それを歌い出す子供。
。。。やめさせる男。


とらわれの巫女フリュネ。



フラクタルシステムの星が消えていく。
ロストミレニアム運動をする連中をを許していたとモーラン。
いとしい娘達をうばった罪は重い。
そして、なによりこの世界には時間がなによりないです。
。。。選択は。制圧。 
・・・えっと、日本にも時間がない。利権隠しのもみ消しがなくなりつつある
彼らに平穏をフラクタルのみもとにおいて。。。ローマ正教のやりそうな?


指名手配され居るスンダ達。ネットで流されている。
電波を寸断しているので探すのはむずかしいらしい。
・・・まるっとおみとおりらしいが。
でていくグラニッツ一家。  僧侶達に指名手配。

出て行けば、僧院も村に被害は与えないだろうと。
今夜、出て行くと。


フラクタルの連中は死んだもどうぜん。
ねらわれる俺たちは魂がいきている。・・・死んでしまっているすもうかい。
・・・なんか海賊みたいだ。キャプテンハーロックのノリ?
   腐ったところから、外に出て、抵抗する。
   俺の船にのれ、ここにだけ残っているものがある、


逃げ出すクレインとネッサ。
長旅になるけどと。
僧院も。あいつらも。
(フリュネはどうしよう。)
ネッサ、クレインのこと、バレバレ。 体内の装置のため。
ネッサ、フリュネのこと考えちゃだめ!ネッサのことだけ考えて!。。。?


やってきたよ。僧院の船・・・マゾーンみたいな船?


船からオートマトンを出して、町を制圧に。


戦いになることに。
弱者を岩場に隠して。


僧院達、世界のいとしい娘達の保護と。
グラニッツ一家でない村人達の血は流してはならない。
。。。進軍する軍・・・ローマ正教みたい。


通信をする僧院とスンダ。
速やかなる制圧を。


木の柵で防戦を始める。
逃げるグラニッツ一家


戦いをきれいよと平和なネッサ。
クレイン、ネッサをさっさと連れて行く。
フリュネを見かけるが、助けに?
とめるネッサ。
こんなときにわがままなんて、助けなきゃだろう、
でも。
。。。でも、助けに行くとクレイン。ネッサを呼ぶ。


クレイン、フリュネのところへ。 ネッサにきらわれているとフリュネ。
。。。あなたはいつのまにかに好かれていたと。
データを開くことが出来る人がいるなんて想定外だったと。
銃声。


バイクで逃げようとするフリュネ。 僧院に捕まりたくないと。。。矛盾。
あなたにも、あの子にも会う事はにでしょう
・・・じゃじゃ馬。


逃げ出すフリュネ。。。。追いかけるクレイン。
クレイン、フリュネのバイクにのって。
不満をぶちまけるクレイン。 ケンカに。

君を知りたいんだ。
え?
だから、俺、ネッサのデータを なのに。


僧院の人、フリュネをみつけたと。・・・ひわいな男。
。。。撃ってきます。


こんなときに好きがどうかを尋ねるフリュネ・・・あほや。
はあ?


あの子は「好きが好き」と言ってましたね。
ですが、わたしは好きが嫌いです。
はあ?
。。。意味不明です。


バロー、悪い子フリュネ。見つけた。
。。。君の利己的な魂が招いた結果だよと。
連れ戻しにやってくる。


バローがサンタクいや三択を
この世界の残り時間をわずかなので10秒以内でお答え下さい。
第1問 この世界のいとしい娘達は
    今後いかなる行動を塔でしょうか?

は?なにそれ。

A:おてて、つないで、仲良く僧院へ帰る。
B:ケンカしいしい。僧院へ帰る。
C:おなかもすいたし、とりあえず僧院へ帰る。

さあ。どれ?  ・・・あほ、ぼけ。どれも同じじゃ。


え?
わあ?
・・・供応突破にフリュネ。


なにを!四択なぞありえませんよ。フリュネさん!・・・あんた、選択肢でないよ。
・・・それより、なんぜ第1問?


クレイン、フリュネの運転のバイクで振り回される。
《この空はいつかフリュネが飛んだ空》


悪い子、フリュネ。さらに悪を重ねるつもりか?


。。。スンダの船で逃げ出すフリュネとクレイン。
・・・あらあら。まあ。元の木阿弥?


バロー。攻撃を受けて。
なんとか。
どこまで逃げても無駄だよ。どこまでの追うよと。
・・・なんかばかばかしいいい方だったね。雑魚はいうような言葉。


クレイン、スンダの船に。ネッサを探すが出てこない。
そのうち出てくるよ。
でも、わたしがいるかぎり、わかりませんとフリュネ。
。。。嫌われいるというと。


ネッサは、船を見ている。
クレインの  バーカ
・・・寂びそうな顔で。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0