SSブログ

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第5席 孫尚香、務めを果たさんとするのこと  の感想 [真・恋姫†無双]

孫尚香、孫・袁術の領地あらそいの終結の調印に袁術のところにいくが、
書き付けをみてくれない。すでに約束は水面下でされている。
。。。はじめてのお使い。じゃけんにするこざかしい袁術。
   誰をもけむにまく。見習って欲しいなはとやまそうり。

袁術のところにつく関羽、リンリンへのお土産に、ブタの小物を選ぶ。
孫尚香とあって、いきさつを聞いて、袁術への会見に同行する。
聞きつけない袁術。

袁術、袁紹とはなし、それとなく激似でないかと張勲に曹操の役をしてはと
無様なことをさして、曹操と袁紹のこと陥れる張勲。一挙両得。

劇をするために、胸を締め付けすぎて、あの世に行きかける。
なぜに三途の川へ。おばあさまを見る。

劇がいそがしてといわけ。いとこの袁紹もいれて、やりたい放題。
そして、孫たちに張三姉妹の役と黒髪の剣士をさせる。
張、、、実在の3姉妹と違うと小さく説明さている。よくある個人の保険証書
    よく読まないとわからない解説。あくどい業界。
    小さい説明は、重要と。。。
策をはる陸遜。周泰に劇の最中に楽屋泥棒をさせて、張勲を油断させる。
ここぞとばかりに書き付けのことを言い出す袁術。
でも、差し出される書き付け、しかたなく了承する。
。。。敵をあざむくには、味方からと

孫尚香、これで帰れる。同行する関羽。

こころどこでてくるおっぱいのこと。小さい、大きい。
孫尚香、陸遜の胸をもんで怒る。
おっぱい勝ち組。。。そんなものがあるのか?


間に入る超雲と馬超の食事。また、ラーメンでメンマネタ。
メンマをさっさと食べてしまう超雲。
「誰もとらないのにそんなに急がなくても」と
「メンマはいそげんと」
聞く気がない馬超、聞きながなして、説明する超雲、さらにはずい。
メンマのことでは大人げない超雲。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0