SSブログ

セキレイ ~Pure Engagement~ 第十壱羽 祭ノ準備 の感想 [セキレイ]

東の氷峨泉出合う皆人、ちほさんの治療データをゲットだ。

No.10のことをきれいごとにいう。あれは事故だと。
MBIの被害者だと。いいようにいう氷峨。
うそめく。
たった一人の男がおもしろおかしく遊ぶためにしくまれている。
そう、御中広人のために。

MBIのこをわるくいう。

それは延命治療でしかない、でも現在医学を越えるものであれば
MBIと皆人。
あの葦牙をほんとうに助けたいのなら手段は一つだ。
・・・けしかけました。


皆人、母に電話。頼み事。病気の治療方法。
母に頼るなんて。
約束したんだろう。母ちゃんに頼らずになんとかしな。
・・・御中、盗聴しています。


みんなと相談する。
手伝ってほしいこと。俺、MBIにいくと。
なぜかTVに映る御中。
直接TVで話をする。ぜひ協力を申し出たいと。
ただし、明日中に帝都タワー最上階に自力で来れたら。
それでは検討を祈る。
・・・隠れてます松。鬼門らしいです。


これは相当やばいはなしかもとと松。


御中、携帯で指令を葦牙にメール?
なにくわなくよってくる高美。ごきげんななめ。こんなことをするために調整をした
わけじゃあ。
実はわたしは、また面白いことを考えたんだがと。面白くて、そして、親切なことさ
親切。。。。まさか。貴様!
いやいや、いいネタを頂いた。もうスピードでメールを打つ御中。
ダッシュする高美。殴るが。
時遅し、すでにメールしてしまった後。送信完了。
・・・おしい。もうすこしで御中が落ちたのにね。携帯のかわりに。

ふふふ。第2段階のしめにふさわしい。
いよいよ、クライマックスの始まりだ・
・・・次シリーズもするのかな。


御中からのおしらせ。
皆人をじゃますれば、機能停止の延長。すごいご褒美をあげると。
みんな。みている。おもしろそうと。
あのMBIを襲うヤツになっている皆人。
勘違いする妹。・・・あなたの知っているヘタレアニキです。


皆人、それをみて、なんで?
想定の範囲内と松。
どんな邪魔がはいってもと。みんなが守るのと。


勝ち星にかかわらず帝都中の葦牙が帝都タワーに集まる。
氷峨の元に客が。依頼内容?
瀬尾が来ている。金のためならなんでもすると。明快なやつ。
・・・甲斐性なしですから。

あんなやつらでなんとかなるでしょうか?
われわれが、手を出す必要なんて、ないさ。火事場泥棒何てね。


計画を立てる松。2方面作戦。

戦う前のお風呂。
鈿女さんとのはじめての。


美哉、佐橋に明日は、ごちそうを用意しときますね。
え?
もし、ごちそうが無駄になったら、部屋代に上乗せしますから。
大家さん。
必ず戻ってきてくださいね。
わかりました。
・・・変なプレシャー。


篝、高美と事の真相を聞き出す。
これは、彼が望んだことだし、ぼくは、ぼくらも彼の望みを叶えたい。それが。


出撃するセキレイ。
皆人、セキレイのことを。。。。

佐橋、雰囲気がかわったな。セキレイは恋教え鳥。
恋を教え、教えられて、いつか、絆というなの強い力を生み、そして、奇跡を
呼び起こす。セキレイはそのために生を受けた。 ・・・夢?
奇跡?
いえ、以前、そんな話をしていた人がいたのを思い出しました。


白昼堂々と乗り込む。
松の意味のないほおかぶり。
昼間の方がムチャを。。。。おおお。・・・やってますMBI。
さわがしい。


出陣するみんな。
宴会の準備お願いね。
いってらっしゃい。・・・火打ち石?どこだよここは?


人通りのない通り、箝口令。
二手に分かれていく。

草野にMBIへのサーバールームへの道を知っている。
いやな人に近寄られて。・・・あの変態の御子上

植物園の中。
ガードがいない。
でも。くーちゃんの嫌いなあの変態が。


氷峨見学に。
瀬尾、その場に仕事をしに行く。


懲罰部隊、こんどこそ、やっつけてやると。
来たみたいだと。
アホの2羽。鴉羽は刀の整備。

結のことが、、、夢がいなくともすこしは楽しませてくれそうかね。


皆人、党にむかう。
MBIの軍隊でなく、葦牙達が待っていた。足止めをするため。
のんきな結。
松から、電話。こっちも大変と。
御子上のセキレイ3羽と、皆人セキレイ3羽で、、。。。
陸奥がいる。いきなり爆弾をなげるオタクの松。

焔は、火が霧で使えない。それに雹の力が合わさって、
焔、体が凍ってしまう。


皆人のほうは、真田が来て、混乱して、真田と他のセキレイがケンカをし出す。
血の気が多い真田。

このすきにMBIへいくことにするMBI.
・・・皆人、わけのわからないうちに、第1階層をクリアする。

MBIの帝都タワーに、閉じ込められる。

さあ、諸君。祭りの準備は整った。心ゆくまで楽しんでくれたまえ。
・・・こいつが、ボスキャラだから、はじめにぼこればいいんだ。
   バンジジャンプさせてね。いつも、落ちかけるし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0