SSブログ

うみねこのなく頃に 第11話  EpisodeII-VI back rank mate [うみねこのなく頃に]

2回目のゲームは、終わり。
なんだろうね。右代宮家、ローザを残して。惨殺。
源次は、知っていた?

ジョージとシャロンの悲惨な死。
守り鏡の力も効かなかった。

バトラーは。ベアトリーチェに屈服し、全ての問いに答えた
もらう?・・・この場面がないじゃない。

ベアトリーチェの復活祭に、金造、バトラーが餌食される。

ローザとマリアは、襲われて、もうだめと

気がつくとローザは、ベアトリーチェの主催する食事に
兄弟と娘が食材。なんた、残酷なあ。
でも、そのときにバトラーが復活。
時間を稼いでくれてありがとう。なんのこっちゃあ。
これで、バトラーが魔法をつかるようではないか。
それに答える。マリア。
おいおい。おまえらは、おかしいぞと。
急に元気になる。

それで、2回のゲームはどうだったと、永遠の魔女に話す
ベアトリーチェ。あんたも手を貸していたんだねと。
そこへ三人目の魔女が参加する。

第3ラウンドへ。なんの意味があるんだ。
・・・魔女の悪趣味な夢オチ?
   リセットが出来る。ゲームなんだね。

何回でも満足できるまで、最初から繰り返すの?
そして、碑文の秘密がわかったら、
ベアトリーチェは、封印される?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0