SSブログ

おおかみかくし 第4話 予感 の感想 [おおかみかくし]

嫦娥町で起きていることを垣間見る博士。
巻き込まれていく。そして。。。。最後にピカで記憶を消されるのかな。


お葬式、遺体を焼いている。

恋人達。豹変する彼女!?目が赤く輝く。

焼き場?

・・・混血の意志は、駆除対象。ついなの鬼の子孫も駆除 がなた地区
   かごめかごめ。。。かごのなかの鳥は、出てはいけない。


博士、五十鈴に迫られる。
櫛名田、邪魔を。。。。

図書委員のかなめと一緒に調べ物。嫦娥町の都市伝説。
螢・・・殺戮者の目
ハッサク・・・八つ裂き

嫦娥町の民話。


月曜は、はっさくまつりの練習の予定。
五十鈴の兄が待ち伏せ。こわいお兄さん。BL。動物だあ。
・・・おおかみのようですね。


五十鈴、兄を気遣う。

おかしいと博士。

やみに追われる少年?狩られた。


マナと一緒に散歩の博士。
ご機嫌斜めのマナ。
狼の像とハッサクが家の門に飾られる。
家の人が隠れている。・・・警告?
バイオリンの奏。
その家でお茶をごちそうに。


五十鈴の兄が。。。


まなかおりのところでお茶をごちそうになる。
マナは、バイオリンを褒める。試しひきをしてみると。
小さなバイオリン。習うマナ。


五十鈴、兄さんを捜す。
センターにカプセルをもらいにいっていると。
もらえるカプセルがへっている。
・・・なんのカプセル?抑圧剤 ウィルス抑制剤?タミフル?


知り合いに出会う五十鈴の兄。
女性から好きと言われる五十鈴の兄。目が赤くなる。
女性を帰す。
・・・やっぱり人間でないや。


まなかおりの所から開ける博士達。
すれ違う変な感じの男の人。
・・・調査をしている男。


街を観察するその男。
まなかおるを見て、驚く。
・・・昔の知人に似ているのか?


帽子を忘れたとマナ。それを取りに向かう博士。


まなかおりのところに入る男。
なにか変に思う男。


博士、晩に帰る。なぜか声が聞こえる。
女が、追われる。赤い光に。・・・追っている者達の目。
あなたたちには、わからないでしょう。人を好きになるってことを。
鎌を持った指導者が出てくる。
掟を守るため。
首を狩ってしまう指導者


それを見てしまった博士、警察に知らせに、誰もいない警察署。
どうした?まなかおりのところにいた男に出会う博士。
その場所に行くと。形跡が跡形もない
なにもないな。
そんなあ!
信じるよ。この街には、えたいのしれない殺人(狼殺し)集団がいるんだ。

髪飾りが落ちている。

・・・ぴょーごでもありそうなお話。隔離された村落コロニー。
   だから、てんのさばきでまびかれた。


次回「暴走」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0