SSブログ

あそびにいくヨ! 第3話 とまりきにました の感想 [あそびにいくヨ!]

ああ、スタートレックのパクリの始まりから。。。。宇宙犬作戦もありますが?

キャティアは、正式に日本と国交を結ぶために。。。順番が?
文化の壁は高い?互いの意志に齟齬が出た?。。。間違った知識で。
スク水で会見するあぶない。。。
交渉。借財として2本を手で。。。金額不明?
ちゃんと単位を言わないと伝わらない。

スク水談義のキャティア達。プロポーション。貧乳にも需要がある。
間違った考えで会見。齟齬どころか茶番?

真奈美、監視されていると。双葉と連絡。

騎央のところに挨拶しに来るキャティアたち。
その姿になぜと騎央。エリスがと。間違った本の知識。騎央さん持っている本から
なんて、せまいリソース?それにのるやつもいる。
真奈美に観られて、なにも知らない宇宙人にそんなかっこうさせてド変態。
違うと。。。
そこに来る双葉さん。宇宙人達の胸に釘付け。「あ!輸入物!」
いつもの制服にもどる宇宙人達。なんて簡単な戻り方、ハニーフラッシュ?

真奈美と双葉、何故来たか?お別れにきたの。。。


犬の人に説明をする米国。3人の暴走で失敗した今回の誘拐作戦。
われあれの息の掛かった連中
はい。飼い犬に手をかまれるとはこういうことです。
それは、ジョークか?なにかの皮肉か?
あ。いえ?
。。。いひひひひ。
状況の話。猫どもに知られたと。猫どもは日本を足がかりに正式に地球と外交を
結ぶつもりだ。
米国が独占してきた特権が今までどおりで行かなくなる。
ゆゆしきことです。
先に接触して、独占した星。のこのこやってきて大きな顔が出来ると思うな。
この星にいられる場所は、猫の額ほどないと教えてやる。
・・・ねこの額といえば、かんべの平野部。
今のはジョークだ。
ああ。さすが。・・・飼い犬さんですね。警察官ですね。
。。。いひひひ。


真奈美と双葉の問題。エリスたちに相談する騎央。
方法は、ここは臨時大使館の間借り。治外法権が通じる。
。。。ああ、安全地帯。
2人ともここで一緒に暮らせばいいと。
エリスを残して、船に帰るみんな。
4人だけで生活する。...ハーレム?
家事以前の問題ではないか?心配の論点が。
かわいい大使館の印。
監視するストーカー。


引っ越しをする真奈美。自分の家のようにする真奈美。
双葉を気にする騎央。独りぼっちの双葉。
荷物がおおい真奈美のもの。

お風呂にはいる騎央。2人を気にする。お世話ロボットと手書き会話。
背中を流しに入って来るエリス。。。進んでいる異文化?
間違った資料を見ている。騎央の本だろう。
真奈美に見られて、大変なことに。モップで懲らしめられる?
部屋に逃げる。双葉に見られて、フレンドリーなエリス。一緒に入りませんか?
だめだってば。 ああ。 。。。やちゃったあ。
真奈美にこのド変態。・・・いいや、正常では。

真奈美と双葉。騎央のことが好きで話をする。真奈美は、腐れ縁と。
真奈美は、空気の存在。双葉のことは違うと。
・・・一緒に居るとそうでなくなるよ。

監視しているストーカー。

双葉、真奈美に自分の能力を見せる。アボーツ。その不思議な能力で家族に
捨てられてた。・・・ああ、夏の魔法みたいな。
あたしは、嘉和くんとは生きてきた世界が違うから。
・・・もうおかしな世界にまきこまれていますが?


侵入者。裸で対抗する馬鹿な2人。
同じものが二匹いるなら一匹くらい。
侵入者に接近して。所属をいいなさい。CIA.それとも入国管理局?
そのようなげすなものと一緒にされては、こまるな。
われわれはもっと高貴なお方に使えるしもべだ。・・・飼い犬ということだ。
閃光弾で、逃げられる。

騎央とエリスが様子を見に来る。
大丈夫ですか?うわあ?
真奈美に威嚇射撃されます。 見られた?と双葉。
見るな!

なんども大変な騎央。

真奈美と双葉、一緒に寝る。
真奈美、双葉を応援すると。あんな宇宙人なんか負けないでよ。
でも、わたしは。
女の過去なんて、言わなきゃ。ないのと同じよ。
もっと自身をもって。
ありがとう。金城さん。
真奈美でいいわ。あなたことアオイと呼んでいい?



エリスから提案。
キャティア大使館の臨時職員になりませんか?地球の知識をもっていると助かります
ので。特にお二人は特殊技能をお持ちでありますし。
セキュリティポリスを務めていただけないかと。
あたしたちが。
SPに?それも。

CIAのジャックからの情報。宇宙人を追っている組織があると。
気をつけてくださいと。なにかあったら連絡しまうと。
・・・一枚岩でない米国。現実も?

付け狙っていた連中の目的ってあたしたちでなうんじゃない。

ジャックさんて。どなたですか?
真奈美ちゃんがつきあっている彼氏だよ。
彼氏でなく。女性と反論する真奈美。あなたしの上司だった。
誤解していたと騎央。

そっか真奈美ちゃん誰かとつきあっていたわけでないんだ。
わるかったわね。独り身で。う。ねえ。騎央っち。
なに。
ううん。なんでもない。
なんだよ。へんなの?
なんでもないの。

アオイ、真奈美をみて。なにかを感じる。


豪勢な船。
メイド もうしわけありません。お嬢様。お土産をお持ちできませんでした。
耳のある少女。
次こそ必ず。そのときは、ごしんたいを。
薔薇の花をかいで、えがお。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0