SSブログ

涼宮ハルヒの憂欝 第25話の感想 [涼宮ハルヒの憂欝]

前回の映画を実際に放映したぞ。
棒読みだぞ。キョン。
一樹もだぞ。長門は元からだからわからない。
どこがすばらしいのか?

朝比奈ミクルの冒険 Episode 00

ハルヒの映画が、上映される。本話。
なんだが、棒読み。だあ。

キョンが語る。解説。ナレーション?ぎこちない。

長門の登場。
長門とミクルの戦い。

なぜか宣伝がそのまま映る。

一樹が長門に攻撃される。それを回避するみくる。
わたしは通りすがりのバニーガールです。
・・・どこかにあったような会話。鋼の。。。のイズミ

2回目の長門とミクルの戦い。
長門が手下にミクルを突き落とす。鶴屋さんが敵に。

池に落とされたミクルを一樹が救い出す。
なぜか。気絶するミクル。一樹が御姫様だっこで

一樹の自宅で解放される。下着姿のミクル。
やぶからぼうにキスをする一樹。
そこに現れる長門。窓から入ってくる。
流ちょうに語る一樹
長門は、普段通りの語り。

また、店の宣伝が入る。
モデルショップ。。。。結構長い!!

いきなりミクルと一樹の同棲生活。
えーそんなの撮っていたの?

長門も負けてはいられない。同じ学校に通学。
ミクルも同じ高校に通学してきた。
ラブコメになってきた。

その後にしょぼい戦闘をする。
いらいらする戦闘シーン。・・・お遊び。

有希が最終決闘をもうしでる。

クライマックスシーン。
学校の屋上。
長門が変な語り。
ミクル、未来から来たのですって。・・・それは真実
何故かハルヒが出ている。
有希のとどめの攻撃がでる。
「絶体絶命。どうなるミクル」
そこで、しゃべるしゃみせん(猫)
一樹、有希と猫を宇宙に飛ばしてしまう。

それでよしって、

フィナーレ。ハルヒが語る。
宣伝をする。
また、最初から。

ハルヒ、自分たちの自主映画をそれはすばらしいと褒めまくる。
・・・うん。そうだね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0