SSブログ

にゃんこい! にゃんこ9匹目  ガールズ・イン・ザ・ウォーター [にゃんこい!]

2学期末の勉強会を口実に、プールで遊ぶ!
潤平と楓は聞かされていない。
潤平と楓はレンタルの水着。
新しい水着を買った加奈子。潤平に見てもらおうとする。
晴彦がすなおになになにさせてください。
お金を請求。潤平君だったら、ただのくせに・
大胆。プールにすぐに落とされる
潤平にアピール。外れてしまう。
潤平は、楓の方を褒めてしまう。それですかさず加速装置で潤平を
突き落とす。コンタクトを落としたとうそをつく。
加奈子は、楓といっしょにプールへ。
潤平は、友達2人にうらやましがられる。
「にぶい。」「げきにぶ。」
潤平、手がすべって、朱莉の水着をとってしまう。
いきなりぶたれる潤平。一瞬サービス映像が。
ストーカーと言われる潤平。うしろで、本物のストーカーの琴音が
それなら。そうといってくれれば、すきなだけ。ストーカーしてください。
びびる潤平。
加奈子。。。また邪魔者が
加奈子、潤平を呼びよせる。
やっぱり出てくる男女の凪先輩。はぜな登場。それじゃあ男ができない。
「やあ、君たち。奇遇だね。」
楓、以外は、ノーアクションで離れる。
。。。なるほど楓以外は、ノータッチか!
ノータトウ達もきているぞと凪。
うわあ本物とよろこぶ楓。
じいがおおまきに観察している。
凪は、おもむろに加奈子の巨乳をさわる。 潤平達、引いている!
加奈子。怒って、凪の水着を破く。
「おっぱい。凪様!」
加奈子と凪が大げんか。
手出しができない楓。
潤平達、遠巻きに観察。なごんでいる晴彦達。
ばっかじゃないの男って。
止めに行く潤平。
楓、とっばちりをうけて、こける。これを支えようとする潤平も被害。
でも、がっちりわしづかみの楓の胸。
2人ともあたまを打ってしまう。
それをごめんなさいといわんがの加奈子と凪
。。。あれ、今。高坂君に。

。。。僕は、もう死んでしまっていいかもね。


謝る加奈子。
琴音、自分の胸がないことに不満を。
大丈夫でないから、医務室にいく。
あ、いっしょにいくと女性陣4人。凪は入っていない。
加奈子のアップ。

千鶴の無駄なショット宣伝。・・・いらない。

お願いをうける潤平。猫でした。
錯覚する潤平。その猫に当たってしまう。
タマがひどいことを言って伝わっている。ほんとのことでさあとタマ。


楓が、凪の水着を直そうとする。
ゆれる楓の胸に、琴音が自分の胸を気にする。
加奈子に文句を言う凪。
先輩が悪いんです。
。。。潤平のやつ、おそいなあ。本当に大丈夫かなあ。
潤平をみてくると、プールから出る加奈子。
わたしがわるいんだし、ひとりいくと。楓、ああと。
いいわけが不自然だったかななあ。


潤平を見つける。
猫と話をしている潤平。
加奈子がわきから胚ってくる。ビックリする。
猫としゃっべてたべ、お前、猫嫌いだろう?
あ、もしかして。猫の気持ちがわかるってヤツ。文化祭の時の。
それかなとかわす潤平。わらう加奈子。
加奈子に手伝ってもらって、猫をそとに出す。
そのときに加奈子の巨乳をみてしまう順平。鼻血がでてしまうのでした。
猫にもう迷い込むなよと
猫「彼女さんとおしあせにね。」「うっ?」
加奈子の目が熱い。「マジで猫の気持ちがわかるってかんじだなあ。」
反論する順平。
「もう。てれるなよ。猫みたいな顔して、この猫王子。」
「やめてそういうの。まじで。」
。。。やべ、やっぱ順平といると楽しいわ。
そのときに風邪をひいてしまう順平。

楓、順平と加奈子を探して、二人が仲がいいところを見てしまう。
。。。あああ、かなちゃん。あんなに。やぱり高坂君のことを
順平は、猫とはなせるといいだす加奈子。
楓、それって。かわされる。みんながきて、遊ぶことに。
朱莉と琴音の変な会話。舐めるようにみないで。舐める。うふっ。
なはは。わたしの水着姿も凝視してもいいだぞと凪。
じいの目が光る。めっそうもないと潤平。


