SSブログ

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第8席 たくさん捕らわれ、たくさん放たれるのこと  の感想 [真・恋姫†無双]

孟獲、寝ぼけて
、しっぽを噛む。かんでないと、怒ってパヤパヤを追い出す。

南蛮に着いたリンリン達。暑いところ。寒いところがないと。

超雲と馬超、泰山で遭難、しそうなんですと、さむいギャグをいって、余計に

孟獲、猫3兄弟に、パヤパヤは?追い出したと。
自分たちも孟獲に噛まれたことがあると、パヤパヤを気にして、探しにいくにゃと

リンリン達、暑いので川に入る。
南蛮象のことをいう孔明。あやしい表現。・・・誤解するぞ。
孟獲のことも誤解されて、伝わっている。噂は怖いもの。
・・・九州も、沖縄もひのもとでない野蛮の地だった?

パヤパヤ。虎に追いかけてられて、それをリンリン達が助ける。
にらみ返して、にらめっこで勝つ。象に、アイアイと名付ける。
一緒にいくリンリン達。

底に出てくる孟獲、リンリンとパヤパヤを取り合う。
両方から引っ張って、孟獲がさきに手を離す。大岡判断する孔明。
先に話した方が、持ち主と。愛がある。

孟獲としる。孟獲とリンリンは似ている。かみついている。
孔明、大王に南蛮象のへそのごまがほしいと・
猫たち、玄徳のおっぱいに引かれる。

あげないと孟獲。リンリンと孟獲、いざかいする。・・・同類あいにくむ。
ちかづくても取り上げると。

孔明達、孟獲達を捕まえることを始める。
孟獲とリンリンのおつむはどう程度。捕まる孟獲。

自分がバカだと思ってないまぬけほどよく捕まるのだ。。。。関羽、くしゃみ!

玄徳のおっぱい体操。なぜか一緒に捕まる魏延。(バカ?)

・・・・6たび捕まる?

孟獲、くやしい。森の悪霊を呼び出すにゃ。悪霊をパヤパヤに取り憑かせると。
強くなって凶暴になると。祭壇にパヤパヤを置いて、呼び出す悪霊。
・・・悪霊、なんとか会のいけちゃん。
像が、マンモスになる?

リンリン達、今日は誰がしょうか?  だんだん楽しくなってきている。
・・・バカ(なんごくの国)をからかうのはたのしい。
おっぱいじゃんけん決めようかとリンリン。
わたしが不戦勝になっちゃうんじゃ。
うわあ。なにそれ?いやみほい。
べつにそういうわけじゃ。
そうですよね。無駄に胸が大きい人は、もっとそれが周囲に与える影響を考えて
くれないと。どうもおっぱい勝ち組は、無神経な人が多くて
。。。関羽、くしゃみ!

・・・かなしいほど、ぺちゃぱいの人っているよね。


孟獲、悪霊を呼び出したものの、操れなくて、逃げてくる。
みんな。ちびっ子状態になる。
孔明、悪霊を信じない。マンモスを見て、唖然とする孔明。
主力の3人で、歯が立たない。
玄徳、孔明に策を。信じないと孔明。
孟獲、悪霊が宿るとあしきしっぱがはえるにゃ。
だから、それを斬れば元にもどるはずにゃあ。
・・・そうか、しっぱがあれば、人間でも悪霊つきなんだ。 
   Angel Beats! のユイもそうかな。低級霊付き(アホがついている)。

リンリン、安吾をしてもらって、しっぽを切りにいく、
赤と青のしっぱがある。間違った方を斬ったら、悪霊になったまま。
孟獲が斬った方が、赤をわかって、青(あほ)の方を斬るリンリン。
悪霊が出て行って。元に戻るパヤパヤ。

ケンカの原因は。孟獲がしっぱかんだから、それであとがのこっている。
後から生えた方にはないのでわかった。

孟獲、玄徳達にあれを分けてやると。
ギャフンといってないけど、おまえら案外いいやつ高から。分けてやることに
したにゃ。
ただし、一つ条件があるのにゃ。
南蛮象はの臍のごまは、南蛮族の宝、それが悪いことに使われないか
見届ける使命があるのにゃ。おまえ達の村まで一緒にいくにゃ。
あと、忠言には大きなむねむねがあるみたいだから、それも見物してみたいのにゃあ

確かに見世物にしたいほどのひとも何人かいますけど。
。。。関羽、くしゃみ!

関羽、村に戻る。

孟獲、旅のことを甘く見ている。
いいじゃない。一緒につていってがえようよ。
でも。。。
ほら。旅もみちずれ、よ、よ。 ・・・バカでした。
よいこもいっしょなのにゃ!・・・バカでした。


泰山で遭難する馬超と超雲。
夢を見る超雲。花鳥仮面になって、馬超にメンマ丼を与える。
いいかげんなグルメ?
夢を見ている超雲。眠りかかっている、ここで寝ると死ぬぞ!
・・・あきない、メンマネタ。米軍基地のこともおわらない、
   いいじゃん、沖縄に基地で、それでうるおうものたちもいることをわすれずに
   代わりの地域活性策はないんだから。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0