SSブログ

とある科学の超電磁砲 第24話 Dear My Friends の感想 [とある科学の超電磁砲]

木山晴美、子供たちを救う。
「木山先生。お誕生日おめでとう」
「ありがとう。木山先生。うふ。大好きだよ」
すべては、この声を聞くため。
泣いている木山先生。


見守る黄泉川、鉄装
佐天の友人達
レベルアッパー被害者
重福省帆
寮監先生
あすなろ学園
神裂と小萌
当麻とインデックス 見上げる当麻・・・ひょっとして最弱最強?

「ほんと。退屈しないわね。この街は」

-------------------------------------
パワードスーツでの全面対決。上層部の邪魔。
テレスティーナの機動鎧の2弾階装備。
御坂のエレクトロマスターの能力を解析して、攻撃する。
すべて、解析済み。
なんかからトランスフォームしたようだが、トレーナーからか?
最後に、レールガンを機械で実現するが、
えっと、マクロスキャノンですかね。このかんじ?
技術的には、すごーい。どのかの大企業にはできないよね。
・・・だま、アトムさえ作れないもの。
御坂の演算能力の前で負けてしまう
木原幻生の孫娘気・狂いテレスティーナ。
・・・所詮は最初のモルモットちゃん。それが壊れたヤツの限界。
   古きじゆうみんしゅとうの象徴。


木山、テレスティーナから、能力体結晶のファーストサンプルを
手にして、ワクチンソフトを完成。
目覚める子供たち。うん?黒子と同じ歳。
でに、精神は、眠ったときで止まっている。
・・・動き始める子供たちの時間。
木山は、ひょっとして、行き遅れ?寮監様よりも年上か?


それにしても、キャシティダウンを、佐天がバットで適当に
機器を破壊して、おじゃんとは、おやおやですね。
キャパシティダウンって、頭に耳障りな妨害音波程度。
・・・当麻とかには、関係ないよね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0