千鶴の年賀状の宣伝。早く出して。年賀状はお早めに。


千鶴のハニーとうは、現金書留じゃあおくれないぞ。


加奈子、風邪をひいた潤平をお見舞いに。
強引に自分で行くように細工をする。
呼び鈴をならすと。出てこないから、連続押し。
届け物は、わかったが、なんで家なかに入ってくると。
加奈子、潤平のためにおかゆを作ると言い張る。
なんで、お前なんだよと潤平。
何かと言い訳をする加奈子。
持ってきたいきさつは、強引。それとなくわかってしまうみんな。
わたしより、楓の方がよかった?
顔を真っ赤にして「別に。」。。。な、わかりやすいヤツ。
世話をやく、加奈子、潤平を押し倒す。・・・・そのまま既成事実を。
毛布をとってくると。
潤平の部屋に久しぶりに入る加奈子。人形をつい探してしまう加奈子。
どこにあるか、わからなくて不満。

潤平に依頼猫。
大食いのあほねこ。熊猫のめしをくらう。
潤平の悲鳴。

加奈子は、くまねこと豚猫を見つける。
デブ猫がかわいいと加奈子。くまねこのことはわすれている。
加奈子をのける口実を。。。
くまねこを見つける、ニャムサスが面倒をみていたのかと。
それえ依頼猫の話を聞く潤平。加奈子に外に出るなと。


エプロンを持ってきている加奈子、ジュン部万端。
なんだか若奥さん気分だなあ。・・・・それはかないません。


依頼を受けろとニャムサス。
デブ猫の依頼は、飼い主に今まで通りの飯をくわせろと。
いいものを食っているデブ猫。
肥満は早死にの原因、あなたの猫ちゃんが危ない。
標準の猫えさになって怒っている。
お主人は、僕にダイエットさせるきなのよ。すればと潤平。
「すれば、ダイエット。」・・・そうそうすれば、ダイエット、官僚。


また、加奈子に叱られる。
おとなしく従う潤平。
加奈子にあーんとされる。・・・これは、かわいい。
はずかしい潤平。自分でくえるわと。バカと
わらう加奈子。
こいつ、てれてやんの。おかゆ、もうすぐだから寝ていろよ。


ブタ猫に食われてしまう。
猫に説教する潤平。余計なおせわなのねと猫。
わがままねこ言いたい放題。・・・これってバカ子供かあ。霜降りの?
フリーダムなのね。きれる潤平。
「余計なお世話。愛のない。
 お前さっきから聞いていれば、好き勝手にいいやがって。
 おまえのことがどうでもいいなら、心配なんかしねえ。
 全部おまえのことおもってやっていることだろう。
 いい加減気づけよ。バカやろう。」
ブタ猫????恐れる。


加奈子。おかゆが、出来上がる。
潤平、熱が出て寝込んでしまう。


できたぞ。加奈子。
潤平、倒れている。
ソファーに寝かしつける。気にする加奈子。
この際、キスをすしようかと。
思い出す潤平のことだ。「つうか。なんで、お前なんだよ。」
キスを辞めてしまう。
書き残しをして、帰ってしまう。
おかゆにメモ。
あいつ、帰ったのか。
デブ猫もかえったよ。あんたの言葉で改心したらしい。
。。。目が覚めたのね、怖かったのね。
ダイエットがんばるそうだよ。・・・できるわけねえ。
そっか。
あのこ(加奈子)に礼くらいいっておやりよ。
にゃんこい!   ガールズ・イン・ザ・ウォーター
。。。だれかの愛情に気づいてないのもあんたも同じだろうに。ふ~う。
・・・なんで、猫がため息を。


加奈子
。。。なんであんなことをだってあいつ楓のことが。
   あたし方がガキのことからずっと一緒だったのに。
   潤平のあほう。げきニブ。
携帯にメール。
潤平から、御礼のメール。・・・こうやって、ややこしくなっていく。
「いいかげん気づけよなあ。ばか。」

その夜。母と妹のばかばなし。
「あれ。これ潤平兄ちゃんが作ったわけないよねえ。」
「ちゃんと、片付けもしてあったし。」
「琴音さん、それとも朱莉さんかな。」
「違うわ、これは他の女よ。」
「どうして、わかるの?」
「それは、母だからよ。」
「母いずグレート。それにしても他にも女にいるなんて。うふ、」
「我が子ながら、やるわね。ふっはははは。」
ニャムサス。。。バカ親子。

千鶴。。。カモメールの説明


次の朝、学校に登校する潤平。
加奈子と顔を合わす潤平。昨日ことをいいかけるが、バカにされる潤平。
口げんかをし出す。ケンカするほど仲がいい。
楓が出て来て、潤平の風邪が治ったことを横牢。
笑顔の潤平。それを気にする加奈子。
教室に入る3人。
加奈子。。好きって気づかなきゃ楽だったのになあ。

・・・フラグが本当に立ちました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0