SSブログ

キディ・ガーランド #19 パートナー の感想 [TVアニメ]

ク・フィールは、Gソサイーアティにナンパされている?
へんなことをいうアスクール。

責めてきたク・フィーユを幻と思って、思い切りつねる。
伸びるほっぺ。・・・ああ、なんてすごーい。

ク・フィール、怒って、アスクール達を襲い出す。
もうリミッタ解除。性格も変わると力も変わる?
でも、戦ううち、反撃しないアスクールに涙がでくるク・フィーユ。
涙を出さなくするために、ク・フィーユは時間を止める。
ディアが全力で反撃だあ。黄金の光を出して、
ク・フィールを圧倒する。時間を止める力と空間に干渉する力。
ディアは、エクリプスの能力を受け継いでいた。
ディア。私を憶えてないの?と懇願の顔。

これは、たまらんと逃げ出すトーチとジェィド、ク・フィーユを
連れて、撤退。


帰るとガクトエルが、ク・フィーユにアスクールを連れて帰るんだ。
ディアという少女は、脅威なので、殺してもいいと。
ク・フィーユ、絶対に殺すと。
トーチは、洗脳されているク・フィーユを気にする。
これでいいのかとジェイドにいう。
洗脳された俺に前は殺されたいのか?
そして。語られる過去の警察長官の裏切りでの追いつけられたこと。
ここで、パートナーであることが語られる。
・・・いいですね。パートナーの関係。
やっぱり出てくるガクトエル。
・・・ほんとは彼は、悪い人ではないのか?

アスクールはディアを気にするが。
彼女は、彼女、他のだれでもない、力お受け継いだだけという長官に
使いこなせない力に体がもたんないだなの。


ク・フィールは、自分が誰なのか疑問を持ち出す。
・・・蘇るか記憶。洗脳がとけるか?
   

   前の政権党も悪のパルパティンの洗脳からとけるか?
   今の政権党に協力しろや。



次回「ほんとうの私」



パートA、パートBの間の一幕がお楽しみ。

---------------------------------------

アスクールとク・フィーユのつねりあい。
・・・お子様のケンカ

---------------------------------------

ク・フィールに一方的にやられるアスクールを
ディアが体中から黄金の光を出して。
目からディア光線。
・・・天使の力。

---------------------------------------
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0