SSブログ

一騎当千 XTREME XECUTOR 第6話 群がる牙 の感想 [一騎当千]

成都学園、孟優に攻撃される。一騎打ちする超雲。約束する超雲。成都の運命

バカの馬超と許褚、食べ物探し、味覚が違う2人、
関羽、張飛が連れて行かれていることを所を見る。

南陽に知らせが来る。許昌にもいっていると。

バカの孫策は、遊び放題。バカは高いところが好き。
そして、滝のところに、川に入る2人、孫権を誘い込む孫策。
それで生まれた姿で川に入る3人。孫策、水が自由に使えるところを見せる。


呂蒙は、沙慈のことを思っている。沙慈は、直っていない。
バカの曹仁、口が悪いのいつものこと。
南蛮高校に捕まっている闘士達。
献帝のことが何者かわからない。
けが人として張飛が入って来る。


許昌学園、曹操が海に向かう。昔の事を話す。一瞬見せる幻影かくかが
生きていると。
早くに助けにいかないと。でも、助けにいくのは、俺(曹操)でないと。
海の向こう川の陸をさす


孫策、視線を感じて、海に向かう。
・・・いったいどこ?
孫策、曹操と話が出来る。曹操、孫策の命の強さで助けされたと
なんのためにたたかうのだろうか?
孫策、悟空のようなことをいう。強い相手と戦うとワクワクするから。
それだけか?おまえは、なぜつよくなりたい?
強くなって、守ってあげたかった。
敵がいる。俺たち闘士を憎んで滅ぼうそうとする敵がいる。
そして、闘士としての自分の使命を果たせ。
おまえを信じてついてくる者達のために。おまえの強さがある。

そして、孫策、戦いに向かう。


関羽、献帝に翻弄される。目が見えない関羽。闘士のことを語る。
絆のために戦う。バカにする献帝。
関羽、虎と戦わされる。。。。気づいている呂蒙

孟獲、闘士達を見に来る。

関羽、虎と戦う。献帝、関羽の力を引き出すために。献帝、虎を操る。
操り人形なのか虎は。


劉備の方は、孟優が超雲に負けて、自害をしようとするが、劉備は、龍の力で
それを止める。
戦う理由はあるのですかと劉備。戦いはいやです。命は大切な者だと。

孔明、孟優の傷の手当てしようと、話をする孟優。献帝のことを教えくれと。
孟優、あいつの仮面の下を見たとき、
何かやってくる。次の手。
群がる牙。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0