SSブログ

Angel Beats! #04  Day Game の感想 [Angel Beats!]

今回は、日向の生きていたときの回想、わだかまり、
なぜかかなえられないその願い。あほのユイが止める。ナイスボケ?
脈絡なし。ユイって、アンチ天使なの?・・・実は、人間でないとか。


岩沢が消えたので、
ユイ、あたらしいボーカルに、、、、
でも、自ら首をつるバカ。パーフォマンス?デスメタル?
違う。事故?・・・いやいや演出でしょう。天然を表現した。
けなされるユイ。しょうがないなと。メンバーに任せるか。
でも、これじゃあ。行事の邪魔をできないな。


構内野球大会に、割り込むSSS。ゲリラ参加を。
優勝を勝ち取るのよ。そして、天使をギャフンといわす。

音無ら、メンバーを集めるが、アホばかり集って、おかしい。
ユイ、筆頭にバカばっかり。アホとつっこみ、むだ毛で萌え?
・・・アホは利用できる。そうか、おだてたらいいのか?
   芸能人がおだてられて、選挙に出る。 いってはいけないですか?
後は、NPCの女学生(萌え)で埋める。でも、8人ですよ。
チームになっていない。
・・・これって、涼宮ハルヒの憂鬱の乗りか、ぱくり

なぜかしょぼい大会。チーム数が少ない。
SSSのチームが勝ち進む。対抗チームに、すべてSSSを当てる。
出てくる天使チーム、野球部部員を投入、これはお遊びでなくって
きたー。

どんどん負けていくSSSチーム。なぜか最後に残る音無のチーム。
肉うどんの券をあげて、山下を引き込む。

なっぜかいい勝負。ありえね~。
最後に9回裏2アウト、1,3塁。
これは、日向の失敗したことの再現。もし、ここでうまくいけば。
彼は、満足して、消えてしまう。・・・でも、負けたくない。はぁ~。
しかし、音無は、センターフライを捕らせまいと。。。
ああ、ユイが、わけもなく邪魔をして、日向は、願いを帰られない。
・・・あほですか!?

遠目で見ていたユリ、悔しがる。
誰が1番最下位か?やっぱり日向チーム?
罰ですね。ユイの首つりで許して。。。。


音無。。。キョン
では、ハルヒは、ゆり + ユイ? 分裂している?
閉鎖空間?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0