SSブログ

ヨスガノソラ 第11話 ソラメクフタリ の感想 [TVアニメ]

駅。悠、待っている。待ち人。

穹は、家。。。。怒ってないか?

やってくる奈緒。
何か気にしている奈緒。大丈夫なの。
。。。いいきなものだ。悠。兄妹は、最初の他人。異性。


奈緒ちゃん。デート。あわせる
水着はまた今度。


2人水族館に。なにか悠?へんかな?


寝こんでいる穹。
はる。
。。。制服を汚す。悠のものを。・・・結構エロゲー。


悠、奈緒の口を見てうずく?

穹は、悠の制服をだきしめる。・・・曲がった?


暗くなって帰るだんになって。
なにかおかしい。悠。
ひぱっていく奈緒をラブホへ。
強引な悠。。。。いやがる奈緒。謝る悠。
。。。ほんとうにわたしのことが好きなの?
ずっと不安だったと奈緒。
一度も好きっていってくれなかったと奈緒はいう。
好き?わたしのこと?



ただいま。
帰ってくる悠。
穹は、洗濯をいっぱいしていた。
・・・汚したから、洗いましたね。
いぶかしがる悠。
喜んでいる悠。
決めたの。もっとはるのことを大切にしようって、
2人だけの家族だからと。・・・嘘つき。


亮平に聞かれる昨日のこと。悠。
奈緒は邪魔をする。
ごめん。わからないんだ。


亮平。夏休みになかったら、ビーチバレー。
穹ちゃんの水着を見たい人。 はい。
変態と穹は言う。


神社の湖のことをいう瑛。
。。。いわれのこと。
さっきの手をあげたことだけでもなかったことにと亮平


図書館で。
歴史の本を読む悠。近親者の結婚を。
そんなことない。現実にあったらひきますね。
・・・人類の元の女性はたったひとり?近親者でないの?
   もとを正せば。それてひょっとすて繁殖計画?


。。。熱を出す穹。
奈緒に相談する悠。
手伝おうか。大丈夫。。。。過ちへの序。・・・罠?


穹の面倒を見る悠。
着替えをさせる悠。あやまる穹。迷惑なんてと。体を拭く悠。。。
・・・なんかなあ。


薬を飲まして。
目を覚ます穹、悠に迫る。
。。さっきのことでかんじたと穹。必死に抑えていたと。


来たらはるが、そばにいてて、胸がきゅーんとして、
好きなのはる。大好き。
禁断の道に入る兄妹。
・・・ああ、やっぱね。

なにかわからないと悠。誘導する穹。
大丈夫か。いいよ。もっと動いて。
すごい。
穹。
はる。わたしも大好き。

。。。やってしまった2人。
キスしたね。
よかったね。こんなふうになるのが夢だった
いっぱいしようね。
・・・ダークサイド。


朝になって元気なる穹。
学校に通う。
普通になる?5人で通う。穹は、悠につっつく。気にする奈緒。


穹が料理をし出す。
うん。いい子でしょう、じゃあ。ご褒美。???


雨。
様子をうかがうよその人の奈緒。
悠の声と。穹の声を
。。。見てしまう仲がいい2人。


学校で怪しまれる2人。
。。。一緒にお弁当


注意する梢。
ちょっとべたべたしすぎでないですかと。
。。。なにかごまかす悠。
納得する梢。



忠告されて。
なにかを距離を置こうとする悠。
。。。話しかけても答えないはるに煮を斬らして
はる。
。。。穹、下に潜って、とんでもないことをし出す?
べたべたしすぎだといわれて。
特別だったでしょうと。
。。。穹にいいようにされる悠。


。。。完璧に遅刻する2人。
授業でも、下に隠れている穹。プレーをする?
・・・実は夢だった?白昼夢。ダークサイドへ落ちていく。
(いいんだよ。)  悪魔のささやき?


さっさと帰る悠。


忠告した梢。
2人が仲がいいのを見て。
。。。気にしている


戸締まりをしている梢。
携帯電話が。



やり合っている悠と穹。
玄関で。。。
なんで、こんなに好きなんだろう。
わかんない。
でも。好き。
こんなところで。
え?
いいよ。なんかどきどきしちゃう。


奈緒が来る。梢の元へ。
何かを知っている?
。。。2人で



悠、穹と。。。。
奈緒と梢、悠の家に行くと。。。。
見てしまう2人の行為。
あ。

。。。がらがらと玄関を開ける梢
ああ。
・・・やっちゃいました。禁断の関係です。
   そのうちに梢の番ですか?


おまけ

モトカノメモリ

。。。再会するモトカレ
胸の奥でまだ輝きをなくしてなかった。三年間の研修で地方に勤めていた彼。

。。。手をつなぐ初佳
一緒に過ごした日々は、楽しすぎて。

別れの列車。頭をなでられる初佳。
笑う。
。。。いってしまう彼。ラブラブの遠距離へ。

わたしは、短大を出たら、すぐ結婚するつもりでいた。
でも、彼は本社にもどると大きな仕事をまかされたとかでやりとりが減って。
。。。携帯メール
ある日、突然、別れのメールが来た。


。。。会いにいく健気な初佳。新幹線。
つのる思い出東京にいったわたし。

あっ。
。。。出てくる彼を見る。
ああ。
あ?
。。。もう、他の女が出来ていた。
彼の嘘を知った。でも、その現実を確定させるのが怖くて、わたしはそれっきり
メールもしなかった。
わたしの時間はその時からずっと止まっていた。

。。。近寄ってくるモトカレ。
あっ。
。。。抱きしめる彼。
あ。

でも、時間は動かなかった。

。。。なにかささやくモトカレ。
どうして、わたしはここにいるんだろう。

。。。走ってやってくるイマカレの悠?
初佳さん!

あ。悠君。

今日の一言。


ごめん!

またエロス
なしー
・・・あっははは。ばけかあ!そっちにぼけるか!

              つづく。



次回「ハルカナソラへ」

世界で一番はるが好き。はるも好きって言ってくれた。
なのにどうしていけないの。はるは、わたしときて。
2人だけの遠い世界へ。・・・涅槃までいってまえ。
タグ: 奈緒
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0