SSブログ

日本国民のエンドレスエイト、もうすぐ終わる。 [雑感]

★★★独り言です。

涼宮ハルヒのアニメ、しつこく8月を繰り返す。

これは、先送りをしていけないことをはっきりと。。。

大事なことをやるまでは、終われない!!

これは、暗喩で、政治を、選挙を皮肉っていたのでないか。

宿題をやらない、先送り体質。

大事なこと経済の回復!!

おいしいことだけではやっていけない?。

最後には、しないとと先に進めない。

それを気づかせるためのストーリー。

そして、みんなですれば、何とかなるもんだと。

今までは、個人(能力差)で良ければと、

でも、みんなですれば、底上げできてすぐ終わる。

。。。ずるでもあるが、どの国でもやっていること。

。。。しかし、エリートには都合が悪いよな。下僕は必要と
   思っているよ。でないと、自分たちのステータスが・・・


昨日の選挙は、まさに青天すでに死して、黄天立つでしたね。

皆を騙して勝とうとし、バカにした結果でしたね。

野に下る古き利権者達。

・・・ああ、特殊法人にはいれないかな?と思ってない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0