SSブログ

ハヤテのごとく!!  #22 Keep On Dreaming の感想 [ハヤテのごとく!!]

おおきな出来事はなし。
・ナギがハヤテへのプレゼントための初めてのバイト
・西沢とハヤテの更衣室での鉢合わせ
・漫画家とナギの遭遇
・天然マリアのナース服でのオチネタ 女装の男? メインか?


お金持ちのナギがお金のことをマリアに質問する。
マリアはひとそれぞれですよ。。。。この人は?

ナギ、ハヤテに誕生日の日となにが欲しいかという。
ハヤテは、11月11日で、貰うならいつも身につけいてる
もので時計がいいと。

ナギ、ちょっと頬を赤らめる。それで決意をする。
わたしは、バイトをしてプレゼントを買うぞよ。

都合よく、そのころヒナギキは、マスターから、
バイトに入ってくれと、わたしは、メイド喫茶を手伝うので、
ヒナギクに拒否されたので、ハヤテにおはちが回る。
電話でお願いされていると、ハヤテは、執事でできないというが、
マリアが、ナギと一緒にお願いしますと、ナギのバイトの後押し。
・・・ナギの思いを叶えるため。

ハヤテとナギは、マスタハの元に行き、バイト初日を。。。
もうひとりメンバーが、なんと西沢歩。
ナギは、びっくり。このハムスターが、自分のえさをかせぐために
きたか?店の名前は、どんぐり。
いささかいをする二人。気になって入ってくると、
歩の下着姿を見てしまう。????
・・・これがふたりの行動に後を引く。
   気にくわないナギ。わたしのハヤテなのに他の女に。。。

後は、マスターに午前中を任される。
人少ないし、常連しかこないよ。
確かに3人しかこない。ナギー、ウィトレスを難なくこなす。
歩、それが不満。例のごとくにけんかばっかり。

ナギは、客の一人の有名な漫画家と親身になる。
漫画家は、ネームに困っていた。
やはりあこがれには、熱意がこもる。

そのころ、外では、マリアが、ナギのことを心配して、
店の外にいる。普段着できているが、これでは、すぐにばれる。
SP達に、返送を勧められる。。。。。
そ、それは、ナース服。
・・・変装じゃない。SPの趣味。作者の趣味
   どう見ても、マリアさんは、ばればれだあ。

マリア、その姿で喫茶店に入ってくる。
ハヤテ、ナギ達は、マリアであることに気づいているが、
あえて、気づいてないふりをする。

そこに再度、漫画家が、来て、ナギに感謝する。サインを渡しに
そのときに、客のマリアを見て、いきなり結婚してくれと。
ハヤテが、助けにいくが、このかわし方がこれがまたベタだ。
「こんなきれいな人がいるわけないでしょう。男ですよ。」
なぜか納得する漫画家。忠告してくれてありがとう。

マリア、怒りに燃え上がる
「ハヤテ君」
・・・あああ、ぼこぼこにされる。
   前回のタマにしたことと似ている。

後日談で、漫画家の漫画の最終回にハヤテの言ったことが
反映される。そして、さらにその漫画家に仕事がやってくる。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 1

szkhmn

女優の末永遥が総合格闘家の泉浩と交際していることが発覚した。
泉は格闘技、末永は女優業に、いずれも仕事第一で臨んでおり、お互いの存在が良い刺激になっているという。

末永遥と言えば、ドラマ「ライフ」でのいじめっ子役が未だ印象深い。
「おめぇの席ねえから!」という台詞とともに当時の演技はネット上でも大反響を及ぼした。

そんな彼女だが、なんと過去にはプライベートセッ クス動画が流出したことでも話題を呼んだらしい。
現在ではほとんど削除されてしまっているが、偶然まだアップされているのを見つけたので紹介しよう。

http://senghrki.cocolog-nifty.com/
by szkhmn (2010-09-13 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0