SSブログ

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第12席 群雄、于吉を討たんとするのこと の感想 [真・恋姫†無双]

宇吉(どこかのなんとか会の会長)、天下を兵馬妖でとろうとする。
劉備の手にした龍の爪の宝剣、劉備の悪を討とうする思いで光る。

程昱、宇吉の陣に迫る方法の策を進言する。それを人形ほうけんが考えたと
ここから、しもねたに入る。

アホの花鳥仮面、劉備に仮面を与える。あきれる関羽と張飛。あのアホ。。。
典韋になにかの複製を作ってもらう。
張角に出合う。。。影武者。

つづらを持ち込む劉備群。大事なものが入っている。馬超、馬岱のアホな漫才。
・・・へたれの劉備が入っている。

宇吉、もう勝ったつもりでいる。これで政権も自分のもの。かどわかすかいちょう。
・・・ああ、選挙もこれで勝つぞと。本当の数が少ないないが。
張譲、宇吉に龍の爪のことをしゃべって、元に戻る薬をもらう。
どうやって会話したのかな?

計画通りに兵馬俑を誘い込む。そして、伏兵の劉備群を奥までいれる
そして、10軍で道を開けて、劉備を敵の本陣へ。
しゃべらない劉備(すでに影武者)。。。髪の色がちがうのですが。
バカの宇吉には、区別がつかない。面識あったけ?しかも仮面をかけてごまかす。
仮面を被るのは顔を隠すためよ。ビックリ大作戦
ああ。張角は知っていたがで、仮面で素顔でないので。。。

劉備の影武者が宇吉に迫るが、あっけなく負けて油断しているのを。
つづらから出て来た劉備が龍の爪で討つ。
あっけない宇吉。さされて、あっというまにガイコツに。。そして消える。
あのなんとか会の会長もそんなのかな?たぶらかしているのかな。

華陀、太平妖術を封印する。ご大層なごたくをいって、針で封印する。

兵馬俑の動きが止まって、戦いに勝つ。

後は祝勝会。
ちびっこおっぱいのことで争っているが、敵はほかにいるのだとリンリン。
おっぱい勝ち組に燃える。

さんぎいんもこんなものだったらいいなあ。あのまえのせいけんとうんの
じゃくしょうのしょうとうも数をもっとへらしあたらいいなあ。
しゅうきょうがらみは、あやしい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0