SSブログ

伝説の勇者の伝説 まとめ いりす・れぽ~と の感想 [伝説の勇者の伝説]

いりす、シオンに野獣とおねえさまの行動を報告書として作成!?絵日記?
だんご話から野獣君観察日記。
・・・やくにたたないけんさつかんさつにっきもほしいなあ。できれーすやめろよ。
二人で間で解説を。。。おはなし。
反省文。・・・まえのせいけんとうに書いてほしいなあ。始末書。
シオンの命令。。。お願いさ。・・・切なる願い?昼寝帝国の設立のいすづえのため
野獣君の注意事項。。。野獣君としゃべると妊娠するぞ!
いりすの主観で語られる報告書。たまにはシオン兄ちゃんの護衛も。
文句を言うだけで働かない野獣君。
お姉さま「やつの護衛をしなけば、ミニットだんご店を潰すなどと」
野獣君が他の国で迷惑をかけないように優秀な精鋭部隊を送り込みました。
・・・役立たずを送り込みました。つゆばらいです。
   みるくは。飲み物です。あまいです。
おんがえしをしたくて?。。。足を引っ張ります。

もんだい:精鋭部隊の正式名称は?

A:耳やぶりたい!  。。。ううんおしい。
A:砂かぶりたい!  。。。だんだん外れてきたな。
A:俺、サボりたい・・・ 。。。それはライナ

A:しごとしないたい  ・・・それはこうむいん。

オバカ兄弟と遭遇する野獣とお姉さまと
相手がきれて、殺しあい?勇者の遺物で襲ってくる。
でも野獣君が開眼(きれさせられて)して、
かなわくて逃げ出すスィ(ミン)、クゥ(寝息)。
野獣君の暴走に対抗するお姉さま、言葉責めする。
パブロフのイヌの法則で現実にもどされる悪魔の野獣君。。。お姉さまには逆らえな

い。
お前は化け物なんかじゃない。下僕で、相方で茶飲み友達。
野獣君、幼児誘拐を企てる。・・・戦闘兵器に教育したのは誰?
こどもを優秀な精鋭部隊に預ける(愛人のもとに。)
愛人に焼きもちやかれて、おいたをうける野獣君。
フェリス、いつもだんごを食べている。ローランドだとここは。きる・ざ・きんぐ!
なにも結果を残せないまま野獣君はローランドへ帰ってきました。
はんて恥知らずなんでしょう。おねえさまは、野獣君に振り回されてかわいそうです
・・・逆ですね。現実が見えてません。
。。ほめるシオン。


ライナ、経費請求。。。。バカにならないフェリスのだんご代。エンゲル指数ならぬ
だんごの経費のかかる割合大。バカにならない。数を数えている。
どんなけ食えばいいんだ、あの別腹女。
おねえさまを卑下するライナをやっつけるいりす。ライナともに椅子、机を壊して、
シオン、経費からだんご代、壊した椅子をさっ引くと。
・・・おにおうさま。
ちびっこ強い。
いりす、やればできるんだって。

フェリス、今回は、食べてないなあと。。。一本
なんとあの野獣男との旅で遠慮してしまったのか。いつもの半分もだんごを
食べていない。
夜のだんご摂取はレディの体のラインを崩さすためのものだ。これも変質者王国の
国王と旅を続けるためだ。
ああ。うますぎーる。
ああ。そうでなくて、1日に何本も食べていた。食べ後のたくさんの箱。
ふとるブタさん達にはうらやましいこと。
だんごで出来上がっているフェリスのきれいな体!?
。。。三十路をこえると太るみにくい豚さんたち。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0