SSブログ

おおかみかくし 第6話 恋 の感想 [おおかみかくし]

学校、五十鈴は、授業に出ない。
気にして様子を見に来る博士。

・・・越えてはいけない境界。せいしんとすま。
   ひとに恋してはいけない

おちびとの排除する。掟にさからうよりも時代に即した?
カプセルの内容。

住民の発作を緩和する。
かみびとをどこうかしろと男


五十鈴の兄は、どこかにいったと伝えられている。
・・・嘘だね。


平和になった学校。バカ先生は元気。

博士が、五十鈴の変化に気づいている。空元気に気づいている。
僕にできることがあればなんでもいってよ。
博士にすべて教えたい、でも。


マナは、香織さんにバイオリンをおそわりに。
ほっさを起こす香織
それで切り上げて帰ることに兄妹。

帰りに変な老人達に出会う。

香織は、しんどそう。
体に変化が。


博士が帰ってきたのを見ている五十鈴。
僕は博士が好き。これ、恋だもん。
・・・発作とドキドキは同じ?


五十鈴が来なかった。
博士、1人で五十鈴を訪問することに。
家のまえに、例の狼とハッサクが。
母は、五十鈴をとめる。兄と同じになってしまってはと。


眠は、団地を見ている。


博士に電話がかかる。五十鈴、博士を呼び出す。


眠を、準備をする。

強すぎるみつをのぞくことが第一と。
・・・みつって人ですねよね。博士くん。かわいそうに
   始末されるの?

狩り人が自らでていくと、伝えられる。


博士と五十鈴は、公園にいく。
五十鈴は、博士に告白する。恋だってことを。
誰にも邪魔できない。
五十鈴が変貌する。目が赤くなる。ああ。赤い月。
強い力で博士をつかむ。
博士は拒絶する。牙がでてくる。・・・ウルフだね。


五十鈴はなにかに気がつく。
狩りビトが出てくる。
五十鈴は、狩りビトを眠ちゃんという。
眠は、五十鈴に博士を解放しなさい。


五十鈴、一目惚れってあるんだよと。
いい加減に目を覚ましてと眠。
おにいをころしたようにわたしもころせばと五十鈴。


眠と五十鈴の壮絶な戦い。驚く博士。


眠は、五十鈴を圧倒する。
忠告をする眠。


でも、博士をつかまえて、逃げ出す五十鈴。
はっさくは、きらいだった、博士をしって、もっと嫌いになった。


五十鈴は、博士を求める。
博士は、僕は。。。はっきりいえない。


眠ちゃんのいうとおりなの。
この街にいきるカミビトの掟。
・・・さけることができない。


飛びおりる五十鈴。
あやしいものたちに隠される五十鈴。
止める眠。
博士、眠に質問攻め。
どうなってっている!!
眠にみね打ちをくらって気絶する博士
・・・そりゃあ。あやかしなんだろう。旧市街にいる連中が。。。
   かみウィルスに冒されているだろう。おおかみびと。
   ぴょーごは、いのししびとがいそう。
   だから、いのししを車でひけくとのろわれる。


次回「喪失」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0